処刑少女の生きる道 第1話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第1話「処刑人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/2 0:30~ 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(4/7 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    つまんね〜1話切り‼️🤣

    +29
    -16
  • #

    処女から発想したんだろうな処刑少女って

    +26
    -12
  • だーいそーげーんさま

    いいからヴァニタスと理系のコメ欄はよ‼️

    +17
    -10
  • #

    いや好きだわこれw

    +31
    -31
  • #

    利き手が右手なら、逆方向からナイフ刺した方が楽じゃないの?

    +32
    -5
  • #

    召喚されて、いきなり56されるとか新しいなW
    もう、どこいってもオレらダメじゃんWWW

    +37
    -9
  • #

    一話切りじゃー

    +37
    -10
  • #

    ここまで短く終えた異世界生活も珍しいな

    +38
    -8
  • #

    同じく、セリフに感情ないし、つまんなーい

    +29
    -8
  • #

    これから異世界チートが始まると思った直後に問答無用で殺される少年が不憫過ぎる

    +45
    -2
  • #

    同じく、セリフに感情ないし、百合も飽きた

    +26
    -7
  • #

    微妙
    次も見ようと思う。
    女の子は可愛いね。

    +13
    -10
  • #

    日本人が殺される側とか・・・
    胸糞

    +23
    -7
  • SUN

    初めてだね…、異世界に転生してもいい事ないって…。^^;
    因み自殺者の多いロシアでは、異世界転生モノのアニメは放映禁止である。
    次も観ちゃいそうだね。

    +13
    -8
  • #

    最近の異世界アニメは生ゴミばかりなんだがなんでやん

    +17
    -6
  • #

    まとめ:意味不明なバカ作者
    異世界の国王によってバカスカ何百年もの間日本人召喚しまくるバカ異世界。召喚された日本人の知識の恩恵で異世界が日本人の文化になっちゃって銀行やらクリニックやらほぼ現代日本。
    異世界の国がバカバカ日本人召喚しまくってるが、なぜか異世界の教会が召喚を否定して日本人殺すストーリー。

    +38
    -7
  • #

    毎回毎回無駄に異世界召喚されてコ・ロ・されるの繰り返すだけのアニメかな><?

    +14
    -7
  • #

    要するに攘夷派の人斬り少女なわけね

    +12
    -5
  • #

    大量に召喚して異世界があれだけ日本の近代文化の町になってるんやから、
    火器兵器、発電、燃焼機関ぐらいないのか?

    +9
    -5
  • #

    支配層にならないと言語の塗り替えとか無理

    +11
    -4
  • #なんにゃ

    無能なナナ的なやつかなあ

    +17
    -6
  • #

    >>16
    なるほど…、1話切りだね…。
    観ても不愉快になりそうなだけだ…。

    +12
    -6
  • #

    ここから、さっき死んだ異世界人が実は死んでなくて、その異世界人と恋に落ちる話だったら面白そう

    +14
    -4
  • #

    内田雄馬を使い捨てとは贅沢な
    最近JCの作るアニメは作画が省エネ気味のやつが多かったが、これは気合が灰いているように見える

    +8
    -8
  • #

    なろう系主人公が何やったって言うんですか!(察

    +12
    -2
  • #

    こんな異世界は害悪でしかないから滅ぼすしかないな

    +11
    -6
  • #

    最初あの少年が主人公だと思ってたのにモブだったのか尺使い過ぎだろ
    次回が実質1話じゃん

    +14
    -4
  • #

    ダメだなこれは
    見続けると無駄な時間だったと後悔の念に襲われるだけだなの作品だな

    +18
    -4
  • #

    異世界転移もので既存のとは切り口を変えたものを目指したつもり何だろうけど何かCMで先の展開のネタっぽいの見たら
    これあかんやつやってなった

    +12
    -3
  • #

    召喚されるのはほぼが日本人で、問答無用で殺される設定
    作者は反日か?

    +21
    -6
  • #

    この国は間接統治されてるだろ
    統治を任されたチヨンは、やりたい様に反日出来るわな
    3S政策の一環なのか、エロアニメも作られ続けてるし

    +9
    -3
  • #

    修正だ
    召喚されるのはほぼ日本人で、問答無用で殺される設定
    作者は反日か?

    +17
    -4
  • #

    日本人を召喚しておいて頃すくらいなら、
    召喚している連中を始末した方が早いだろ。
    能無し作者が。

    +35
    -7
  • #

    半島人のみ召喚なら納得できたのに
    メノウ「異世界朝鮮入はKの法則で世界が滅ぶので皆コロし」

    +13
    -4
  • #

    勝手に呼ばれてコロされて胸糞悪すぎ
    呼び出した側をなんとかするべきだよな
    その一点が引っかかりすぎてこのあと百合イチャラブ?を見せられても白けるわ

    +21
    -6
  • #

    あー・・・
    やりたい事はわかるが結局設定も生かせないまま終わるヤツだ・・

    +14
    -4
  • #

    最後の力を振り絞って、刺されたことを無にするのかと思ったら、そのまま死にやがった

    +12
    -2
  • #

    話に一貫性がない。作者一人の頭の中で完結しているおままごと。

    +10
    -4
  • #

    なろうの主人公っぽいのがいきなり殺されててワロタwwwwww
    いやーこれ好きだわww 続けて見てみよう

    +11
    -15
  • #

    南朝.鮮アニメ以.下

    +10
    -6
  • #

    そもそも感情ないって言ってる人たちは国語の授業で作者の気持ちを答えなさいって文章問題とかあったでしょう。これもある種の監督や世界観の意図を考えてみるアニメでしょ。作風的なストーリー性も徐々に解明されてくるかもしれんし、まだ一話できるの早いでしょwアニメって3話とかまでが盛り上がりですw個人的には1話は十分ではと思いましたけど。

    +8
    -12
  • #

    生まれ持っての能力者を狩ってたナナとは違うよな
    いきなり異世界に呼ばれて、まだ何もしてない日本人が殺されるの凄い胸糞悪いんだが・・・

    +14
    -4
  • #

    召喚即殺害とかいう話じゃ日本人限定召喚で被害者を日本人に固定するのも納得だが、香ばしい奴らに粘着されるの予見できないもんかね、例え不快感を補える良い話書いても絶対水を差されるだろうに

    +7
    -3
  • #

    ミスリードのためだけの内田雄馬か

    +5
    -2
  • #

    俺「中学の頃に感情を失ってしまってな・・・」

    +2
    -2
  • #

    異世界物にしては中々斬新だった…

    +5
    -9
  • #

    >46
    え?そうでもない・・・

    +9
    -3
  • #

    なにもできなくてお気楽で、自分を反映させやすいアホっぽいのが殺されてんのが不快なんか?
    テンプレ異世界太郎も飽き飽きだから、こういうの自分は歓迎だぞ

    +9
    -13
  • #

    男が殺されるところまでは面白かった
    百合の方向にいくとつまらなくなるなぁ

    +9
    -4
  • #

    >48
    そのテンプレに飽きて
    斬新っぽくしようとして失敗してるやつ多いぞ

    +11
    -2
  • #

    新しいの模索しないと面白いの作れないぞ^^
    失敗でも糧にはなる

    +4
    -6
  • #

    >51
    ”新し”ければな

    +7
    -2
  • #

    異世界版ナナで草

    +6
    -3
  • #

    まあ回重ねてどうなるか見てみんよー

    +4
    -4
  • #

    異世界召喚も勇者も設定が死亡していて、
    ただただ百合を描きだいたけのアニメ?
    こんな生ごみアニメにすんなよー

    +11
    -3
  • #

    逆張りなろうみたいな話だな。好き勝手暴れる勇者の処刑人なろうにもあったな

    +5
    -2
  • #

    香ばしいも何も、この国の現状ぐらい知っとけよ

    +4
    -2
  • #

    召喚されたの処刑しまくっているのに日本人街が出来上がってる不思議

    +11
    -2
  • #

    コーランを武器に戦っててワロタ

    +1
    -1
  • #

    ジャップを召喚して始末するとかスカッとアニメやな
    これは視聴継続ですわ

    +1
    -14
  • #

    つまんねーといった奴はもう見るなよ

    +7
    -9
  • #

    日本人召喚する元凶は放置
    勝手に召喚しといて、強い能力持ってたら有無を言わせず処刑
    これで男が能力のおかげで実は生きてて、復讐する物語ならまだわからんでもない
    なのに人殺し異世界人がイチャゆりする物語って気持ち悪すぎるわ

    +16
    -4
  • #

    同じ異世界転移ものでもリゼロのスバルの方が死に戻りがある分、まだ恵まれてるな。まぁあっちの世界もヤバいけど。

    +3
    -2
  • #

    日本人だけじゃなく、外国人も召喚しろや。何で日本の未成年限定なんや。
    それかプーチンか菌ペイ召喚させて主人公がぶっ○してくれたらスカッとするわ

    +4
    -2
  • #

    国をどうこうする力はないのでまだ何もしてないけど強くなる前に平和ボケした弱者を一方的に殺すクズが主人公で合ってる?

    +15
    -2
  • #

    無能なナナみたいに復活するんじゃね。内田雄馬だし。日本人の文化で云々言ってたけど、転生してきたら殺されちゃうんだろ?文化に発展するまで生きてた日本人がいたんか?

    +5
    -3
  • #

    屑どもの百合見せられてもこいつら早く死なねーかなとしか思わんのだわ

    +13
    -2
  • #

    こんなに日本文化の国になってるぐらいなら、
    人口の大半が日本の子孫か普通に日本人だらけなんじねーの?
    意味がわからん。

    +11
    -2
  • #

    1話だけだと大量の召喚ガチャして当たりは王国の重職にに囲い込んで、レアが低い召喚はゴミのようにお城の外に放り投げる、召喚ガチャしまくりですよーな内容か?
    レア低いガチャとはいえせっかく召喚した異世界人ポイっと捨ててたが、
    このアニメは召喚コストとかどーなってるんだ?
    簡単にポイ捨てできるぐらい無限召喚しまくってるのか?

    +16
    -2
  • #

    親切装ってだまし討ち
    どうやら朝鮮に召喚されたみたいだね

    +15
    -2
  • #

    これが大賞作品というのが割と驚き。
    出版社的にはそうでもないけど。

    +9
    -3
  • #

    反日は許さないよ
    運を吸い取られて痔滅しやがれ

    +5
    -2
  • #

    未熟な作者だとアドバイザーや身近で相談を受ける人の言いなりになり果てるのでダメだ。

    +3
    -1
  • #

    危険な能力と危険じゃない能力を選別する組織側と

    危険な能力を会えて取り入れて軍事拡大する国との攻防じゃないかな?

    +1
    -4
  • 車道Walker

    まあ理由付けもなく言葉通じてるそこらの異世界召喚ものよりは、リアリティを持たせようとしてるのは分かる

    +6
    -4
  • #

    処刑少女がこの後どんだけ善行を積もうと、今まで殺して来た罪は決して消えないし、死んだ人達は帰って来ない。
    それが主人公として活躍する事に対する嫌悪感は、多分この物語の結末を見ても消えないと思う。

    +11
    -3
  • #

    しかし今季はまた一気に異世界作品が減ったな。
    それともこれからどんどん出て来るのだろうか?

    +1
    -1
  • #

    ええやん、無宗教を誇るバカどもが、実は異世界に救いを求めていたという事実を突きつけられて現実に目を向けるきっかけになることは
    異世界転生物は、現代における底辺向けの現世否定の宗教

    +5
    -6
  • #

    >76
    ホントそれな。
    るろうに剣心みたく、殺めてしまった人たちの分まで生涯を懸けて人を守る、ぐらいになればまだある程度はマシだが物語の雰囲気的にも主人公の性格的にもそんな展開には絶対にならんだろうし。
    もうこの主人公がどんなつまらない死に方をするかを期待するくらいしかないわ。
    自身の生に納得して死んでいくみたいなのは絶対に止めてほしい。むしろそんな終わり方だったら誰も認めないわ。

    +7
    -3
  • #

    反日アニメ認定

    +6
    -4
  • #

    めっちゃ面白いじゃん。ここの感想当てになんねーな。日本人が理不尽に氏に役にされておこになるのは悪くないけど、それが評価に大きく影響するのは繊細すぎる。逆に日本の作品で他国民を集中的に氏に役にする方がヤバいだろ。これで良いんだよ。覇権確定。どおりで売れてるワケだ。

    +7
    -23
  • #

    まだスマホねぇの? よくそんなので、日本文化文明御し切れてんな。

    +2
    -1
  • #

    異世界モノの良さを殺しつつ、異世界モノという流行にのっかろうとする浅ましさがね…。
    第一話で見える悪い部分は結局最後まで引っ張るからな。

    しかしEDのグロ再生はちょっと笑ったw何がしてーんだよマジで

    +10
    -3
  • #

    父さん今日から百合で食っていこうと思うんだ。
    からの骸骨ヒロインが肉を再生していくグロいヴィジュアル。
    異世界モノと百合モノにアンチテーゼを唱える逆張りで果たして面白くなるのかね…誰に向けてのエンタメなんだい

    +7
    -3
  • #

    野郎には厳しい世界だった
    にしても萌えん

    +6
    -2
  • #

    PVの段階で百合ファンタジーとか書いといてくんないかな。
    録画セットしたり消したりするのも大変なんだぞ!

    +8
    -1
  • #

    こんな殺人鬼が普通に学園生活を送るのを夢見てる節があるのが、ニンともかんともニンニン。

    +4
    -3
  • #

    勝手に召喚されてるんだし、外国人を殺すよりいいとかじゃなくて、殺す設定を変えればいいだろ

    +2
    -1
  • #

    文化侵略がダメならその前に止めろよ
    文化侵略されていて強い能力なら
    自分たちの都合の良いように洗脳しろよ
     
    どちらも頭の悪い
    知能性っぽくなるの?

    +2
    -2
  • #

    NEW GAMEの阿波根の名前を思い出した

    +0
    -0
  • #

    この異世界に特殊部隊が行けば、あっという間に制圧出来るかもね!

    +2
    -2
  • #

    これがチートスレイヤーって奴か

    +2
    -2
  • #

    いや待てよ。
    核弾頭一発で詰むんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    正直惰性で見てるのに、大した盛り上がりも無さそうだしもう見なくていいかな

    +1
    -1
  • #

    これ、日本人が殺されてるから不快というより、アメリカ人でもブラジル人でも、身勝手に拉致られた上にこんな理不尽な理由で殺されたら、視聴者は不快になってると思うよ。
    ただ特亜3バカ国の人間だったら・・・
    きっと向こうに行ったら無茶苦茶するだろうし。

    +6
    -2
  • #

    つーかね、召喚された奴が危険であるなら、召喚した奴が真っ先に殺すと思うの。
    復讐されるかもしれないからね。
    それを追放とか、バカしかいないの?
    利口な異世界人て居ないの?

    +1
    -1
  • #

    レアリティ的に外れはガチャ召喚された日本人はあっさり捨てられてたけど、そこそこ当たりのガチャ召喚日本人はどんどん国で採用されてるんやろこれ?
    遥か昔からだと数万人規模で日本人国で働いてるんじゃねーの?よくわからんが

    +2
    -1
  • #

    60
    ジャップって、まさかチ ョ ンだな!

    +2
    -0
  • #

    34さん
    本当にそれですよ

    +0
    -0
  • #

    >98>99パリピ孔明とか強引に似たノリすんなよw

    +0
    -0
  • #

    60
    寄生虫wはよ国に帰れよ

    +4
    -1
  • #

    ダンまち以来久しぶりのGAで大賞とってるらしいがダンまちもくそストーリーだし紐で流行っただけの作品だからやっぱりストーリーはクソだわ
    GAの審査員クビにした方がいいよ

    +3
    -2
  • #

    何だこのアニメ・・・これが大賞に選ばれたのか?
    見ていて苦痛だったわ

    +3
    -1
  • #

    はっきり言おう。つまらん。見る価値ない。切った。

    +1
    -1
  • #

    チュートリアルで殺されるの可哀想や…

    +0
    -0
  • Comments are closed.