その着せ替え人形は恋をする 第12話(最終回)

その着せ替え人形は恋をする 第12話(最終回)「その着せ替え人形は恋をする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/30 2:00~1週間)
【Gyao】(3/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第12話(最終回) コメント

  • #

    最後に「またね」のセリフは うまい終わらせ方と思ったわ

    +51
    -40
  • #

    よし二期フラグ来た
    勝ったな

    +44
    -38
  • #

    オレは富江を見た後眠れなくなった。

    +16
    -16
  • #

    ホラー怖くて帰らさないでお泊りかと思った。

    +16
    -16
  • #

    まさか
    もう初体験かよ

    +14
    -34
  • #

    総じて制作スキルのレベルが凄く高いアニメだったな。日本のアニメはまだやれそうだな

    +57
    -46
  • #

    面白かった!
    けど2期はいらないかな。
    この手の作品はあとは同じような展開ばっかで
    飽きてくるしな。付き合うまでがどうせ長い。

    +17
    -37
  • #

    ただのエロアニメ

    +22
    -33
  • #

    かぐや様も付き合うまで長いよなー
    でも付き合うと急につまらなくなるのがラブコメ

    +30
    -41
  • #

    祭りの出店で食うのはやめとけw

    +27
    -47
  • #

    このアニメの感想はどうでもいいけど
    明日 FGOの生放送あるな!

    +14
    -34
  • #

    ufotableと京アニ以外の制作会社はいらねー
    作画弱すぎんよ

    +10
    -41
  • #

    花火師のアニメかな?

    +16
    -16
  • #

    最終回はコスプレなしですか。

    +21
    -10
  • #

    実写化だけはするなよ!わかったな!

    +75
    -64
  • #

    結局、第1話に出てきた幼少期の五条君に泣きながら文句を言った少女の正体はわからないまま終わったか。

    +28
    -17
  • #

    15
    エンディングの娘なら観てみたいな
    演技力は知らんが

    +14
    -8
  • #

    夜店で最初にリンゴ飴買った時
    女が1本買ってそれを食べていたのが、
    いつの間にか2本になっていて、
    しかも女はかき氷に替わっていて
    男が日本持たされていた。
    リンゴ飴食べきらない内に
    かき氷か。
    下品な女だな。
    そして移動して
    最初の花火が打ち上がった時には
    手に持っているのは
    バナナニ本だけになっていた。
    いつ食べたんだよ。

    二人分ならバナナ3本はおかしいんじゃないか?

    +20
    -20
  • #

    しゅきしゅき~♪って連呼するCMがどうも最後までキツかった・・・

    +12
    -11
  • #

    ん〜期待し過ぎたのかな、正直、最終回にして1番面白くなかった。宿題、映画鑑賞、プール、祭、告白。面白く演出出来そうなイベント盛り沢山なのに、消化試合って感じだった。
    9話の演出した人が関わってるからかな?
    でも2期期待してます。
    その前に、シャドーハウスも!

    +16
    -26
  • #

    今期の大当たりだったのに、もう終わりかぁ

    +50
    -39
  • #

    ところが股は無かったのである
    永遠に・・・

    +8
    -28
  • SUN

    作画もギャル語も完成度が高かったね。
    テクニカルな事は解らないけど、フラフラ動く喜多川さんがトレースアニメのように見えたよ。そこだけで満点ですw
    話が途中なので2期も期待してます。
    ありがとう!
    その着せ替え人形は恋をする
    ☆☆☆☆☆彡

    +32
    -32
  • #

    今時の高校って
    手作りの問題集の課題なんか宿題ででるの?
    そんな手間かかるようなこと
    高校の教師やらんだろう。

    +8
    -7
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくすbouquet

    いやー良かった!作画は言うまでもないがギャグあり感動あり、そしてお胸とお股がキュンキュンする二人のやりとりが最高だったなこのアニメ。にしても途中から喜多川さんよりも五条くんが可愛くなってきて妙なものに目覚めそうになったのはここだけの話。とりあえず2期は濃厚じゃがバター犬ペロペロ女学院なので楽しみにしております。ちんぽーん!!

    +11
    -31
  • #

    これは2期あるな。
    面白かったよ。今後に期待。

    +22
    -13
  • #

    採寸回がピークだったね
    後半失速したし、2期あるか微妙じゃね

    +17
    -27
  • #

    ハリウッド系なスプラッタホラーやなwまあどんな怖いホラーでも五条クンの視点なら怖くないだろな

    +8
    -3
  • #

    祭りの屋台で空きっ腹を満たそうとしたら散財パネエ

    +14
    -4
  • #

    うん、呪怨見た後しばらく洗髪中は頭上と背後が気になって仕方なかった

    +9
    -9
  • #

    最後は寝ながら
    zzz…zzz…俺もで…す…zzz
    で終わるかと思った

    +16
    -6
  • #

    おいおい水泳の授業がない高校ってあるのかよ。

    +8
    -8
  • #

    耳につけてるのが重すぎて沈んちゃうんだろ

    +9
    -9
  • #

    花火シーンは圧巻

    +15
    -5
  • #

    最終回が最もつまらなかった。途中で視るの止めようかと思ったほどだが一応歌の後最後まで確認した。でも結局変わらなかった。強制終了感と「だれ」感で悲惨なことに。

    +18
    -28
  • だーいそーげーんさま

    なろう系推しですが、今期覇権じゃないかなって思ってます👍
    2期があればいいなぁ🤗

    +18
    -18
  • #

    いい作品だった

    +16
    -6
  • #

    ホラーにビビりすぎざまァ海夢wてそんなことジュジュ様が言うわけねーだろwそんな性格じゃねーよw

    +6
    -17
  • #

    まりんちゃんに好いてもらえるごじょー君勝ち組

    +9
    -5
  • #

    呪怨ってお笑い映画じゃなかったの?
    笑い過ぎて死ぬかと思ったw

    +11
    -11
  • #

    体脂肪が少なすぎると沈んちゃうんだよな
    いくら食べても太らない体質なのでは?

    +9
    -4
  • #

    もう終わりなのか、案外あっという間だった…

    +11
    -6
  • #

    喜多川あけみこの出会いに感謝するまた明日
    {天使にふれたよ}

    +7
    -7
  • #

    2期あったとしても原作ストック溜まってからかな、男の娘編、学園祭編とまた面白い場面は多いからな。

    +10
    -5
  • #

    一人寝る時もコンタクトかい

    +8
    -3
  • #

    ホラー映画は作り物っていうのが頭にあって怖くない
    心霊写真とか恐怖映像の番組も作り物っぽくて怖いと思えない
    それらを見たからって、関係ない自分の部屋で怖がる意味がわからん

    +6
    -6
  • #

    まりんパパ出してほしかったなぁー

    +7
    -7
  • #

    屋台はしごしとるw
    どんだけ食うねんこのギャル女w

    +9
    -4
  • #

    キャハ(≧∇≦)実写化ありえまくりで信者発狂しそうなんですけどー

    +8
    -3
  • #

    プールわろたww
    泳げないのにww
    入水やんけww
    バカ女ww

    +15
    -15
  • #

    ユーフォーたブル社は脱税した犯罪企業
    つぶれてもいいんじゃね
    毀滅もくそつまんねえし

    +5
    -25
  • #

    雛人形作りの修行もコスも中途半端過ぎる

    +10
    -10
  • #

    けっこうアングル凝ってたな。いい絵が多かった。

    +12
    -2
  • #

    ※52
    高校生になに求めてるんだ?

    +11
    -6
  • #

    喜多川さんは結婚したら絶対ターちゃんの嫁みたいにデブになる

    +16
    -1
  • #

    とりあえず、五条と喜多川は爆発しろ。二期、期待してます。

    +8
    -3
  • #

    やっぱ作画ハンパないなw
    花火のシーンは実写かっ!って思うほどだったし廊下とプールの光の反射の再現度もヤバかったw
    ストーリーも原作に忠実でありながら1クールの締め括りとして申し分ない所で終わったし文句の付け所がない終わり方だったw
    個人的に今クール中で満点のアニメでしたw

    +13
    -13
  • #

    >46
    俺も霊的な物は一切信じてないからそう言うの全く怖くないんだけどねw
    ただ精神的に弱い人は怖いと思った事で幻覚幻聴と言ったのもを見たり聞いたりしてしまう人達もいるから大昔のそういう人たちが幽霊やお化けなんて物を作り出したんじゃないかと思ってるw

    +4
    -14
  • #

    相変わらず俺のコメを見つけては10前後のマイナスを押す粘着ぶりw
    あんだけ相手していた俺が全く構わなくなったからってどんだけ寂しがり屋なんだw
    そこまでして構って得ほしいのかw
    まぁそれでも構う気にはならんけどなw

    +5
    -15
  • #

    リンゴ飴安くね?

    +4
    -4
  • #

    >59俺も宗教の神様や霊的なモノや占いとか自分が経験しないと一切信じてない
    特に神の声は声が聞けると上になる人以外聞こえてないし、○○ム真理教のようにせクロスして神の力を注入したり、相手を浄化するとかいう司教様気取りの男は騙しかたも権力も凄いと思う

    +3
    -13
  • #

    >51従業員には罪はあまりないよ。映画で秒間120fpsの昭和にも少ない超動くアニメ。TV版でも60fpsの最大枚数の作画。下っ端は社畜率が凄いと言われてる

    +5
    -5
  • #

    花火大会が初めて?
    伝統工芸やってるじいちゃんが、孫を地元の花火大会に連れて行かないなんて事あるのかな?

    +7
    -2
  • #

    >>57
    ホモ漫画にするの?

    +2
    -2
  • #

    これの犠牲になった24区ってアニメも

    +2
    -2
  • #

    >63
    雛人形職人が花火見てなにか学ぶものあるの?

    +4
    -4
  • #

    >>66
    人形だけを見てちゃダメだぞ。色んなもん見とけよってじっちゃんが言ってた。
    ってのは冗談で、
    1・同じ日本の伝統的な文化を見せよう
    2・孫を喜ばせたい
    3・近いし
    ってのが根拠。

    +4
    -4
  • #

    >67
    それ伝統工芸やってるじいちゃん関係ないよね?
    あと孫が雛人形作りに没頭してて花火行くか?って聞いても断ってた可能性が高い
    普通の人と「楽しい」のベクトルが違う五条君だしな

    +5
    -5
  • #

    >>68
    ん?そう?関係ない?そっかあ
    断ってたってのは確かに可能性高いね。

    +4
    -4
  • #

    エロ無しだと普通に少女漫画で女子受け爆上がり

    +2
    -2
  • #

    体脂肪少なかったらあの胸にはならん
    痩せると普通に胸も落ちる
    チチは脂肪

    +12
    -2
  • #

    コロナで水泳授業無くなったとこならあるな
    あと女子があの日でーすって皆サボりまくるから無くなったとこもある

    +3
    -3
  • #

    180あってあの顔とスタイルならそれだけで普通にモテそうだが
    その上がっついておらず、手先器用で服作りから料理までできる製作系真面目男子は高得点

    +7
    -2
  • #

    舌を出すのがかわいかった

    +7
    -7
  • #

    >70
    無知!!!
    少女漫画のエロは少年漫画のエロよりエロいんだぞw

    +14
    -4
  • #

    2022年冬ベストヒロイン選手権投票
    1位 ミカサ・アッカーマン 606票
    2位 喜多川海夢 299票
    3位 ペコリーヌ 296票
    4位 栗花落カナヲ 266票
    5位 ねずこ 215票
    6位 明日小路 200票
    7位 空条徐倫 197票
    8位 白崎香織 162票
    9位 ケーナ 148票
    10位 ジュナ・ドーマ 147票

    +5
    -25
  • #

    最新刊では太ったのでダイエット話が載っている。

    +6
    -1
  • #

    >76ランキング1位とか4位とか7位とか凄い不服あるわ~~ ねずこも愛らしいけどヒロインと言えば微妙やし

    +7
    -7
  • #

    ※76
    ヒロインじゃないキャラもいるし投票されてるキャラ見ると参加してないファン多そうではあるがミカサの圧倒的な票数がスゲエ

    +5
    -5
  • #

    ジュナよりケーナ?
    カナヲよりペコリーヌ??
    納得いかねえわ
    投票者層アホやろ
    つーかこの手の投票は自演票入ってそう

    +3
    -3
  • #

    >80
    何が納得行かないのかしらんし少なくとも上田麗奈のキャラはほぼ確実に自演した票含んでると思う
    今冬に一度も登場してない栗花落カナヲが入ってるのがその証拠
    自演したヤツラ(あるいは一人の自演?)は上田のキャラを一人でも多く押し上げたい欲求で周りが見えなくなり栗花落カナヲまで入れたのがミスだったな
    決定的な証拠を残してしまっている

    +15
    -15
  • #

    かなづちは水の中に入ると恐怖で身体に無駄な力入ってガチガチになる
    泳ぐには関節がスムーズに動くよう適度に脱力させないといけない部分があるが泳げない人はそれができない

    +1
    -1
  • #

    匂いより感触は?
    背中とか、手とか…

    +0
    -0
  • #

    花火のシーンとても好き!最終回見れてよかった

    +6
    -1
  • #

    円盤的に覇権やん、特にブースト要素無いのに
    万越えは中々やで

    +7
    -7
  • #

    作画もよかったし、声もイメージに合ってた
    漫画の良かったとこも損なわれてないし
    間違いなく今期優勝
    ダイ大とまでは言わないけど今後出る原作を最後までやってくれたらいいな

    +4
    -4
  • #

    速報 女性声優ランキング2022
    11位~20位

    11位あおちゃん
    12位あやち
    13位なおぼー
    14位りえりー
    15位みっく
    16位野沢レジェンド
    17位うえしゃま
    18位くぎゅう
    19位鬼頭ちゃん
    20位ほっちゃん

    鬼頭ちゃんまさかの19位
    うえしゃまも17位でレジェンドを下回る
    あおちゃんあやちなおぼーの30代トリオは世代交代はまだ早いとばかりにりえりーみっくうえしゃま鬼頭ちゃんの20代声優を上回る

    +9
    -29
  • #

    今は女子でも洋裁や編み物できる人少ないから
    この主人公はそういうのできてなかなかいいね

    +8
    -3
  • #

    そういう男子は現実では「きもっ!」って言われるわ。

    +15
    -5
  • #

    ストーリー説明でそして、学校では初めての文化祭を迎えるにあたって、コスプレもOKなミスコンイベントがあることを知り、新菜や海夢だけでなく、クラス全員で一番を取ろうと盛り上がる。と、あったんだが?

    +7
    -2
  • #

    >89 社会に出て働いたことないのかな

    +2
    -12
  • #

    そういう男子はキモッて言われるか、周囲から良い様に利用されるだけ。
    丁度この作品の主人公のように。

    +10
    -1
  • Comments are closed.