ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)- 第13話

ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)- 第13話「No Rain, No Rainbow」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/3 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/3 1:00~1週間)
【Gyao】(4/5 12:00~1週間)
【TVer】(4/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)-動画一覧TOPへ

コメント欄

ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)- 第13話 コメント

  • #

    弟子ちゃん3年たっても全然成長せんな(体型が

    +7
    -6
  • だーいそーげーんさま

    弟子ちゃんが主人公だった🤣
    檜山の勇者公ヨシテルワロタwww

    +3
    -5
  • #

    敵がガッチャマン2のゲルサドラっぽかったな…w
    そんで仲間揃うまではしばらく公家相手にしていく感じかねぇ

    +0
    -0
  • #

    初見なんでここまでの経過は知らないんだが、WIXOSSみたいな感じかな?ヒロインが戦う力があるのに戦えないのは何かを持ってないって言ってたけどそれがないとカードバトルが出来ないって事かな

    +1
    -1
  • #

    見なくていいやつだ

    +6
    -14
  • #

    弟子ちゃんが曇るのを楽しみにしながら見るわ

    +4
    -5
  • #

    ※4
    戦わない子は前作主人公の妹でラスボスだった
    前作主人公は妹助けた代わりに人柱になった
    前作主人公がクソガキだったのもあるけど大体のことはカードバトルでこじれた結果
    ちなみに持ってないって言ってたのはデッキだからそりゃバトル出来ん

    +3
    -1
  • #

    >7 ありがと、あと樽に詰め込まれた人たちどうなったの?気になるんだけど

    +3
    -1
  • #

    また始まったけど需要あるん?
    TCG支持層側の需要すらあるとは思えんのだけど…
    何というかTCGの広告戦略だとしてもコストパフォーマンスが悪そうだ

    +4
    -10
  • #

    ※8
    あのタルは今回唐突にでてきたから断言はできんけど
    前作であそこは電脳世界でリアルの人間を使って世界を維持してるって話が出たから
    多分アバター消されて世界維持の人柱に使われるんじゃないかな

    +3
    -1
  • #

    1期は1話切りしたんだけど今回は結構面白かったな。
    たしか1期の時はやたらカードゲームのルール説明?ばかりでクソつまらなかった記憶があるな。
    ウィクロスと違って細かく設定とかルールを教えてくれて親切だったんだけど、それがかえってクドくて駄目だったわ。

    +2
    -8
  • #

    >10 ありがと

    +2
    -1
  • #

    これ13話なんだ。
    ってことは、一期の時切ったやつか。自分の決断は正しかったな。

    +4
    -16
  • #

    成長した弟子ちゃんに期待。
    一期は偽ヒロインが消滅した妹恋しい。
    前回は弟子は蚊帳の外だったが、今回はテルト師匠LOVEなるのか?
    日傘をかぶったブリーチのパクリキャラは再登場や目的はなんかするのか?

    +2
    -2
  • #

    弟子ちゃんクールキャラになってたけど2話からまたおばかに戻っててほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.