TIGER & BUNNY 2

TIGER & BUNNY 2 ストーリー
職業・ヒーロー(会社員)!
最高なバディヒーローが帰ってくる!
都市シュテルンビルトは、様々な人種、民族、そして『NEXT』と呼ばれる特殊能力者が共存し、その『NEXT』能力を使って平和を守る『ヒーロー』が存在する街。
ヒーロー達は、スポンサーロゴを背負って、企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得するため、事件解決や人命救助に奔走している。その活躍の模様は人気番組『HERO TV』で中継されており、各々“キング・オブ・ヒーロー”を目指し、年間ランキングを争っている。
鏑木・T・虎徹とバーナビー・ブルックス Jr.は、今日も平和のため、そして所属企業「アポロンメディア」のイメージアップのためにヒーロー活動を続けていた。
シュテルンビルト発祥の“ヒーローシステム”は、今や世界各地で導入され、ヒーローも増加傾向にあり、シュテルンビルトにも新たなヒーローが加入。
先輩ヒーローとしての活躍も期待される虎徹とバーナビーだが果たして?!

Netflix 04/08(金)~

1話「一を聞いて十を知る」

2話「他人の荷物の重さは、誰にも分からない」

3話「疑いは悪霊を呼び寄せる」

4話「今日できることを明日に延ばすな」

5話「自分も生き、他人も生かせ」

6話「後生おそるべし」

7話「赤子の口から宝石」

8話「外見だけでは中身を判断できない」

9話「雨が降り始めてからレインコートを作らせるな」

10話「驕りが滅亡の前にやってくる」

11話「どの雲も裏は銀色」

オープニングテーマ「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN
エンディングテーマ「AIDA」ano

TIGER & BUNNY 2 声優
鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー):平田広明
バーナビー・ブルックス Jr.:森田成一
カリーナ・ライル(ブルーローズ):寿美菜子
アントニオ・ロペス(ロックバイソン):楠大典
キース・グッドマン(スカイハイ):井上剛
ホァン・パオリン(ドラゴンキッド):伊瀬茉莉也
イワン・カレリン(折紙サイクロン):岡本信彦
ネイサン・シーモア(ファイヤーエンブレム):津田健次郎
トーマス・トーラス(ヒーイズトーマス):島﨑信長
仙石 昴(Mr. ブラック):千葉翔也
ラーラ・チャイコスカヤ(マジカルキャット):楠木ともり

コメント欄

TIGER & BUNNY 2 コメント

  • #

    一期は主人公の能力が加齢により劣化して5分から→1分になったから2軍落ちBADENDで終わったような。
    1期の続きではないのかな????

    +5
    -4
  • #

    ネトフリ独占配信か。
    これは期待できないな。

    +7
    -3
  • #

    ねとふりみたら、これ2期じゃなく3期扱いだわ。
    1期の続きで劇場版が2本続いて、
    劇場版の続きが2だわ

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨さんからもコメント頂いてます‼️
    2022/01/29 21:46 #
    カリーナかわいいよカリーナ
    2022/02/26 16:19 #
    カリーナきゃわいいいいいいい!
    2022/03/19 01:15 #
    カリーナの為だけにみてる
    あ~可愛すぎるよカリーナあ~最高~
    🤣🤗🤣🤗🤣 🤗 🤣🤗🤣🤗🤣 🤗🤣🤣

    +1
    -25
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打に関してもコメントされてました‼️
    2022/04/03 14:56 #
    そもそもこんなに毎回大量にマイナスそれも東山に都合の良いコメや嫌悪感抱くコメ中心にマイナス押しておいて自分は関係ないみたく言える神経が草
    バレバレすぎるぜ
    2022/04/03 14:58 #
    マイナス押してもコメ見えちゃうからざんねんやね
    2022/04/02 09:52 #
    例の人がまいなす連打始めたけど連打してもコメ見えちゃうのいいね。
    しかしパオリンちゃんは家事スキルもあるね。
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -20
  • #

    タイバニなついな
    まだ観てないけど、物凄い時間経過してるし過去作でラストでこてっちゃん弱化してるなら
    娘主役の次世代ネクストでシナリオ作った方がよくね?
    十年以上経っててタイバニしらん子のが多いだろうし
    これ一本でも視聴できる仕上がりにしてさ

    +2
    -2
  • #

    もったいない。実にもったいない。ネトフリ囲われしてなけりゃ,今期TOP3に確実に入る出来なのに。もったいない。

    +7
    -0
  • #

    クオリティ高いしすごい出来がよくて面白かった。1期から時間がたちすぎでもったいない。続けて見たかったな~。

    +2
    -1
  • Comments are closed.