群青のファンファーレ 第1話

群青のファンファーレ 第1話「始まりの出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/2 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/3 0:00~)
【Gyao】(4/5 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】

群青のファンファーレ動画一覧TOPへ

コメント欄

群青のファンファーレ 第1話 コメント

  • #

    ウマ息子

    +17
    -7
  • #

    女子向けなんだろうけど
    牡馬まで美少女に擬人化する気色悪いウマ娘に比べたら
    はるかにまっとうだな

    +11
    -19
  • #

    いのりん今期出番多いな

    +12
    -1
  • #

    ウマ娘便乗ホモアニメかよ

    +14
    -4
  • #

    演出が臭すぎる
    弱虫ペダル臭プンプンする

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    イキリ赤髪うぜえええええええ
    遅刻天然君のがマシに見える🤣

    +10
    -1
  • #

    最後の抱きかかえられて花びら舞う演出何なんだよ
    ホモくせえ演出されると一瞬で興ざめするわ
    腐女子狙いなら中途半端に質アニメのフリして騙そうとしないで最初から避けられるように分かりやすくしてくれ

    +12
    -2
  • #

    よろしく売買

    +5
    -2
  • #

    便乗ホモアニメか。パスで

    +12
    -3
  • #

    ウマ息子はホモ息子だった…たまげたなぁ

    +5
    -5
  • #

    録画予約解除した。
    まだウマ娘の方が振り切っている分
    見ようという気も起きるが、
    これは見なくていいやつ。

    +10
    -3
  • #

    良質アニメな予感。モンキーターンを彷彿させる。競馬学校が舞台である以上BLっぽくなるのは是非もなし

    +3
    -10
  • #

    デムーロ大の字ストップ全否定してて草

    +1
    -2
  • #

    風のシルフィードのほうが面白い。

    +4
    -1
  • #

    何で髪切らないんだ?普通こういう学校って強制坊主だろ。

    +11
    -6
  • #

    とりあえず声優はゼッコの練習しておけ

    +2
    -2
  • #

    色んな設定詰め込みすぎて渋滞してる・・・

    +3
    -1
  • #

    「オトナシさんなぜジョッキーになろうと?」
    「ウマ娘にハマったからです。」

    +6
    -1
  • #

    ジャニー教官!!

    +1
    -1
  • #

    面白いじゃん!!
    かなり良作の予感。
    なんか雰囲気が京アニっぽいね。

    +8
    -8
  • #

    同じスポーツアニメのラブオールプレーと比べると、こっちの方が全体的に質が高い感じがするな。
    これは期待。

    +9
    -9
  • #

    全体に嫌い 特に主人公がはんぱもの嫌だ

    +1
    -0
  • #

    ※2は南トンスランドのバカ

    +5
    -0
  • #

    塔矢アキラで草

    +3
    -3
  • #

    「俺様のテクニックで乗りこなしてやんよ。このじゃじゃ馬め」
    「ヒヒィィィイイイン」

    +1
    -2
  • #

    初めて馬に乗ったやつが駆け足なんてできるわけないだろう。作ってる人たちは馬知らね…..まっいいか。
    騎手は体が小さくなきゃいけない。入学時は小さくても思春期だし突然大きくなる奴もいるだろう。そうなると退学だ。

    +5
    -5
  • #

    元アイドル設定なんか意味あんの?
    顔もモブみたいだし性格も面白くもない優等生だし

    +1
    -1
  • #

    元アイドルか。
    身長150㎝前後じゃちょっときびしいかも。
    (小柄な皆さんごめんなさい。)

    +2
    -2
  • #

    生涯ケガしなかった騎手っているのかな?

    +0
    -0
  • #

    170越えの武兄弟全否定で草

    +3
    -3
  • #

    完全にキャラデザがホモーホモほも

    +3
    -2
  • #

    レース的熱い展開があるとは、とても思えないけど。堂々と女性向けとして作ればいいのに。

    +2
    -2
  • #

    SMAPの森くんがブスの山瀬まみと噂になったけど山瀬まみが未だに芸能界に残ってるの不思議だわ。
    森くんは森くんでオートレーサーになっちゃうし…結果も残してるし意味わかんねえ

    +0
    -6
  • #

    男の子ばかりじゃなくてまあよかった
    女子1人、活躍してほしいな
    MXでみたら、JRAがCMだしてるね
    これで馬券買う人増えるかな

    +1
    -1
  • #

    >30
    ほかの生徒と見比べてみろ。この騎手学校の新入生はみんな170以上なのか。

    +1
    -1
  • #

    騎手なのに身長150㎝前後じゃきびしいとかどういうこと??

    +2
    -2
  • Comments are closed.