異世界美少女受肉おじさんと 第12話(最終回)

異世界美少女受肉おじさんと 第12話(最終回)「異世界美少女受肉おじさんと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/30 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/30 1:00~1週間)
【Gyao】(4/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -35
  • #

    まあ待て

    +9
    -4
  • #

    これアマプラで評価高いの謎

    +14
    -15
  • #

    もういいのか?俺は一度お前の事を褒め出したら止まらんぞ!

    +16
    -4
  • #

    妹もM・A・Oだった

    +10
    -5
  • #

    かなり面白かった
    シュバくんが意外なほど良いキャラしてた

    +18
    -9
  • #

    いつまで褒めてんだよ、、、日野さん今回ギャラ5割り増しで

    +11
    -5
  • #

    おっさんと元おっさんのラブコメである。確かにその通りだがあらためて言葉にすると違うジャンルのヤバい作品に

    +15
    -5
  • #

    俺たたエンドだけど2期あるんかね

    +11
    -4
  • #

    神宮寺の声優大変だなw
    どんだけセリフあるんだよw

    +16
    -11
  • だーいそーげーんさま

    日野理恵時代思い出せた🤣
    2期はないだろう🤗

    +15
    -22
  • #

    続きが気になる!!
    2期待ってるよ。

    +14
    -10
  • #

    今期ギャグ枠ではトップ。この最終回の脚本は特に歴史に残る神回クラスと思われ。

    +8
    -8
  • #

    このアニメ、シュバくんが主役の方が面白くなる気がする。設定はいいんだけどなー
    この神宮寺の橘への褒め言葉は、作者が自分に言って欲しい褒め言葉だろーか?

    +3
    -10
  • #

    ┌(┌^o^)┐このあとどうなっちゃうんでしょうね?
    面白かったです。

    +10
    -5
  • SUN

    予想外に笑えましたね。
    2期があるなら期待したい。
    ありがとう!
    異世界美少女受肉おじさんと
    ☆☆☆★★

    +16
    -6
  • # 水曜午後7:00系アニメ

    あぁあ久々のハイテンションギャグアニメが終わってしもおた…

    +11
    -4
  • #

    タイトルが個人的に嫌悪感あってマイナススタートだったのだが、内容的には今期一番楽しめた。脇役がそれぞれ良い味出てて良かった。特にシュバ君はただのかませの道化役になりがちな設定なのに良いキャラと立ち回りさせてたなと思う。

    +15
    -5
  • #

    橘に手マソで「おっさん気持ちいいか~」とか言いながらメス逝きさせたいぜ、グヘヘ

    +9
    -6
  • #

    今季一番おもろかったわ
    他のクソみたいな異世界物よりはダントツ

    +13
    -22
  • #

    ホメゴロシ

    +9
    -3
  • #

    俺なんか…俺なんか…(/_;)

    +5
    -2
  • #

    オーバー〇ード一期のシャルティ〇ろの決戦前の
    呪文詠唱といい、長台詞させたいのかねぇ?w

    シュバ君も師匠との特訓でだいぶ勇者らしくなったねw
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +12
    -12
  • #

    声優陣の頑張りがすごかった

    +10
    -4
  • #

    頭目エルフとの絡みが少なかったのが残念。

    +10
    -3
  • #

    日向と神宮寺エンドwwホモエンドwww
    誰得だよww
    今の日向は女だから結婚できるてww
    そらそうやけどええんかww

    +10
    -7
  • #

    ユグレインと頭目がかわいかった
    それだけのアニメだった
    橘は?男なのにかわいいもクソもあるか(無情w
    てのはジョークで橘もかわいかったが男だから異性の目では見れないわな

    +0
    -0
  • #

    フツーにおもしろかったゾ
    異世界ギャグ部門ならまぎれもなくコレを推す

    +10
    -2
  • #

    >27 えっ?ワイは日向のこともう女として見てるんだけど?カワイイじゃん

    +10
    -5
  • #

    頭目が登場してたときは
    めちゃくちゃ面白かった。
    それ以降はちょっとグダグダだったね

    +1
    -1
  • #

    じんぐうじがたちばなを褒めてるなかにディスりも入ってるの草
    くそおもしろくもない冗談とかw

    +8
    -8
  • #

    イヤ、橘は見た目だけやのうて心も女になってきてるっちゅうことやろw魅了してるやんw蜘蛛のカティアもそうやったやんけwあいつもだんだん女らしくなって行ったやんw橘もそういうことやろw

    +14
    -14
  • #

    2期やるだけの貯蓄はないから。やるなら5年後ぐらいかな

    +3
    -2
  • #

    なんやかんや楽しめたのでストック溜まったら二期やって欲しい

    +10
    -5
  • #

    「表情豊かなところ」が2回出てきたなw
    「動物に好かれてるところ」と「変に動物に懐かれるところ」もほぼ同義。

    +2
    -2
  • #

    序盤は確かに面白かったけど、徐々にクドいだけ、蛇足なギャグになってきて終盤辛いものがあった・・・設定が良かっただけに惜しい作品だった

    +3
    -3
  • #

    もうすぐ異世界おじさんという本物が
    放送されるから
    我慢我慢

    +2
    -4
  • #

    闇堕ち美少女おじさん展開・・・

    +2
    -2
  • #

    何気にシュバ君SUGEEE!!!状態なのに、ちっとも格好良くないw

    +5
    -11
  • #

    シュバルツ・スーパー・ウルトラ・デラックス・マキシマム・ブレード・パーンチ!!!

    +0
    -6
  • #

    なんだかんだで完走しちまった
    楽しかった
    スタッフさんお疲れ様でした

    +6
    -3
  • #

    神宮寺の祖母が毒だったか。
    クソババアがまだ生きてるなら、何かしらざまぁ展開がほしいわ。

    +2
    -10
  • #

    一瞬、「オート音」って何のオート?と思ってしまった自分氏ね。

    +1
    -1
  • #

    神宮寺・・・所々褒めてないぞ。
    あと動物に好かれると懐かれるで内容重複しとる。

    +2
    -2
  • #

    数秒じゃパイロットが脱出する時間がねーよな。
    さすがクソ女神設計。

    +2
    -2
  • #

    よく考えたらこの魔王軍の二人の関係、橘と神宮寺の関係とよく似てる。

    +1
    -1
  • #

    結構面白かった。
    数ばかりで不作だらけの今期において、オアシス的作品であったと思う。

    +2
    -2
  • #

    橘日向と神宮寺司は蜘蛛ですが、なにか?のシュンとカティアみたいなもんだろうな
    あっちもカップルフラグ残したまま(カティアが本妻ポジションのまま)完結したしこっちもそうなりそうなキガス

    +19
    -19
  • #

    >>48
    他作品でわからない例えする奴ってダメだぞ☆

    +11
    -6
  • #

    最近のコメディ系異世界モノの中では一番良かった。
    MAOのメインヒロインって久々?

    +4
    -4
  • #

    元は男やからね
    ボーイズラブをガチで見せるわけにはいかんから
    原作で結婚するとこまでは描かんやろうケド、
    蜘蛛のようにこっから先二人がどうなるかは、
    想像にお任せエンドやろね

    +8
    -8
  • #

    日向はコミュ力が高いのにモテないのが疑問。コミュ力を発揮するのは男だけなのか?

    +3
    -1
  • #

    ※52
    そういう事なんだろう。
    あとは女子の興味が全部神宮寺に集中しちゃうせいもあるかと。

    +2
    -0
  • #

    結局ホモやんw
    橘もカティアもカワイイよ?wそれは認めるけどホモやんw
    カワイイしMAOも東山もすっきやけどホモEDやんw
    嫁ポジなのは誰が見てもわかるわw
    でもホモw
    まーホモだけどカワイイからええやんw

    +1
    -1
  • #アッキー

    やはり神宮寺は煉獄さんの転生先だったw

    +0
    -10
  • #

    ツインテちゃんあの国でそこそこまともな感性してるから逆に生きにくそうだな

    +2
    -0
  • #

    最終回のサブタイトルが番組名は定番だなァ

    +1
    -0
  • #

    1-3月期の異世界作品で一番だった。
    ただ、他がダメ過ぎたって面もあるな。

    +0
    -11
  • #

    ★俺達の闘いはこれからだENDか。定番の打ち切り方だな。そして2期は無いと。異世界アニメは1クールだけでやるには短過ぎるだろ。ストーリー無し、目的無し、伏線無し、感動無し、冒険感無し、ドラマ性無しの駄作だ。
    なンでこンなもンアニメ化しよーと思ッたのか?

    +0
    -18
  • #

    ばびにく男たちまじとうたされてほすいー

    +3
    -0
  • #

    >>59
    シリアスものじゃないのに何いってんだか。。。
    このすばとかと同じよ。

    +1
    -0
  • #

    ホモアニメとかいいながら見てるやつって何なんだろう?嫌いなものは見なければいい!という考えはないのか?それともバカだから思いつかないだけなのか?このアニメを見る価値がないと断言した奴が1話~12話までホモアニメとかつまんねぇ~とかコメントしているけど、だったら見るなよ!何で、そんな簡単なこともできないのかな?もしかして、脳みそが頭蓋骨の中に入ってないのか?それだったら、納得だよ。脳みそがないから同じことを繰り返すし、同じコメントしかできないんだよな。

    +0
    -0
  • #

    ギャグアニメなら内面の闇とか話に出さんでいいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.