プラチナエンド 第24話(最終回)

プラチナエンド 第24話(最終回)「最期の矢」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/28 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第24話(最終回) コメント

  • #

    うは、素直に1話切りしとけば良かった…orz

    +25
    -44
  • #

    そっか…、観なかったオレは勝ち組だなw

    +21
    -44
  • #

    有終の美を飾れ、晩節を汚すな
    物語は良いとこで終わらせろ、でおk?

    +15
    -7
  • #

    死にたがりの神の神、ただの無い物ねだりでは

    +6
    -6
  • #

    何じゃこれに24話も使ったのか

    +28
    -45
  • #

    岸辺露伴は動かない の懺悔室を思い出した
    幸せの絶頂の時に迎えに来るってやつ
    アレの死を受け入れたverみたいな後味の悪さ

    +7
    -7
  • だーいそーげーんさま

    救いがないバッドエンド
    ザンボット3の最終回よりはマシ🤗

    +4
    -10
  • #

    ガモウひろしも才能枯渇したのかな?最初から最後まで何一つ面白くなかった。木曜はありふれ、王様ランキングとこれしかやってないから見続けたけど損した。

    +9
    -30
  • #

    クソエンドでした

    +32
    -47
  • #

    ガモウひろしがなぜ出てくる
    それと、最遊記もあるぞ一応

    +5
    -5
  • #

    切り損ねて失敗したのはいつ以来かな~
    24話もあったのが最悪だ

    +15
    -43
  • #

    KUSOジサツ消滅。==連載打ち切り説
    結婚リング
    プラチナ=「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」の意味。
    ~妹復活願望だった~メトロポリマンが、可愛そうだな。病気のオッサンの妻子を守りたい行動も、無意味だった。

    +14
    -22
  • #

    要はあんな自殺願望のキッズを神と言う変なのにしたのが間違いだったんだろw

    +14
    -14
  • #

    最後まで見た意味なかったな。なんだったんだ。

    +26
    -44
  • #

    最終話でがっかりさせられる作品て…
    1話切りしたもの勝ちですか…

    +15
    -44
  • #

    ポリポリマンとやり合ってる時は、まだそこらへんのデスゲームぐらいにはおもしろかったのに
    まぁヒットメーカーでも空振りをすることもあるってこったな

    +10
    -31
  • #

    これバッドエンドですらない。
    胸糞悪くもならないし、何の感情も湧かない・・・。

    +14
    -32
  • #

    見事なハッピーエンドだった

    +16
    -5
  • #

    限りある命なのだから精一杯生きろ!というメッセージですかね?全然まったく思えなかった

    +10
    -22
  • #

    権力者になると意識を向けるまで下々の者の不幸は見えなくなるんだろうな

    +11
    -2
  • #

    >18
    実際、人間がいなくなったほうが、地球にとってはいいだろうけどね

    +11
    -3
  • #

    原作の最終回を見て、今までの時間を返せって思ったのに、なぜかまたアニメも見てしまったよ。
    まあバッドエンドの方が印象には残るのかな。

    +5
    -6
  • #

    何もしないと言ってたレッドが神になってたら、今まで通りの世界だったのね

    +11
    -5
  • #

    まともなトップを選べってメッセージだよw
    ウクライナ見ろ芸人何て選ぶからあんなことになってんだよww
    オマエラもまともな議員に投票しろよなwww

    +15
    -17
  • #

    まじでサヤエンドウより味気ないエンドだった。。

    +3
    -34
  • #

    ちょっと何言ってんのかわかんない。

    +14
    -24
  • #

    死を克服した種は死を渇望する様になるだろうか
    少なくとも総意には成り得ないと思うけどなぁ

    +7
    -15
  • #

    うーん・・・
    なんだコレ?

    +7
    -18
  • #

    >>21
    ”地球”に取ってなら
    人間が居ても居なくても同じ
    どうでもいい

    +3
    -15
  • #

    まぁ、自殺願望のガキやプー○ンや習なんちゃらやキムなんちゃらに全人類の生殺与奪権を与えちゃいかん!ってことがわかったアニメだね。

    +7
    -4
  • #

    ファ美肉おじさん・・・

    +0
    -11
  • #

    プラチナムカツク!ってなかったっけ?

    +4
    -23
  • #

    21
    今となっては管理されない原子力発電所が暴走して死の星になるけどいいか?

    +2
    -14
  • #

    メトロポリマン編で終わりにすりゃ良かったのに

    +9
    -34
  • #

    人類絶滅エンドてw
    かつてないバッドエンドだよ!!
    ここまでのバッドエンドの作品は初めて見たわ。

    +5
    -5
  • #

    自殺志願者を神にしちゃいかんっていうことだね。
    ちなみメトロポリマンが神になったら何したんだろ。
    妹を復活させて、それから天誅ごっこでもしたのかな?

    +2
    -10
  • #

    富野由悠季もビックリの皆殺しエンドだったな

    +6
    -6
  • #

    最期は昔のFFのボスの様にフラッシュしてからゴゴゴゴゴって消えてみたい。もしくは昔の怪人の様に倒れて大爆発でもいいよ!

    +4
    -4
  • #

    デスノート、バクマン。途中から悟っていたけど、期待していただけに残念。

    +1
    -31
  • #

    描写からすると滅んだの人類だけじゃなくて生命だろ。生命がない星に降り立ったみたいな事言ってたし

    +5
    -0
  • #

    これの何処がプラチナエンドなんだ?
    ただのバットクソエンドの間違いだろ
    見るだけ時間の無駄作品だな

    +2
    -44
  • #

    最後は想像にお任せします的にふわっと終わるより綺麗さっぱり死滅エンドでいいじゃん
    ただこれじゃあプラチナエンドっていうタイトルが詐欺だな

    +3
    -32
  • #

    学校の生徒会長選挙ぐらいの、いや、それ以下の情報量しかない。とにかく薄っぺらいのに、神を扱ってしまったバカ作品

    +4
    -44
  • #

    「神などではなく、ただのクリーチャーだ」ってなんだよ、それ。だからどうしたと。

    +4
    -20
  • #

    狭い世界観の中で虚を作るとか・・チープだね

    +1
    -22
  • #

    プラチナエンドじゃなくて、中海エンドでいいよね

    +0
    -12
  • #

    バッドエンドなのか?
    俺は生命に関して哲学的な一つの答えを見せてもらった様で
    面白かったが?

    +11
    -2
  • #

    来週でっせ

    +2
    -3
  • #

    人類もその神も地球も(或いはこの宇宙も?)宇宙の外に存在しているクリエイターが創ったクリーチャーであり世界であり、その目的は不死に厭きたクリエイター達が己らを死に至らしめる手段に辿り着くことというわけなのかな?
    だから人類は攻撃的で同胞で殺し合い、自己破壊的な兵器を作り出すようにセッティングされているという解釈?でもセッティングミスだったのかとうとう人類の神自ら死を選んで計画は頓挫して終了したのだろうね。神を撒くって言ってたよね?地球の生命死滅エンドは実は何回かすでにやらかしてる?前回の名残・残骸がナッセ?それか前回の神だったのがナッセ?

    +8
    -2
  • #

    なるほど、頭いいね。かなり腑に落ちたよ。

    +6
    -2
  • #

    所詮一個人の作った妄想の物語ですから

    +1
    -4
  • #

    そういうオチね、、なるほど、、乙。

    +0
    -0
  • #

    ヘボ違法アップロード者が一話あげ忘れたせいで見るのやめたけど評判を見る限り時間の無駄だったみたいだな

    +0
    -24
  • #

    ハルヒの情報統合思念体オマージュ
    永久に続けられる終わりない思考は結果終わりを求める哲学的必然
    きっと人間もこのまま進化を続ければ不老不死を手に入れ電気すら必要とせず空間に意識のみを保持できるまで科学的進化し行き着く未来な気がしてならない

    +0
    -0
  • Comments are closed.