リーマンズクラブ 第10話

リーマンズクラブ 第10話「トレードオフ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

リーマンズクラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

リーマンズクラブ 第10話 コメント

  • #

    ここまで面白かったのに、
    廃部問題が絡んできて、
    すごく陳腐になったな。
    なんで漫画家って会社を設定に組み込むと
    こんな陳腐な設定しかできないんだろうな。
    会社に勤めた経験がないからか?

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    YouTube漫画セカイノフシギとかにありそうな理不尽な設定🤣
    パワハラセクハラが解決せずに、モヤッとしたまま次回へ続くwww

    +2
    -0
  • #

    一試合でガス欠になるようでは練習不足
    ライデンフィルムはバドも会社もわかってないのか単に力量不足なのか

    +2
    -0
  • #

    何か世界ランク2位()も大したことないと思わせる
    試合内容だった…しかし正直あのコードボール狙うような戦い方はセコ過ぎる

    +2
    -1
  • #

    作画が良かったからずっと我慢して見てきたけどもうアカン
    こんなアホみたいな脚本あるか?いくらなんでも会社の描写舐めすぎだろ
    バドだけ描いてろよ これだから女向けアニメは嫌なんだ

    +1
    -1
  • #

    >>1に同意
    流石にこれはねえな
    昭和漫画のようなご都合展開杉で萎える
    ここから友情パワーで決勝戦まで確定演出まで読めるクソ展開

    +0
    -0
  • #

    まあベタなのは否めないが、なかなか痛快で良かったと擁護してみる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.