史上最強の大魔王、村人Aに転生する

史上最強の大魔王、村人Aに転生する ストーリー
孤独に耐えかねた魔王ヴァルヴァトスは、平凡な生活を求め、遠い未来の世界で普通の村人アード・メテオールに転生する。やがて15歳になったアードは、転生後の友人であるエルフの少女イリーナ・リッツ・ド・オールハイドとともに王都の魔法学園に入学する。その矢先に、アードはいじめられていたサキュバスの少女ジニー・フィン・ド・サルヴァンを助けるためのエラルドとの決闘に圧勝し、自分が転生したのは古代世界における平均の村人であり、魔法文明が衰退した現代においては規格外の実力であることを知る。

AT-X 04/06(水)21:00~
TOKYO MX 04/06(水)23:30~
BS日テレ 04/06(水)24:00~

1話「村人A」

2話「規格外」

3話「魔王劇場」

4話「決闘」

5話「孤独なりし王の物語」

6話「激動の勇者」

7話「白熱の祭典」

8話「仮面は嗤う」

9話「神曰く」

10話「古の戦場へ」

11話「覚悟ある者」

12話(最終回)「決意の先に」

オープニングテーマ「Be My Friend!!!」大橋彩香
エンディングテーマ「reincarnation」ChouCho

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 声優
アード・メテオール:深町寿成
イリーナ・リッツ・ド・オールハイド:丸岡和佳奈
ジニー・フィン・ド・サルヴァン:羊宮妃那
シルフィー・メルヘヴン:大橋彩香
オリヴィア・ヴェル・ヴァイン:園崎未恵
アード(少年時代):高橋李依

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する コメント

  • #

    なんか暗殺者転生みたいになりそうな予感。

    +15
    -15
  • #

    前季
    天才王子→ファ美肉→わしかわ
    .
    今季
    村人A→RPG不動産→盾の勇者

    なんで水→木は異世界モノが、ジェットストリームアタックなん?

    +15
    -11
  • #

    悲報 ロリタイム1話で終了

    +22
    -6
  • #

    元魔王が魔法世界を世直しするサクセスストーリーだね!

    +15
    -2
  • #

    うえしゃま早速妃那ちゃんに仕事取られたか

    +6
    -6
  • #

    また魔法学園かよ

    +11
    -7
  • #

    「なにかやっちゃいました?」系か
    ➝アニメ化の企画を通した関係者全員がやらかしたと言えるな

    +7
    -13
  • #

    春はどれも不作だな

    +5
    -12
  • #

    いつもの魔法学園物か・・・あれ?なろう系どれもおんなじに見える

    +11
    -11
  • #

    別に貧乳ロリが好きなわけではないが、最近のアニメ、漫画の、まるでスイカやメロンを入れたような女の子の膨れた胸はなんとかならんのか。まるで風船のようで異様。美的センスがいかれてるんじゃない? おそらく ”女性”を強調したいのだろうが、バランスが悪すぎて気持ち悪い。現実の胸を見たり触ったりしたことが無い奴らが書いているのか?って疑うレベルです。

    +15
    -3
  • #

    自己満レベルな内容な上に主人公の声も相まって無事そっ閉じ

    +12
    -19
  • #

    なろう系は読者がちえおくれのど底辺だからそのニーズに合わせて作っていくと結局全部同じものになるし作者自体もど底辺のキモいおっさんなことが多いんだよ。

    +5
    -12
  • #

    まぁまぁ妥当する内容、
    「勇者やめます」より10倍楽しい!
    ちゃんと「俺最強」してるだから

    +6
    -6
  • #

    アードが成長したら声がゴミダサになったんやけど

    +10
    -16
  • 匿名

    こ・れ・は・ひ・ど・い …

    +8
    -16
  • #

    次週も楽しみにして見る奴らが頑張って批判してるなーw

    +15
    -0
  • #

    転生暗殺者は夢精するが、これの主人公は只のへたれインポ野郎だよ。
    何時まで経っても手を出さない。同衾しても手を出さない。WEB版の禁足のせいかもしれんけど。

    +2
    -10
  • #

    ※10
    最近じゃなくて昔の作品もそんな感じじゃね?
    オタク度高いアニメほどまな板ロリか魔乳で埋め尽くされてるイメージ
    何故か現実で至高のB~Cカップは外される
    DTオタクはゴブリンスレイヤーのエルフ貧乳過ぎね?って言うぐらいにおっぱいの知識がない
    おっぱいマイスターの俺から見れば、あれは素乳のBぐらいある
    現代文明の標準装備であるアゲ寄せパッドブラ外したらあんなもんだ
    D以上の垂れ乳デカ乳輪率の高さも控えめ美乳の造形美と感度の良さもしらないから巨乳に走るんだろうな

    +5
    -5
  • #

    何処かで見たような?
    色々なパクリでヒロインクソウザ残念アニメ

    +4
    -13
  • #

    主人公の声が…ただただ気持ち悪い!

    +6
    -12
  • 匿名

    観るんじゃなかった、時間返せ と感じさせる出来です。

    +2
    -13
  • #

    男のナルシストっぷりが凄くて鳥肌がたつ。。。

    +5
    -11
  • #

    イリーナとかいうやつの声がカンに触るさわる…

    +0
    -7
  • #

    ここまで徹底した自己満オナニー作品も珍しい

    +0
    -12
  • Comments are closed.