其れ、則ちスケッチ。

其れ、則ちスケッチ。 ストーリー
チヅルはSNSで仲良くなったハジメを誘って旅行に出掛けた。
初めてリアルで会うドキドキ…しかし2人を待ち受けていたのはもっと大きなドキドキだった。
島に着くと乗ってきた飛行機は消え、機内で一緒だった人も見当たらない。
ハジメとチヅルは突然始まったサバイバル生活に困惑する。
そんな2人の記録(スケッチ)。

TOKYO MX 04/03(日)25:05~

1話「やってみない?」

2話「ひとりじゃない」

3話「すっごく好きだよ」

4話「ほら、面白い」

5話「そのままでいいよ」

6話「どこでもいい」

7話「なんか安心した」

8話「私は応援してるから」

9話「私の生きがいなんだから」

10話「前向きっていいね」

11話「ますます燃えてきた」

12話(最終回)「描き続けよう」

其れ、則ちスケッチ。 声優
ハジメ:植田ひかる
チヅル:春木めぐみ

コメント欄

其れ、則ちスケッチ。 コメント

  • #

    斬新・・・3Dのキャラ2個だけのアニメ。
    紙芝居のように後ろは海の映像だけ流している。
    中学生が夏休みの宿題で作ったレベルの紙芝居・・・いやあアニメ

    +6
    -6
  • #

    ひだまりスケッチ・・・じゃないのね。

    +7
    -3
  • #

    え…なにこれ…ひどいな…

    +10
    -4
  • #

    其れ、即ちビッチ!
    あ?違った、スケッチかw

    +2
    -5
  • #

    俺にだって出来なかったね

    +0
    -0
  • Comments are closed.