怪人開発部の黒井津さん 第12話(最終回)

怪人開発部の黒井津さん 第12話(最終回)


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/5 3:00~1週間)
【Gyao】(4/5 2:30~1週間)
【Tver】(4/5 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    剣氷漬けにしたら切れ味悪くなりそう

    +4
    -6
  • #

    最終回までこの作画かよ・・・
    24区やめてこっち作って欲しかったわ。
    クローバーワークス。

    +3
    -11
  • だーいそーげーんさま

    ブラックブレーダー解除できないって言ってのED流れたので、まさかその格好で弁当買いに行くのでは⁉️って落ちが浮かんでしまった🤣
    先週出てきた幹部連中出さなかったのが悔やまれるwww
    完走お疲れ様でした🤗

    +8
    -8
  • #

    ブラックブレイドかっこいー。
    そういえば女ライダーって見たこと無いな。
    しかし何で剣神ブレイダーと被るネーミングなんだか。

    +7
    -2
  • #

    ※3
    あの格好で食事出来るのかっていう疑問。

    +12
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※5
    食事とお風呂もトイレも支障をきたしそうですね🤣

    +8
    -8
  • #

    外資系なのに意外と年収安いな

    +8
    -10
  • #

    1200万って聞いて幻滅したわ。
    1200万ドルなら凄いと思うけど。

    +7
    -13
  • #

    これで冬アニは全部終了かな?
    お疲れ様。

    +7
    -2
  • #

    ノーマークだったけど
    ストーリーと構成は最高で面白かった
    作画は最後の方酷かったけど
    是非二期やってほしい!
    スタッフの皆さんお疲れ様でした!

    +6
    -6
  • #

    ナレーションはキカイダーだったか
    仮面ライダーの藤岡弘来ると思ったのにな~

    +9
    -6
  • #

    まあ、深夜アニメだからこんなもんかな、でも、そこそこ楽しめたよ

    +7
    -5
  • #

    >8
    1200万ドルって言ってると思う 
    >9
    24区とリーマンズ・薔薇王・進撃・思いつくのはこのくらい

    +8
    -3
  • #

    軟化ご当地ヒーローの中に「さぁいくか」って
    ト〇コのゼブラの声に聞こえたw
    結局こっちのご当地ヒーローが出なかったのが
    ちと残念(苦笑
     
    とりあえず視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れさmですた~w

    +4
    -2
  • #

    なんかダルライザーがめっちゃカッコイイw

    +4
    -3
  • #

    構成脚本、キャスティングは良かった。今季は大作やら人気作があって埋もれた感あるけど面白かった

    +6
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    総集編大好きな東京24区が…

    +2
    -4
  • #

    ご当地ヒーローってあんまあり興味なかったんだが
    北海道のヒーローはカラーリングもビジュアルも結構好き
    ちょっと調べてみるかって気になってきた

    +5
    -5
  • #

    ダルライザーの名前だけ記憶に残ってるわ。
    なんか覚えやすい名前だな。

    +1
    -0
  • #

    もはやアガスティアは悪の組織とは言えないのでは

    +5
    -0
  • #

    ふっ、スバルがトヨタに敵うはずがないのさ

    +1
    -7
  • #

    外資系の破壊工作情報を察知していたから日雇ちゃん達を幹部待遇に据えて共闘依頼の根回しを迅速に出来る体制を整えていたって訳か。やるな、アガスティア。

    +6
    -1
  • #

    黒井津さん摂取と排泄は?

    +4
    -4
  • #

    もはや何が正義で悪なのかわからないカオス。

    +4
    -0
  • #

    ラスボスの声優は杉田だった

    +2
    -2
  • #

    ラスボスの声優は杉田だった!

    +2
    -2
  • #

    わりと今期の中では楽しく見れた作品だったので二期期待

    +6
    -1
  • #

    >>21
    売上だけならなw
    GC-8とST-206がラリーで残した結果を見たらどっちの勝ちだろうな?

    +1
    -0
  • #

    歴代ヒーロー&悪の組織そろい踏みはお約束で鉄板胸熱展開だがまさかご当地ヒーローとこのクオリティのアニメでちょっとワクワクするとは思わなったw

    +2
    -0
  • #

    やっぱ敵対組織とかが共通の敵を倒す為に
    一時的に手を組んで敵を倒すって構図めっちゃ好き。
    それに最終回らしくご当地組織とヒーローが手を組むのも
    見れて最高だったわ。ぜひ2期やってほしいな

    +4
    -1
  • Comments are closed.