プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第12話(最終回)

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第12話(最終回)「もう一度、キミとつながる物語」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/29 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第12話(最終回) コメント

  • #

    妄想が捗るサブタイだな

    +5
    -22
  • だーいそーげーんさま

    まさかのゲロ落ち
    最後なのに陛下はおにぎりも一緒に食ってくれなかったwww

    +3
    -8
  • #

    再ゲームアニメで一番面白くなかったな。

    +8
    -30
  • #

    城の両親達幽霊かと思ったら完全復活しててびっくり

    +5
    -5
  • #

    これで完結かな?
    お疲れ様。

    +9
    -4
  • #

    金崎総監督は「このすば」に専念出来ると良いんだけどね。

    +15
    -20
  • #

    グラブルよりはましだろ

    +15
    -20
  • #

    所々面白い回はあったよ。あと戦闘シーンはよくわからないけど動きが良くて楽しめたよ。あと女の子は可愛いしあまり難しく考えなければそこそこ良いアニメだったよ。でもこれで完結みたいだし三期はないかな

    +8
    -8
  • #

    シリアス展開が下手すぎる

    +9
    -22
  • #

    結局、キャルちゃんは最後まで飯マズヒロインだったのか……

    +6
    -0
  • #

    ミネルヴァって聞くとプリンセス繋がりで
    プリンセスミネルヴァを思い出すなぁw
     
    とりあえず視聴者&利作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +1
    -1
  • #

    なんか良い風に終わらせてるけど中身ないよね?

    +10
    -29
  • #

    >>12
    キャラはそこそこ良かったし
    日常ギャグとしては面白かった
     
    つまらないシリアス展開が酷すぎた

    +9
    -11
  • #

    ファンアニメだったね。
    アニメ勢のワイ「ふぁ、最後の最後までわけわからんかった」

    +9
    -9
  • #

    糞猫おとがめなし?
    処刑もんでしょうよ

    +9
    -34
  • #

    力入ってたしキャラ生き生きしてたし楽しく見れた
    ボスが誰で何が目的なのかとか、そもそも主人公がなぜ関わってるのかとか、まったく意味は分かんなかったけどw

    +3
    -3
  • #

    う~ん、2期は微妙だったけど、一応いい最終回だったな…

    +4
    -5
  • #

    さすがに2期はひどすぎたな・・・・まあソシャゲなんてこんなもんだろーと思えば・・・・

    +4
    -22
  • #

    改変がひどすぎてゲーム勢でも理解できてないぞ
    具体的に言うとコッコロが鍵使ったところかな
    リミッター解除することが世界のバグ認定されて消滅するって流れだったはずなのに何故か使っちゃってる
    他にも突っ込むところ多すぎてやばいけど

    +2
    -6
  • #

    1期は文句無しに面白かったけど
    2期はソシャゲアニメだしって感じだったな
    まあそれでも他ソシャゲアニメと比べたら面白いけど

    +3
    -3
  • #

    最後のキャル飯が不味くって噴いたオチが好き

    +8
    -0
  • #

    最後の最後でメシマズオチは個人的には気にいってる。
    しかし原作勢としては12話で納めるなら仕方ないな
    って部分は結構あると思うかな。
    正直削れる部分削って最終戦とかにもっと裂いても
    よかった気はする

    +3
    -3
  • #

    TV未放送13話の水着回からの二部予告に期待

    +6
    -1
  • #

    ユウキが死んだことによって覚醒して一段階ギアが上がると思ってたんだけどな

    +1
    -1
  • #

    ユウキが死ぬのもアリな展開だったね

    +2
    -3
  • SUN

    全体的には良くまとまっていたね。
    ありがとう!
    プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2
    ☆☆☆☆★

    +6
    -1
  • #

    エリス様出てたから3期あるね
    シェフィやミソラやクレジッタさんが見れるぜ、やったね

    +3
    -0
  • #

    ※7
    確かにグラブルよりは面白かったかな。
    グラブルは終始ストーリーが平坦で何の興奮も感動も無かったからなー。
    こっちは少なくとも最終回は上手く纏まってて面白かったよ。

    +1
    -1
  • #

    ※20
    正直1期もあまり面白くなかったよ。アニメ勢だけど。
    まあそれでも2期よりマシだったけど。

    +0
    -22
  • #

    とにかく作画が良かった。戦闘とこれに付随した作画が本当にすごかった。あんまり内容知らなくても、作画だけで楽しいし、引き込まれると思うね。今期1、2位を争う圧巻の戦闘作画だった
    内容に関しても、良い意味で作画に引きずられるように、ドラマチックな場面がてんこ盛りだったから、あっという間のエンディングだった。コッコロちゃんの涙にオレも涙したよ。ママ~
    ただまあぶっちゃけ、ストリートの中身まで突っ込んで考えると意味わからんけどな
    だからあえて言おう「考えるな、感じろ」
    ってか、そういう意味でラスト3話だけで楽しめる作品だったのかもしれない
    だってゲームやってないなら、1話限りの新キャラに思入れなんてわかないしな

    +3
    -3
  • #

    キャラがみんな可愛かった

    +10
    -0
  • #

    3期でシェフィとミソラとランファの登場期待してます!

    +3
    -0
  • #

    ペコがアレコレきばってたけど、結局ユウキに手を差し伸べられた時のキャルてに泣けたわ

    +5
    -0
  • #

    作画とあらすじは良かったがストーリーの構成が残念と思った
    アニオリのモブは要らなかったし、ギルド紹介も1話で2組とか絡みを交えて出せば話数節約できて後半に詰め込まなくて済んだと思う

    +1
    -4
  • #

    ゲームが正史なのは確かなんだろうけどアニメでマナまで倒しちゃうんだな
    ゲームの過去に当たる時間軸なら三期でエリスに負けてゲーム時間軸にループ?
    それともエリスもミネルヴァも無視してパラレルエンド?

    +0
    -0
  • Comments are closed.