RPG不動産

RPG不動産 ストーリー
魔王が倒され世界が平和になって15年がたったころ、学校を卒業し魔術師になった琴音が新居を探すため王国所属のRPG不動産を尋ねるところから物語は始まる。実はRPG不動産は琴音の就職先であり、同じ職場の亜人のファー、僧侶のルフリア、戦士のラキラとともに様々な事情を抱えたお客の物件探しをサポートすることとなる。

AT-X 04/06(水)21:30~
TOKYO MX 04/06(水)23:00~
BS日テレ 04/06(水)24:30~

1話「RPG不動産へようこそ! はじめてのお部屋探しです!」

2話「お困り物件! 魔王城に初出張です!」

3話「出たんです……! ドラゴンとお化けとすごい魔力!?」

4話「ずっと一緒! ペットと夢と友情の、ぎゅっとつまったお部屋です!」

5話「サマー! 水着が似合うすごい良いお家、見つけました!」

6話「死神に捧げるメロディ!? 友達だもん! みんな仲良くです!」

7話「ドアドアドア! 扉を開けたら、ふぁー♡ 夏休みへGOです!」

8話「ほえ!? 占いで運命の部屋、見つかりますか!?」

9話「にゃ~ん! 目標達成まであと一軒! 千年星祭りで願い叶えたまえ!」

10話「長寿のお悩み! とにかく丈夫で長く住める家、希望!」

11話「ファー、一緒に帰ろう」

12話(最終回)「みんなありがとう! RPG不動産、新たなる旅立ちです!」

オープニングテーマ「Make Up Life!」風色琴音、ファー、ルフリア、ラキラ
エンディングテーマ「Awesome!」まねきケチャ

RPG不動産 声優
風色琴音:井上ほの花
ファー:木野日菜
ルフリア:川井田夏海
ラキラ:石見舞菜香

コメント欄

RPG不動産 コメント

  • #

    RPG不動産・・・
    対戦車擲弾装備で脅す事で、時に土地を買い叩き、時に物件を高く売りつけ、不要な建物はRPGで破壊して更地にしてしまう、そんな不動産屋を想像した。

    +7
    -1
  • #

    コラボ
    RPG不動産
    ドラゴン家を買う
    ディアリア{面白い不動産や参上しました}

    +4
    -0
  • #

    マインクラフト?(違)
    シムシティ?(古・違)

    +3
    -3
  • #

    スローループの後だと面白く感じる不思議

    +6
    -7
  • #

    ラキラさんはご注文とかうさぎとかの感じの世界でお会いしたでしょうか?

    +7
    -1
  • #

    1話のコメント欄、本当に閉鎖されてるな。
    また管理人の操作ミスか。

    +2
    -0
  • #

    3話の最大の見どころはシャワールームでルフリアちゃんとラキラちゃんが乳繰り合う所で相違無いな?

    +3
    -1
  • #

    名前からして…面白そうかな って思って観たら…完全にお子ちゃま向けアニメでした…。

    +1
    -7
  • #

    不動産屋という珍しい舞台設定に、異世界とどすけべな美少女を組み合わせることによってキャッチーなものに仕立ててるのがまずいいね。そして毎回エロエロで色々な人生を持った客とのやりとりも飽きさせない。これは名作ですわ

    +4
    -0
  • Comments are closed.