勇者、辞めます

勇者、辞めます ストーリー
剣術や魔術、様々な技術に精通する勇者に敗れ、再起を図る魔王軍のもとを、かつて勇者だったレオが訪れる。単独で魔王軍を倒した最強さを危険視され、人間の国から追放されていたレオは、戦後の様々な問題を抱えている魔王軍に正体を隠したまま入ると、迅速に立て直していく。まもなく、レオは新たな幹部にまで昇格するが、彼の真の目的は世界全体の立て直しにあった。

AT-X 04/05(火)22:30~
TOKYO MX 04/05(火)24:30~
BS11 04/05(火)24:30~
MBS 04/05(火)27:00~

1話「次の職場は魔王城」

2話「明日の自分が楽になる仕事をしろ」

3話「ちょっとした気付きが仕事の効率をあげる」

4話「地獄の飲み会」

5話「仕事を辞めたくなったら一度相談しろ」

6話「勇者、長年の悩みを聞いてもらう」

7話「良い戦士が良い上司になるとは限らない」

8話「AD.2060東京某所にて」

9話「勇者、辞めたい」

10話「世界を滅ぼしても、世界を救おう」

11話「勇者の資格」

12話(最終回)「勇者、辞めます」

オープニングテーマ「BROKEN IDENTITY」鈴木みのり
エンディングテーマ「Growing」東山奈央

勇者、辞めます 声優
レオ・デモンハート:小野賢章
エキドナ:本渡楓
シュティーナ:伊藤静
リリ:大和田仁美
メルネス:内山夕実
エドヴァルト:稲田徹
ディアネット:鈴木みのり
ジェリエッタ:松岡美里

コメント欄

勇者、辞めます コメント

  • #

    今期の怪人開発部の黒井津さん枠か・・・・・
    主人公が絶対零度参謀みたいやな

    +8
    -13
  • #

    しょっぱなからあらすじで真の目的書かれてて
    大規模なネタバレで草

    +14
    -14
  • #

    勇者、ハメます(主にサキュバスが)

    +4
    -12
  • #

    つまらなすぎ
    新しさはないし内容も薄いし小中学生向け

    +10
    -15
  • #

    5話まで視聴したけど、割と面白いと思った。社会人として組織内にいる人だったら「仕事は1人で抱え込んでしまわないほうがいいけど、できないんだよなー」という悩みを持っている人も多いはず。そんな、気づきを教えてくれる作品かもしれない。

    +4
    -5
  • #

    ※4
    小中学生でもマトモな子にはキツイでしょうね。

    +3
    -10
  • #

    なんか番外編があるで。

    +0
    -0
  • Comments are closed.