ラブオールプレー 第1話

ラブオールプレー 第1話「順風」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/2 18:00~1週間)
【TVer】(4/2 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【TELASA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】 【楽天TV】

ラブオールプレー動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブオールプレー 第1話 コメント

  • #

    バドリーマンと比べるのもアレだが何かパッとしないな…
    安易に推薦であっさり進まなかったのは良しとして
    星合キャストいるせいか一抹の不安が残る

    +7
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ヒガシヤマ兄弟ワロタwww
    中3で練習に行きつつ成長するのかな
    様子見で視聴決定🤣

    +7
    -13
  • #

    これホモアニメだったりしないよな?
    絵は古いけどストーリーや演出に光るものを感じる
    安易に腐女子におもねらないなら見たい

    +7
    -2
  • #

    何だこのつまらないアニメは・・・

    +11
    -1
  • #

    お姉ちゃんがいい女過ぎる

    +8
    -1
  • #

    また鬼滅のパクリか

    +2
    -4
  • #

    ↑  ↑  ↑
    お前も鬼滅のパクリ
     

    +1
    -0
  • #

    花江がやってると、パクリになるのか・・・
    よく考えてみろ、アニメの演出がすごかったから人気出たけど、内容はありきたりだからな、漫画なんて一回見たら読み返すことすらなくなる代物だぞ・・・。

    このスポコンは漫画知らないが、花江の演技力のおかげで見れそうだな・・【別に声優が好きというわけではない】

    私的に、キメツも花江の演技のおかげで感動できるんじゃないだろうか??

    ボールルームなんかも、奴の演技のおかげで、とても面白かった・・私的にだけどな

    +4
    -1
  • #

    影山がいたな。
    こういうスポーツアニメって毎回影山みたいな奴がいるよな。

    +2
    -0
  • #

    たかがバドミントンでイキりすぎなんだよ。
    スポーツアニメだと絶対こういう奴いるよな。
    遊佐健人のことね。

    +9
    -0
  • #

    タイトルがラフオールプレーに見えた。
    外道高校のスポーツものかと思ったわ。

    +2
    -3
  • #

    主人公くんが賭博行為で資格停止処分になってしまうところが見たい

    +5
    -5
  • #

    おいおい、そんな簡単に成績はあがんねぇよw

    +5
    -0
  • #

    まさかのバド被り。
    まだリーマンズクラブの方が面白いわ。
    ちなみに遊佐賢人の声は谷山紀章か。

    +0
    -0
  • #

    OP曲sumikaっぽいなと思ったらマジでsumikaの提供曲じゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.