ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第13話(最終回)

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第13話(最終回)「勝負は一瞬/コマよ走れ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/7 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第13話(最終回) コメント

  • #

    あれ?ハコヅメがある

    +4
    -2
  • #

    牧高!ケツはオレが拭いてやる

    +4
    -3
  • SUN

    面白かったよ。
    特に前半は笑えたね、そして後半はシリアス。
    事件は解決するものの、最後は暗い雰囲気のまま終っちゃったね…。
    ありがとう!
    ハコヅメ~交番女子の逆襲~
    ☆☆☆☆★

    +8
    -5
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした。
    レイプ魔捕まって良かったな🤗

    +8
    -4
  • #

    最後結局ざーさんご美味しいとこ持っていくよう出来てんだな、世の中

    +30
    -104
  • #

    むしろ牧高ちゃんが読んでたレターがラブレターとかであってほしかった
    花澤ちゃんの2次元恋愛運相変わらず弱いね

    +30
    -101
  • #

    >5
    最後てこれ原作の最終話じゃないよ?
    キリがいいから安田大二郎事件の話で終えただけよ。
    >6
    今更だと思う。
    監獄学園もニセコイも五等分の花嫁も負けてる。

    +32
    -101
  • #

    あれって結局最後までやられちゃったってことでいいの?
    未遂とか触られた程度じゃなくて?
    どうにもわかりにくいなー。
    そこがハッキリしないと感情移入しにくいわ。

    +4
    -10
  • #

    >8
    入れてようが未遂だろうが触っただけだろうが
    思いっきり犯罪なうえ女子中学生の精神抉るには十二分な出来事だったかと思えないのか

    +8
    -2
  • #

    この事件の犯人つかまえたの川合と源なんだけどな
    二人が一番のお手柄

    +5
    -1
  • #

    女キャラの目の周りに毛が生えてるのがキモくて最後まで話しに集中出来なかった。

    +0
    -11
  • だーいそーげーんさま

    ※5※6※7は書き込み時間が近いけど、安易に自演しまくってるとか決めつけるなよ🤗
    プラスもマイナスも自分で連打してる訳じゃなんだからね🤣
    別に構って欲しくてマキタカの声優を3連投でピックアップしてる訳じゃないのよ🤗
    艦これみたいにスレチって言われないための防波堤を構成しつつ、コメする頭脳派ならではの書き込みなのです‼️

    +1
    -11
  • だーいそーげーんさま

    いやーまさに※5※6※7がおっしゃる通りです‼️
    これはぐぅ正論で反論の余地はないですね👍

    +2
    -12
  • #

    更新遅すぎて俺の中では手遅れ。
    もう視聴意欲はゼロよ。

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※13にマイナスすんなよ〜🤣
    ハコヅメに関係する重要案件の監獄学園もニセコイも五等分の花嫁の話題だぞ‼️
    しかも、花澤ちゃんの2次元恋愛運相変わらず弱いって名言も出ちゃってるコメはもはや神コメント‼️

    +1
    -11
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    ハイ、オツカレwww
    1話から見直すくらい余裕だろ🤣
    監獄学園、ニセコイと五等分の花嫁も時間があれば何度でも見れちゃうだろ🤗

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ハコヅメは2次元恋愛が全てです‼️
    警察官がいっぱい出てますが、ただの設定ですwww
    合コン回がありましたが、あれが本題です。ちなみに合コンにマキタカ出ませんでしたので負けです!
    恋愛で勝ち負けが決まるシステムです🤗

    +1
    -11
  • #

    続編作って欲しい。

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    はよ理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθのコメ欄立てろよ🤣

    +1
    -11
  • だーいそーげーんさま

    ※5※6※7
    スレチ甚だしいクソコメント‼️
    エイプリルフールご堪能いただけましたでしょうか🤗
    東山厨がのさばる事は許されない🤣

    +2
    -11
  • だーいそーげーんさま

    なんで処刑少女が先なんだよポンコツ運営🤣

    +1
    -11
  • #

    本部の米田って、どう見てもインテリヤクザ系の若頭だよね?

    +1
    -1
  • #

    CMのブルーレイの時に音質が落ちるのがいつも気になったな
    本編は面白かったけど

    +0
    -2
  • #

    「でゅふふ♪急に豪華ぁ♪」
    カップ麺のチャーシュー1枚でここまで喜ぶとはな
    くそっ、カリメロが急に可愛く見えて来たぜ

    +1
    -1
  • #

    「でゅふふ♪急に豪華ぁ♪」
    カップ麺のチャーシュー1枚でここまで喜ぶとはな
    くそっ、カリメロが急に可愛く見えて来たぜ
    つかロリコンどもの気持ちが少し理解できた気がする
    リアル社会人の女なんてリストランテで何万もするコース奢っても感謝の念もなく貪るだけだもんな

    +1
    -1
  • #

    まあまあ面白かった
    2期あるなら見るかな

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨が犯人役でのさばったアニメ🤗

    +0
    -10
  • Comments are closed.