くノ一ツバキの胸の内

くノ一ツバキの胸の内 ストーリー
人里離れた山の奥深くで、とあるくノ一集団が暮らしていました。その集団の名は、あかね組。個性豊かなくノ一たちが複数の班に分かれ、互いに切磋琢磨しながら己の術を磨いていたのです。そんなあかね組には、“男性との接触禁止”という、絶対に破ってはならない鉄の掟がありました。
あかね組・戌(いぬ)班の班長である見習いくノ一のツバキは、組の長(おさ)も認める忍術の使い手で、周囲からも信頼を寄せられる筆頭格でした。
しかし、ツバキにはどうしても気になることが。それは、これまで見たことも、触れたこともない“男”のこと。一度、お会いしてみたい――考えれば考えるほど、止まらない胸のうずき。あぁ、このキモチ、どうしたら良いのですか!?

TOKYO MX 04/09(土)24:00~
とちぎテレビ 04/09(土)24:00~
BS11 04/09(土)24:00~
MBS 04/09(土)27:38~

1話「危険な男」

2話「努力と天才/姉さまと脱出計画」

3話「仲良し対決/男鬼ごっこ」

4話「男と女/モクレンの医療術」

5話「果物を巡るたたかい/一人前と甘やかし」

6話「転入生/人見知り」

7話「リンドウの決意/夜中の呼び出し」

8話「最強の班/姉さま」

9話「ヘビと男/成果とは」

10話「班長の悩み/貸しと借り」

11話「もて術/モテたい」

12話「ライバル/男の絵」

13話「決戦! あかね組vs(たい)男!?」

オープニングテーマ「ハイライト・ハイライト」the peggies

くノ一ツバキの胸の内 声優
ツバキ:夏吉ゆうこ
サザンカ:根本京里
アサガオ:鈴代紗弓

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 コメント

  • #

    楽しみすぎる♪

    +10
    -5
  • #

    くノ一が集団で暮らしてるとか、男性との接触禁止とか、まさにくノ一じゃないけどな
    3話くらい観て決めよう。

    +8
    -25
  • #

    PV見た限りは嫌な予感しかない

    +5
    -28
  • #

    これで今季アニメは大体出揃ったのかな?
    ところでこの作品、左の曜日毎のリストに載ってないような・・・

    +4
    -3
  • 匿名

    面白い。心が温かくなる。2期も期待。

    +7
    -5
  • #

    新人女性声優の経験値を積ませる作品なんだな。

    +3
    -5
  • #

    ロリ枠乙

    +2
    -2
  • 匿名

    4話までは観たけど…面白いか 面白くないか で言えば,はっきりと後者に割り振れるな〜。

    +1
    -20
  • Comments are closed.