時光代理人 -LINK CLICK- 第12話(最終回)

時光代理人 -LINK CLICK- 第12話(最終回)「光をくれる人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/27 21:30~22:00、放送版地上波同時・見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/30 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

時光代理人 -LINK CLICK-動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- 第12話(最終回) コメント

  • #

    ちょっとセリフがわざとらしすぎて展開が予想できちゃうのが残念だ。

    +4
    -2
  • #

    つまりエマやリウやリンに取り憑いたコイツが本当の“時光代理人”ってこと?
    わからんなぁ….てかこんな終わり方なら2期じゃなくて2クールとしてやってほしいわ

    +5
    -1
  • #

    最後の最後でこんな後味悪いラスト…これ続きやらなかったら
    あの星合の投げっぱなしEDと並ぶ迷作になってしまうな

    +8
    -1
  • #

    序破急の破で終わられてもな

    +5
    -0
  • #

    めっちゃ後味悪い終わり方したな…エマが一番可哀想過ぎるやろ。ヒカル刺されてたし。ってか中国アニメってこういう殺人鬼とか出てくる話も作れるんやな。あまりエグい描写がなかったらOKなんか?

    +3
    -0
  • #

    2期は本国では確定してるけど日本でもやってくれるかな…

    +4
    -1
  • #

    うをーもやもやするww
    中華関係なく面白いから続きも放映やっとくれ

    +8
    -4
  • #

    このお預けはしんどいわ
    ちゃんと二期やってくれんのかな

    +4
    -0
  • #

    最後の飛び降りはどういうこと?
    あそこで人格が変わったから誰かがあの瞬間の写真を撮っていたのか、それとも犯人は別の能力なのか。
    どのような能力にしても正体の不明な犯人相手に既にバレている主人公が勝つというシナリオは無理筋過ぎて茶番化してしまうと思うのだが。

    +2
    -2
  • #

    五毛はこんな廃れスレまでステマしないと中凶に粛清されるのか大変だな

    +1
    -2
  • #

    いいから見てみろって
    今のなろう枠より面白いぞこれ

    +4
    -1
  • #

    面白いけど典型的なクリフハンガーやな

    +2
    -0
  • #

    >9
    主人公と同能力であれば撮影者に乗り移るだけで被写体に乗り移ることはできない。
    つまり別能力で時間跳躍が可能か不明。
    主人公の強みは過去改変とお金を奪われたというヒント。
    ある時間に多重で介入すればかなりのことができて、例えば飛び降りの時間に別の人物に乗り移って橋の下に救えるかは分からないがクッションを用意できたりする。
    犯人が無条件で乗り移ることができるとかで無ければ捕まえることができる。
    ただラーメン回はいい話だった以外は特筆するところがないので続きが面白くなるとは思えない。

    +0
    -2
  • #

    良い物を作ればちゃんと見るからね

    +3
    -0
  • #

    最終回で能力についての言及は卑怯ぎみな演出だが全体を通してストーリー展開というのかなそれは面白かった。

    +1
    -0
  • #

    嘘つけ!散々、1話でシナアニメとか騒いでいたくせにどうせ、このアニメを評価している人は俺、アニメ分かってるって顔をしたいから誉めてるだけだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.