半妖の夜叉姫 弐の章 第48話(最終回)

半妖の夜叉姫 弐の章 第48話(最終回)「永遠(とわ)に続く未来」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/26 18:00~1週間)
【TVer】(3/19 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫 弐の章動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 弐の章 第48話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    参の章が無い事を祈ってます🤣

    +4
    -30
  • #

    キララ犯したい

    +1
    -30
  • #

    仕方ないのだろうけど育ての親と妹を捨てて戦国時代に定住するエンドはちょっとモヤっとするものがある

    +6
    -6
  • #

    (・∀・)ウン!!今日の諸刃はちょーカワ(・∀・)イイ!!
    せつなはちょー鈍感!
    とはは、勝手にラブコメしていろー

    +7
    -7
  • #

    折角の浴衣を着崩してサラシ巻く必要あるか?
    トワってLGBT設定だっけ?

    +1
    -20
  • #

    この時代にもSARADA教を広めてやるw

    +0
    -20
  • #

    やっと面白くなってきたな。来週が楽しみだ。

    +4
    -26
  • #

    >>3
    かごめすら現代世界に戻ってないのに何言ってるの?w

    +6
    -1
  • #

    永遠は現代に帰ると思ったけど、りくがいるからやっぱ帰らないか

    +1
    -1
  • #

    >3>>8かごめの場合、100歩譲って自分の先祖から奪う?ほどの惚れた男が居るからまだわかる(現代で犬夜叉と家族と暮らせば犬夜叉にも父と母と家族が増えるから幸せだろうけど、見つかれば現代人の実験動物や戦争の道具になるから戦国時代しかない)
    、とわの場合、りくが居てもまだそこまで恋愛や真の愛対象ではない、さらに無償で身寄りもない自分を家族として父として、何不自由なく育ててくれて、良い学校を転校させたり学費や割と優雅に養うかごめの弟、完全な家族として愛してくれてる草太の家族と、かごめの家族の2つの家族。
    せつなは退治屋の仲間が居るし、草太の家族とそこまで絆や時間を紡いでいない。
    もろはは、殺生丸の思い込みの激しいお節介?で、犬の大将の墓標にもろはから犬夜叉もかごめも引き裂かれただけで、両親と暮らし甘えたいのでわかる。
    しかし殺生丸とりんへの一緒に居たい動機が浅すぎる。殺生丸は、妖怪は強くあらねば!とか半妖の運命に負けない強さを身につけさせる!とか、言って幼稚園児位の歳に森の中に封印とか捨てた感じ。
    本人とりんは「獅子は獅子は我が子を千尋の谷に落とす!」などのノリだし、りんは口だけはもう一度我が子を抱きしめさせて!とか言ってるが、どうも殺生丸を1番にし過ぎて?現代のとわの家族ほど愛情を感じられない。
    そこらの矛盾の言い訳やもう少し動機を深くとか出来ないのは惜しすぎる。
    コレじゃとわは恩知らずで愛情が大して届かない、偽善者に見えてしまう。
    あと戦いに明け暮れる戦国の世と、平和も科学も一応人権も家族もある現代となら、戦闘狂と惚れた相手の尻追っかける以外は、選ぶなら現代だよな
    長文すいません。

    +9
    -33
  • #

    終わったか。長かったー(´・ω・`)
    地味に面白かったな。地味な面白さだったけど。
    しかしあの過去の世界が現代と繋がってるようには見えないんだよな。
    現代と繋がってない異世界みたいだ。

    +2
    -23
  • #

    あんまりおもしろくなかったです。

    +5
    -33
  • #

    悪役のパンチがなくて全体的に話は面白くはなかったかな。ただ3人とも可愛かったし、犬夜叉達のその後が見れただけでも価値はある
    良くも悪くもやっぱ留美子ぱねぇわって再認識できた作品

    +2
    -20
  • #

    あら、作画崩壊ですか?

    +0
    -25
  • #

    末法は、釈迦が予言した、遠い未来であり災厄の出来事では、なくて災厄の時代のことだから防ぎようがないだろ。

    +0
    -25
  • #

    留美子関わってねーだろwww

    +4
    -24
  • #

    留美子関わってねーと話おもろくないってこと
    あと一応メインキャラクターデザインで関わってるぞ

    +2
    -20
  • #

    この世界戦は〝GS美神〟へと続く
    極楽に逝かせてあげるわ!

    +2
    -28
  • #

    尺の引き伸ばしが長すぎた同人アニメ。
    OPの歌が、ことごとくクソでした。

    +3
    -27
  • #

    無駄に長かったな

    +2
    -20
  • #

    てか?結局、とわの刀は?
    そのままやんw

    +2
    -3
  • #

    前クールでここまでやってこの続きほしかった。

    +1
    -4
  • #

    あぁ…うん

    +0
    -22
  • #

    犬夜叉は全部見れたがこれは途中で切ったな
    無駄なシーンが長すぎるんだよ飽きるわ

    +1
    -33
  • #

    設定と登場人物全てのIQが低すぎて殺生丸だの犬夜叉だのりんだのの名前と見た目が同じ何か別の存在だな。
    なんだろうなこれな。

    +0
    -31
  • #

    ↑だって「犬夜叉」で殺生丸は犬だからあまり頭が良くないって邪険様がいってたことあったから。

    +1
    -1
  • Comments are closed.