阿波連さんははかれない 第1話

阿波連さんははかれない 第1話「近すぎじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/2 12:00~1週間)
【Gyao】(4/8 12:00~1週間)
【Tver】(4/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第1話 コメント

  • #

    コミさんのあとにこれをやる勇気

    +15
    -22
  • #

    読唇術→切れ端→骨伝導の流れ好き
    でもこれ切れ端のとき男子トイレや更衣室にも入ってんじゃね?

    +15
    -22
  • #

    また入らないオジサンが暴れそうな予感www
    アハレンさんは入らないw

    +17
    -25
  • #

    ああいう女の子いるな
    おとなしそうに見えてわりと頑固だったりする
    不思議な生き物だ

    +15
    -20
  • #

    ヒロインが絶望的にかわいくないヤツだがいのりんだからなんとか見れるアニメ

    +15
    -34
  • #

    ぶっちゃけさ
    桃原センセって
    ライドウのことすきだよね
    阿波連ちゃんとライドウが一緒にいると鼻血出したりマフラーでぐぎぎと嫉妬したり
    まっ面白いセンセだよね

    +14
    -10
  • #

    れいなちゃんとしまりんメッチャ雰囲気似てる説。
    しまりんがラブコメに出たらこうなりそうな説。

    +16
    -110
  • #

    しまりんは単独行動が好きなだけでコミュ障ではないな

    +14
    -109
  • #

    >>4
    いたね…。その子、実は強制強〇の被害者だったと卒業した後に聞いた。それ以来、コミュが苦手な女子を見ると、こちらもどう接して良いか悩んだりもする。そうでないかも知れないし…。

    +11
    -18
  • #

    阿波連さんモロタイプ

    +12
    -15
  • #

    入学初日から隣同士でこんなにいちゃついてたら確実にクラスで浮くし、
    それどころか抱きついて登下校までしてたから学校中で冷たい視線浴びてるだろう
    二人以外の周囲の描写が1話では全くなかったから、そこが日常アニメにしては不自然だった

    +23
    -20
  • #

    opがTrySailなのに、TrySailの誰も声を担当してないのか。これからか?

    +5
    -7
  • #

    男がしつこいだけのナンパ野郎やんけ。他の奴にも話しかけろよ。つまんね

    +18
    -20
  • #

    右隣や前のやつにも話しかけろよ。マジつまんね

    +10
    -17
  • #

    恥骨伝導で会話する薄い本まだでしゅか?てか男のがでかすぎて入らない件セカンドシーズンやんけwww

    +14
    -16
  • #

    着せ恋見た後だからか何もかもが低レベルに見えてしまうな。半端なラブコメはもう受け付けない身体になってもうたわw

    +13
    -25
  • #

    爆発しちゃえば良いんじゃね?

    +7
    -9
  • #

    阿波連さんのキャラデザが好きだから見る!

    +15
    -17
  • #

    中々シュールなアニメだ
    そこそこ見る分には悪くないかな

    +10
    -9
  • #

    >8
    シマリンはもっとしゃべるしツッコミも入れるでしょw
    クールで口数が少ないのは共通してるけどな
    阿波連さんは異常なくらいしゃべらん
    まぁケド、シマリンが男と恋愛したらウブで奥手で似たような感じになるかもしれん
    いのりん推しやからいのりんヒロインはうれしいわ

    +17
    -83
  • #

    大西東山水瀬
    異性キャラにあまり縁なかった声優が近年恋に好調でワイ歓喜

    +20
    -256
  • #

    デンキ街の本屋さん読んでたな

    +8
    -5
  • #

    ※21
    あん?と思ったが
    大西はシャトーちゃん
    水瀬はリーシアちゃん
    東山は須磨ちゃんとカリーナちゃん
    ほんで春クールも
    大西は式守ちゃん
    水瀬は阿波連ちゃん
    東山は瀬川ちゃんと高見沢ちゃん
    がいるかそういえばね
    東山は夏にちーちゃんも来るね

    +17
    -253
  • #

    クールっちゅうかあたおかやろ阿波連さんw弁当箱顔におしつけんなwwなんてかっこで寝とんねんwキチやろw

    +9
    -50
  • #

    かわいいからいいじゃんw
    かわいいは正義さ

    +17
    -49
  • #

    阿波連さんがブ○だったらどうなの?教科書忘れたとかでベッタリとか

    +4
    -6
  • #

    やかましい女子よりは寡黙な女子のがすこだけど話さなすぎるのもいらつくわ。コミュニケーションも大事やで。

    +4
    -6
  • #

    目開けて寝てるのホンマに草
    シャキンてwがんばりすぎw

    +9
    -10
  • #

    例の人がまいなす連打始めたけど連打してもコメ見えちゃうのいいね。
    しかし阿波連ちゃんは家事スキルもあるね。

    +15
    -50
  • #

    コミュ障の方は
    キャラデザも何気によかったのに
    こっちは・・・

    +4
    -6
  • #

    アンチを蹴散らす阿波連さんこれはつよそう
    春の強キャラの一人なのかも

    +18
    -58
  • #

    >むしろ着せ恋よりこっちのがカワイイ
    火に油そそがないでw

    +13
    -10
  • #

    カラオケwww

    +7
    -7
  • #

    また障害者ネタか

    +5
    -7
  • #

    言語障害レベルやろこれもうw声まともに出せんのか

    +6
    -8
  • #

    おん?五等分の花嫁リライフカノジョも彼女

    +17
    -72
  • #

    寺島拓篤と櫻井孝宏の声つてすごく似てるな
    最初櫻井かと思ったわ
    今更高校生役!?ってなった

    +14
    -9
  • #

    >>36
    お前だって家族以外にはろくに声出せないだろw

    +50
    -24
  • #

    しゃべれない俳句女子みたいなキャラいたな
    続編がアニメ化されてないけど

    +3
    -4
  • #

    俳句っちゅうとあんのリリックを思い出す。

    +3
    -4
  • #

    まってww阿波連さんしゅごいw

    +20
    -41
  • #

    南朝.鮮アニメ以.下

    +57
    -225
  • #

    また同じクールでコミュ症か

    +3
    -4
  • #

    俳句じゃなくて川柳だなwww
    俳句だと季語入れないといけないから不自由だぞw

    +2
    -5
  • #

    自由律俳句少女とか?
    それならなんでもありだなw

    +2
    -7
  • #

    声優さんストレス溜まりそう

    +1
    -5
  • #

    う〜ん、うーん、うううん、微妙

    +3
    -6
  • #

    俺は好きだわこれ。よく出来てると思う。気楽に見れるし癒やし枠

    +10
    -8
  • #

    阿波連さん可愛すぎじゃね?

    +10
    -6
  • #

    右隣には誰もいないんかい

    +1
    -3
  • #

    2人とも可愛い

    +6
    -4
  • #

    チノちゃんやん

    +5
    -5
  • #

    ここの評論家共辛辣w

    +3
    -4
  • #

    これ日本のアニメ?
    間というかなんかビミョーじゃね? 違和感がある
    ディスってる訳じゃないけど、中国のアニメ見た感覚

    +3
    -9
  • #

    あばずれサーン

    +3
    -3
  • #

    >38 おん?しか喋れない奴なんだよ

    +28
    -3
  • #

    もうこの手のアニメいらんって

    +5
    -4
  • #

    ヒロインに勃起しない主人公はごじょーくんを見習え

    でも雰囲気好きだから来週が楽しみ

    +8
    -8
  • # 面白くなっていくんかな

    >>37
    私は何年か掛かって聞き分けられるようになった
    外見も少々被ってる 本人達もそう言ってた

    +2
    -4
  • #

    もう付き合ってね?

    +3
    -3
  • #

    コミュ障アニメ最新作

    +2
    -2
  • #

    近くね?じゃねーだろ!阿波連さんから乳臭いJCのような匂いがするッもうたまらん!!くらいのリアクションしろよ!ED系男子マジきもい。五条くんみたいにあらゆる要素をおかずにして想像でシコれ!!

    +1
    -3
  • #

    男子トイレのシーンで紙飛んできてたけど、どっから投げてたwww

    +3
    -3
  • #

    ナニコレオモロイwww
    スタートダッシュは◎だわw
    あとは失速しない事を祈るw

    +5
    -5
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    Aパートは結構苦痛だったけど阿波連さんが可愛い(見た目)だから頑張って見てたら途中から慣れてきたわwむしろここまで振り切ってぶっとんでるやつの方がアニメっぽくていいのかもしれん。そして妹ちゃんが阿波連さん以上に可愛い!これは言うまでもなく視聴確定ですわ。ちんぽーん!!

    +0
    -2
  • #

    これ主人公男じゃなくて女にして百合っぽくした方が良かったんじゃね?付き合ってもいないのにあんなにくっついてるのに違和感ありすぎるし、男も平然としてるのもおかしいよな

    +1
    -5
  • #

    何となくワーキングを思い出した

    +2
    -2
  • #

    作者は、弁当を作ったことが一回もないようだな。
    弁当は、一箱こしらえるのも2箱こしらえるのもほとんど時間も手間も同じだぞ。
    だからたいていたくさん作っておいてこれ今日のこれ明日のという風にするのが楽を覚えた人のやることだぞ。

    +2
    -3
  • #

    68
    親に頼めないから暗いウチに起きてライドウのを先に作ったんやで

    +3
    -2
  • #

    何だろ
    面白くはない
    可愛くない訳ではないが微妙
    1話切りしよう

    +4
    -6
  • #

    俺は面白いぞ

    +3
    -2
  • #

    弁当アニメ?

    +1
    -1
  • #

    >68

    毎日同じ弁当?

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    おん⁉️ 東山厨を蹴散らすマイナス連打マンさんこれはつよそう
    このサイトの強キャラの一人なのかも🤣

    +2
    -14
  • #

    先輩がうざい~とかと違って、結構進展させるんだよな

    +2
    -4
  • #

    YouTubeで猫動画を見てしまう感覚

    +3
    -3
  • #

    >74
    自分でおん言うて自分に返信してんの毎回おつ
    かまってちゃんだね

    +6
    -74
  • #

    はなざーさんココでも負け役になってまうのかな。阿波連ちゃんスゲエな!きゃわわ!

    +0
    -75
  • #

    殆どしゃべらんし
    弁当食い過ぎやし
    貞子みたいやし
    コイツなんやねんw

    +0
    -15
  • #

    この二人そのうちキスとかしまくるから覚悟しとけよ

    +2
    -2
  • #

    >77
    お前w
    そうやって自分からだーいそーげーんに絡んでる時点で俺の目にはお前自身がだーいそーげーんに構ってほしくて仕方がないように見えるんだがw

    +0
    -8
  • #

    阿波踊り連の話かと思った

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※77※78
    かまってちゃんの東山厨がマイナス連打始めたけど、連打されてもコメ消えないので文章が読めるのは良いね👍
    しっかしプリマジ学園は楽しいなぁ🤗

    +2
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ランキング入りおめでとう㊗️🎊🎉

    +0
    -2
  • #

    自分でやってることを全部東山ファンのせいにしたいのはよくわかったよだい、そう、げんくん

    +8
    -66
  • #

    そもそもこんなに毎回大量にマイナスそれも東山に都合の良いコメや嫌悪感抱くコメ中心にマイナス押しておいて自分は関係ないみたく言える神経が草
    バレバレすぎるぜ

    +7
    -65
  • #

    マイナス押してもコメ見えちゃうからざんねんやね

    +3
    -65
  • #

    おん?ゴブスレ姉とハピシュガ

    +1
    -66
  • #

    「現国?続編やる必要あるの?売上もロクにないのに。だから切った続編なくした」
    阿波連さんww無情すぎるwやりすぎw

    +0
    -13
  • #

    「リーシアが本妻だってことを世間に知ってもらえればそれでよかった。ほかの女はただのおまけってこともね。だから切った」らしいが阿波連さんw大食いなトコといい見た目からは想像できんことするのねw

    +1
    -13
  • #

    阿波連ちゃんカワイイ

    +5
    -2
  • #

    阿波連さんも変わってる人間だけどライドウのほうも大概ヤベエやつだよなw
    ベッドにぬいぐるみ置いた儀式はマンガで読んだ時も爆笑だったわw
    おかしすぎだろw
    感情が表に出にくいカップルだねw

    +4
    -12
  • だーいそーげーんさま

    東山はムカツクしオールスター感謝祭はおもろくないしイライラしっぱなしな夜やわ!!
    くっそワロタ🤣

    +3
    -9
  • #

    恋ちゃんとどっちが可愛いんだよ!

    +107
    -227
  • #

    なんでこれだけこんなコメ多いんだよ
    基地外の自演すぎだろ

    +2
    -67
  • #

    >>94
    どっちが?比較からのいんしょうそうさしたいのかな?どっちもカワイイ♪

    +3
    -67
  • #

    平和だな日本

    +2
    -2
  • #

    このひたすら淡々と進むシュールなやり取り嫌いじゃない、むしろ好き。。

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※95
    東山厨が東山関係ないのにしゃしゃり出てきて荒らしたからこうなった
    東山出る作品だったらもっとすごくなるんじゃね🤣
    毎週大連投とか🤗

    +10
    -13
  • だーいそーげーんさま

    100コメおめでとう🎊㊗️🎊
    マイナス連打された負のコメ欄笑える🤣

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    2022/04/02 09:36 #
    ※21
    あん?と思ったが
    大西はシャトーちゃん
    水瀬はリーシアちゃん
    【東山は須磨ちゃんとカリーナちゃん】
    ほんで春クールも
    大西は式守ちゃん
    水瀬は阿波連ちゃん
    東山は瀬川ちゃんと高見沢ちゃん
    がいるかそういえばね
    東山は夏にちーちゃんも来るね
    どーでもいいけど、蛇苺と天才王子のキャラは東山厨にとっては黒歴史扱いなのかな🤣

    +2
    -9
  • だーいそーげーんさま

    2022/04/02 04:22 #
    れいなちゃんとしまりんメッチャ雰囲気似てる説。
    しまりんがラブコメに出たらこうなりそうな説。
    無理矢理東山キャラで似てるってゴリ押しする必要ないし、声が小さいキャラなら来栖川芹香のが似てる気がする🤣

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    いい加減5ch辺りで、好きな人同士で語りに行ってくれないかな🤣
    スレチなんだから、このサイト卒業しろよ🤗

    +1
    -4
  • #

    >101
    蛇苺とロウェルミナの何が黒歴史扱いなのか意味不明なんだが?
    どうでもいいというよりくやしくてムリヤリ意味不明な話を挟んでるようにも見えるぞ

    +3
    -61
  • #

    チノちゃん

    +3
    -61
  • #

    だーいそーげんてザイニチか韓国人?
    じゃあああああっぷてよく言ってるよね
    ライドウくんと阿波連さんすこすこ

    +4
    -61
  • だーいそーげーんさま

    ※104
    【】の中に入ってないし、蛇苺の名前すら出してこないもので

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※106ってザイニチか韓国人?
    じゃあああああっぷてよく言ってるよね
    ↑言ってるな

    +0
    -5
  • だーいそーげーんさま

    いい加減、決めつけ厨の※86、※106は証拠持ってこい🤗
    マイナス連打は天狗の仕業だろう👺🤣
    ザイニチ認定証明書()発行してこいや

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    なかなかのかおす‼️べりーぐっど🤣

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ヴァニタスのコメ欄まーだ?

    +2
    -2
  • #

    この作者のデンキ街の本屋さんもアニメ化されてるけど面白かったわ。

    水瀬じゃなく小原とかだったらもっと良かったのに。
    もう水瀬の声はおなかいっぱい。

    +3
    -5
  • #

    あの寝方は絶対パンツ見えてる

    +2
    -1
  • #

    コメントの−評価多すぎない!

    +0
    -0
  • #

    阿波連さんって、ごちうさのチノちゃんに似てるなあ。髪の色もほぼ同じだし、雰囲気もチノちゃんそっくりだよ。

    +0
    -0
  • #

    今のところ今期のアニメ、この作品が一番コメント数が多いなあ。

    +1
    -2
  • #

    荒らしが連投してコメ数伸ばそうとするから、コメント数を意識する発言はやめてくれ。

    +1
    -0
  • #

    原作が好きだったから楽しみだった
    でもさーーーーーーーー!!!
    なんで制作がビリビリだよ、なんで中国資本なんだよ。ふざけんな!
    チャイナウイルス誰がばら撒いたか分かってんのか?春節の中国人観光客が世界中にチャイナウイルスばら撒いたの忘れたのか?
    経済的な部分も入れたら、もう何百万人も犠牲になってんだよ、分かってんか。
    ぶっちゃけ、プーチンの比じゃねーからな、習近平のやったことは。しかも中国人だって、当時、旅行気分の遊び感覚でチャイナウイルスばら撒いたから。日本は解熱剤飲めばいけるって、ネットに書き込むような連中なんだぞ
    原作に罪はないし、クオリティも全然問題ない。でも関わってる人間がダメだ。中国人の裏の顔は非人道的な行為を平気でする人間だってこと。習近平だけが悪いんじゃない、中国人がヤベーってこと。

    +4
    -1
  • #

    アバズレさんw

    +30
    -14
  • #

    豚どもエサの時間だぞ

    +0
    -14
  • #

    荒らされてんなー

    +2
    -13
  • #

    他にやることない暇ん児だから放っておけ

    +1
    -13
  • #

    あたたかくなったからね

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    勇者辞めますも荒れそうだ🤣

    +0
    -2
  • #

    中華目ざといな
    これは売れると踏んで投資したんだろ
    13億人/オタク
    これで闇DVDが減ればいいんだが

    +1
    -2
  • #

    このアニメ、プーチンに見せたれ

    +1
    -1
  • #

    マイナス250の大狂乱と、1行半程度のコメにマイナス50叩きつける基準がわからんwでも見てる分にはおもしろいぞよ

    +2
    -1
  • #

    >>114一度来たら気に入ったコメ以外に全部ー1を万遍なく押す奴と、上のマイナス50以上数十コメに人気作で押す奴は別人。極少数の3人前後がひがみでやってると思う。

    +1
    -1
  • #

    プチンっ!がアニメ自体見るかは知らんけどウクライナで侵攻した街の市民相手にリアル蹂躙エロゲやってるからなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.