ルパン三世 PART6 第24話(最終回)

ルパン三世 PART6 第24話(最終回)「悪党が愛すもの」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第24話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    最後上手くまとまったように見えるが、いくら悪党だったとはいえTOMOEに男女平等射撃と火葬するルパンにワロタwww
    TOMOEは同一人物だったのね。モリアーティが出てくると思ったけど残念
    イギリス編も面白かったし、次回作に期待したいします🤗

    +9
    -9
  • #

    どんだけ不服言ってても毎週二桁行くアニメをしっかり見てるココの視聴者も大概凄いと思います😊

    +8
    -8
  • #

    ルパンはなんか見ちゃうよなー
    また数年後にPART7やって欲しいわ

    +11
    -3
  • #

    ルパンお前もか

    +4
    -2
  • SUN

    安定感はあるけど、凄く楽しみって事もない…。
    ルパン4世とか、ちょっと暴走して欲しい感じもw
    ありがとう!
    ルパン三世 PART6
    ☆☆☆★★

    +3
    -3
  • #

    DNA鑑定すれば親子かどうかわかるだろ。

    +1
    -1
  • #

    PART5は良かったがPART6は3/4ハズレ回だった
    PART7でたら見ないようにしよう

    +3
    -3
  • #

    何かとんだ茶番を見せられたような気分…。
    イギリス編の方がまだマシだったかな。
    ちょいちょいゲスト回を挟む構成も成功とは言い難い。
    PART2オマージュで、不二子が口紅を銃に込めて撃つやつは良かった。

    +4
    -0
  • #

    トモエさんパート眠かった

    +1
    -1
  • Comments are closed.