3秒後、野獣。

3秒後、野獣。 ストーリー
「草食の皮かぶってる奴が一番危険なんだよ、俺みたいなね?」
大学生の紬は、草食系男子を求め合コンに参加。
そこで、物憂げな表情をする要に強く引き付けられる。
更には、そんな彼を草食系男子だと思い油断してしまい…。
突然、無防備な紬の唇を奪う要。
彼は、3秒前とは違う雄の顔をしていた…。

TOKYO MX 04/03(日)25:00~
BS11 04/03(日)25:00~

1話「彼こそ私が探してた草食系男子!?」

2話「続き、して欲しくなった?」

3話「久々にバトルしようや」

4話「柄にもなく恋愛がしたいと思ったんだ」

5話「俺がダメ男を査定してやるよ」

6話「お前が鈍いのは知ってるけどさ」

7話「いっそ僕そのものを選んでよ」

8話「俺が抱きしめてキスしたいのは…」

主題歌「​花手水」東条要

3秒後、野獣。 声優
東条要:矢野奨吾
久米紬:杉山里穂
小豆沢悠人:広瀬裕也

コメント欄

3秒後、野獣。 コメント

  • #

    イキスギィ!

    +21
    -30
  • #

    タイトルでわかる僧侶枠w

    +11
    -5
  • #

    売れてるの?
    こういう奴

    +9
    -4
  • #

    ※1
    行き過ぎた表現があった事を、深くお詫びします。

    +4
    -4
  • #

    みんな大好き僧侶枠。

    +3
    -3
  • #

    淫夢かな?

    +5
    -12
  • #

    なんかこういう成人枠ありの作品を僧侶、焦慮枠とか
    言うけど、あの破戒僧以前にこういう作品ってなかった?

    +4
    -2
  • #

    視る価値無しのゴミアニメ。乳も隠してるし1話切りだな。隠すなら配信すな。

    +2
    -8
  • #

    3秒じゃアイスティーも飲ませられないな

    +2
    -2
  • #

    性欲をもて余すどころか、イキスギでヤリスギなんですな。

    +3
    -2
  • #

    屋上行くシーンとかありそう

    +2
    -2
  • #

    ビデオに映し出されたココロの陰部 
    これは、夢なのか、現実なのか…。
    暑い真夏の夜 過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する

    +3
    -3
  • #

    >>8
    僧侶枠はそういう商法なんだよ
    規制なしを見たいのなら金払えってねwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.