社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 ストーリー
社畜の伏原さんが夜中まで会社で仕事をしていると、フロアに「タチサレ~」という不気味な声が鳴り響く…。その声の正体は、小さな幽霊ちゃんだった!健康のために伏原さんを立ち去らせたい幽霊ちゃんと、幽霊ちゃん可愛さに立ち去りたくない伏原さん。そんな2人(?)が織りなす、癒され可愛いハートフルストーリー。

AT-X 04/07(木)21:00~
TOKYO MX 04/07(木)22:00~
BS日テレ 04/09(土)24:30~
BSフジ 04/12(火)24:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

オープニングテーマ「Cherish」石原夏織
エンディングテーマ「聴こえる?」内田真礼

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 声優
幽霊ちゃん:日高里菜
伏原さん:金元寿子
みゃーこ:小原好美
倉橋さん:内田真礼
リリィ:石原夏織

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 コメント

  • #

    この眉毛ちゃんの顔、どっかで見たことあるなと思ったら、あれだ、荒ぶる季節の乙女どもよだw

    +4
    -14
  • #

    ってPVのリンク間違えてんじゃねーか!これは俺のせいじゃねぇ!

    +13
    -13
  • #

    この幽霊さん一人の時まではよかったけど
    猫が幼児化して出てくるあたりから面白くなくなるから
    楽しめるのは3話か4話あたりだな

    +8
    -27
  • #

    幽霊なのに物理的存在があると言う

    +5
    -15
  • #

    幼女幽霊に癒されたいが為に幼女を誘拐して●●し、幼女幽霊を作り出す話だったら見たかも。

    +2
    -25
  • #

    それ、犯罪やん

    +0
    -0
  • 匿名

    これを…楽しめる層はいるのだろうか…きっつ。

    +1
    -33
  • Comments are closed.