CUE! 第12話

CUE! 第12話「声優のタマゴ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 4:00~1週間)
【Gyao】(3/26 2:55~1週間)
【TVer】(3/26 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないなw

    +3
    -20
  • だーいそーげーんさま

    ブルームボールってシンフォギアに似てる気がしてきた🤣
    2期決定で大勝利になるのか⁉️

    +2
    -2
  • #

    いい最終回だったな
    2クール目も頼むぞ

    +6
    -1
  • #

    脇役の声優のほうが圧倒的に豪華だというめずらしい作品

    +4
    -1
  • #

    めんどくさい原作者だな。いちいち担当を介さんと意思表示出来んのか

    +1
    -10
  • #

    その素敵な声で「もっといっぱい射してえ」って囁いてくれ

    +3
    -20
  • #

    今後の無量坂作品には六石陽菜は必ずキャスティングされるね

    +3
    -1
  • #

    今回は良かったんじゃね、2クール目もこの調子で

    +6
    -0
  • #

    全作品じゃないかもだけど、アニメは放送開始前に最終話まで収録を済ませるんだね。あとは原画や映像製作者、監督におまかせしますみたいな。

    +1
    -0
  • #

    正直ひゃくぱーせんとの子くらいしか印象残ってないけど
    全体的にはそれなりに好き

    +1
    -1
  • #

    ブルームボールからフォーエバーフレンズに繋げるんだろうか

    +0
    -0
  • #

    声優関係の話は面白いなそれ以外の話は微妙

    +0
    -1
  • #

    あたしも原作者に抱かれたいな
    ああいう女の人好きだわ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    13話のコメ欄お願いします‼️
    オーディション回良かった🤣
    4人しか受かって無いのかよ⁉️

    +1
    -0
  • Comments are closed.