王様ランキング 第23話(最終回)

王様ランキング 第23話(最終回)「王様と太陽」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第23話(最終回) コメント

  • #

    ああ金曜日の楽しみが無くなる…

    +19
    -30
  • #

    ええ~これで終わりっすか・・

    +20
    -2
  • だーいそーげーんさま

    オウケンがどうなったか気になるw
    カゲの就活に尺をとりすぎたな
    ランキングって結局どうなったの?とか後日談が欲しい🤗

    +20
    -9
  • SUN

    前半は良かったけど、後半はちょっと怠かったかな…。
    ランキングは最下位からってオチかな?
    もうちょっと明快な終わり方を期待したけど、
    ありがとう!
    王様ランキング
    ☆☆☆☆★

    +27
    -37
  • #I

    ヒーリング最高だなぁ。。♥
    次のクールはいつになるんだろう。。すぐやってほしい!!

    +18
    -10
  • SUN

    どうやら続きがあるようだ…。^^

    +15
    -5
  • だーいそーげーんさま

    続きあるのか‼️
    マジで見たい🤗

    +15
    -15
  • #

    ミランジョ、見えてはいけないものが見えてるようだが大丈夫かw

    +8
    -2
  • #

    暗殺を生業とするカゲ一族の末裔であるカゲの必殺技、七年殺し!

    +8
    -2
  • #

    うひょー!あうーっ!

    +13
    -2
  • #

    個人的な意見だが、控え目に言っても、最の高っ! 楽しかったー。無駄キャラも少なかったし、モブのように思えていたキャラもあとでどんどん活躍したし。アニメーション(動画)の楽しさも久しぶりに感じたなあ。一般受けはしなさそうだけど、こうした丁寧な作りの佳作がもっとあってもいいよねー。

    +25
    -25
  • #

    結局ボッジ父親から取り上げられたもん、取り返すことできないまんまでモヤる
    旅立ちエンドは正直ボッジまだ王様になるには色々足りてないし、もっと成長するべきだから良いとして
    ボッジ最初から最後まで泣いてばっかだったな

    +10
    -2
  • #

    王様になった後に冒険か
    もうクリアした感じだな

    +4
    -3
  • #

    これからボッジの俺つえーが始まる

    +11
    -3
  • #

    デスハー行方不明は二部からなのか

    +3
    -2
  • #

    なんだかんだ言ってもそれなりには毎週楽しめたよ…

    +14
    -10
  • #

    最後デスハーチラ見せくらいして欲しかった・・・個人的には今期の上位の出来でした。

    +7
    -4
  • 匿名

    後半の脚本ヒリング最強、ラノベ原作作品以上にミスターご都合になってしまった。深夜アニメではなく夕方アニメ向け脚本となってしまってた。
    とりまWITのカメラワークなど作画は一貫して素晴らしかった。話ではなく絵で魅せる作品だったと思わされた。

    +9
    -1
  • #

    俺も影の一族なんか?就活してもどこも雇ってくれへん

    +16
    -1
  • #

    この時点で原作の何話くらいなの?

    +4
    -0
  • #

    後半は急にご都合寒いノリ雑な持ち上げとかが増えたわ…前半が良くて期待しただけに失速具合は中々受け入れ難かった

    +12
    -1
  • #

    いらない先入観を与えるくそアニメだ。
    聴覚障碍者に早熟の才を持つ人は、いない。
    なのにボッチは、持っている可能用にふるまった。ヘレンケラーが初めて言葉というものがあるんだと気が付いたのは成人間際だ。そっこらやっと学習を始めていくとどうしてもよくて大器晩成悪ければ無知のまま終わる。

    +9
    -4
  • #

    この作品で見所を一つあげるなら
    ヒリングだな

    +6
    -1
  • #

    昔から言われてるが最終話は酷いな

    +7
    -2
  • #

    オウケンはデュラハンよろしく、首を求めてさ迷い歩くのかな…。

    +1
    -0
  • #

    最終話寒
    不幸な過去あったとしても殺人犯がまだ償いもしてないうちから殺した相手の幽霊に許されるとかさー
    頭お花畑エンドにもほどがある

    +7
    -2
  • #

    ボッチうぜーな。
    最後まで泣いてるんじゃねーよ。
    ボッチが泣いた回数を誰か数えてくれよ。

    +7
    -0
  • #

    最終話のご都合っぷりが酷いな。
    国民は何でボッチ王を素直に受け入れてるの?
    ボッチが活躍したって吹聴したのか?

    +5
    -0
  • #

    ヒリング策士だな。
    ボッチを説得するふりして見事に追い出すことに成功したな。
    これで実子のダイダが王様だ。

    +7
    -0
  • #

    結局、王様ランキングって何だったの…?

    +9
    -1
  • #

    王様ランキングなんて制度がある世界で余っている土地なんてないだろう。なのに新しい国を作るって…
    俺はプーチンになる!

    +8
    -3
  • #

    うーん、全てを許して彼女の苦しみや悲しみ、その罪まで背負おうというダイダの度量は確かに大きいけど、散々裏切って来た相手をそこまで好きになるってところに真実味が無さ過ぎて、感動も共感も何もないです。

    +9
    -0
  • #

    ボッス王はクソだったけど、死んでまだ間もないのにハゲとイイ雰囲気になるのって、王妃としてどうなのかなーって思うよ?

    +7
    -0
  • #

    ボッス王の霊は泣いたらいかんだろ。
    他の二人と同じ様に笑顔で旅立ってくれたら、成仏できそうで安心できるじゃんかよ。

    +5
    -0
  • #

    なんで散り散りになって消えるのよ・・・魂が消滅したみたいじゃんかよ。

    +6
    -0
  • #

    なんか王位を譲られるってのもなー
    しかもダイダの王としての器の大きさを見せ付けられた直後にだぞ?w
    痛烈な皮肉にしか見えない。

    +7
    -2
  • #

    カゲ、俺にも見えるぞ!
    カンチョーした直後のカゲが、ケツそのものに!

    +5
    -0
  • #

    なんでボッジが王になる直前に、ダイダの王としての器の大きさを見せちゃったかなー。
    そのせいでボッジの王としての器が、相対的にとても小さなものに見えてしまう。

    +6
    -1
  • #

    いやもうドーマスは切腹しとけよ。
    ボッジが許しても、ドーマス自身が己を許せないだろ。
    ・・・ドーマスが恥を知る者であればの話だが。

    +2
    -0
  • #

    胴上げ高度300m(推定)

    高過ぎ!高過ぎ!

    +7
    -1
  • #

    カゲよ、お前って奴は本当に・・・バカだな!
    お前が居なくなったらボッジがどんだけ悲しむと思ってんだよ!!

    +2
    -2
  • #

    でもよー、カゲが居なくなった事に、ボッジが気付かないって事なんてあんのかな?
    だってそれじゃあまりに冷たいじゃんかよ。

    +6
    -1
  • #

    ドーマスがカゲが自ら去った事を話して、ボッジに読唇術で読み取られるシーン。
    ドーマス、お前マジで切腹しろよ!!

    +5
    -5
  • #

    カゲが去るのは有力者達との謁見を終え、ボッジが王として認められたのを確認してからの方が良かったな。

    +1
    -1
  • #

    散々ボッジをバカにして見下して笑っていた国民が、同じ笑顔でボッジの即位を祝福する。
    凄くおぞましくて気持ち悪い。

    +9
    -0
  • #

    これだ。
    ボッジは優しすぎるし心が脆い。
    時に冷酷な決断を迫られる事もある君主には、向いていないと思う。

    +3
    -0
  • #

    そういや最初の方でカゲを助けた、良いトコのお嬢様と執事風の二人はどうなったの?
    まさか、出番あれだけ?

    +5
    -0
  • #

    カゲよ・・・ボッジに雇って貰えばいいじゃん。
    公務員だから福利厚生もしっかりしているぞ。

    +2
    -0
  • #

    え、結局王様やめちゃうの???
    何だよこのクソガキ!
    王様はごっこ遊びじゃねーんだぞ!
    お前のワガママのせいで国内情勢は安定しないし、大臣やら文官やらは大忙しだよ!!
    王がコロコロ代わる国なんて、国民も安心できねーだろうが!
    そんな奴に新しい国なんか作れてたまるか!
    作れたとしても国民をまた不安にして不幸にするだけだ!

    +6
    -0
  • #

    ボッジとカゲが再会したのは良かったけど、それ以外がダメ過ぎて感動できなかった。

    +5
    -0
  • #

    やっぱピークはギャクザ国殲滅の時だな。
    管理人がスレ立て忘れて、いまいち盛り上がらなかったけど。

    +1
    -0
  • #

    そういやハコヅメはスレ立て忘れ&修正無しで、このまま忘れ去られてしまうのだろうか・・・

    +0
    -3
  • #

    自分はダイダがミランジョを片手手のひらで
    軽々と運んでいたように見えたのが気になった。
    怪力は残っているってことか?

    +2
    -2
  • #

    ツッコミどころが多すぎてナニコレエンド
    陳腐

    +5
    -0
  • #

    終盤あたり酷くね?

    +7
    -0
  • #

    //mangahack.com/comics/5207
    次シーズン始まるまで予習しておこう

    +0
    -2
  • #

    mangahack.com/comics/5207
    間違えたこっち

    +0
    -2
  • #

    ミランジョも矢に打たれた理由って結局何だったの?

    +1
    -0
  • #

    世界観やら設定やらは良かったがストーリーがつまらなかったな。

    +5
    -0
  • #

    楽しめた!何回泣かされたかwまた、見たいなー

    +0
    -2
  • #

    序盤、中盤あたりは良かったが終盤酷すぎだろあれ

    +1
    -0
  • Comments are closed.