乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第1話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第1話「俺はこの世界が嫌いだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/6 23:30~)
【Gyao】(4/10 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第1話 コメント

  • #

    はめふらの二番煎じ

    +14
    -24
  • #

    これ、なろう小説の後半は切ないんだよな

    +24
    -8
  • #

    正論で殴ってくれるのが良い
    楽しみだ

    +25
    -5
  • #

    どーせなろう系はどれもチートで俺つえーで全部同じなんでしょう

    +25
    -25
  • #

    現実世界もモブには厳しい世界なんだよ

    +46
    -16
  • #

    結局、ご都合すぎの主人公おれつえーアニメw

    +30
    -26
  • #

    まとめ
    男がゲームの乙女ゲーム異世界に入り込み、
    最強のチートロボットAIを使って俺TUEEEするアニメ
    なろう系だわ

    +29
    -25
  • だーいそーげーんさま

    日曜夜少ないから丁度良い
    視聴決定🤣

    +18
    -24
  • #

    マヴラブよりSFしてそうw
    とりあえず見続けてみんよ

    +25
    -5
  • #

    あーん?何か臭うなぁーなろうの匂いがぷんぷんしやがるぜぇーw
    でもこうゆうのおまえらすきだろうなぁw
    後半のコメント欄では絶賛してるって予言しとくわw
    おまえら単純だからわかるんだよなぁw

    +15
    -12
  • #

    賢者の弟子に続いてまたまたゲームに異世界転生なのか。

    +15
    -4
  • #

    眼の違和感半端ない。モブの目の方がいいんじゃね?

    +19
    -16
  • #

    ガーディアンとのやりとり思ったより良さそうなのに
    たぶんアニメの制作者に少し問題がありそう

    +13
    -7
  • #

    たっぷり財宝手に入れてゲーム内学校に通う必要有るんか?
    と言ってしまえば話成り立たんかw

    +23
    -5
  • #

    うわあ、こりゃゴーモンだ

    +12
    -12
  • #

    内田真礼のヤツかと思った

    +9
    -8
  • #

    なんか目がロボの目みたいだな。気持ち悪いわ。

    +14
    -12
  • #

    ※14
    婚活するために必要。
    学園は結婚相手を探すためにも重要。

    +12
    -5
  • #

    50過ぎてこういうアニメの監督やるってどんな気分やろ

    +12
    -18
  • #

    妹のユスリネタのあの事って何だ?

    +11
    -5
  • #

    たかがメインカメラをやられただけだ!

    +13
    -3
  • #

    ルクシオンの声がもう少し電子音みたいな感じの方がよかったのでは?

    +11
    -11
  • #

    随分と安っぽい話で始まったな
    ただ覚えてたから、お宝手に入れましたと
    転生というか、ある病院での陰キャの見てる夢みたい

    +7
    -13
  • #

    もういいや、切る

    +11
    -17
  • #

    なんか目が気持ち悪い…

    +13
    -6
  • 全裸好きー大統領

    男上位社会への皮肉効いててええやん

    +9
    -15
  • #

    正直この1話だけで切る人は後から円盤買うか有料サイトに登録するハメになるから視聴続けた方がいいぞガチで。まぁ面白いところまでアニメになるのかは知らんが。

    +9
    -6
  • #

    アニメガチャはあんまり成功してないね。
    原作は面白いんだけどな。

    +16
    -10
  • #

    原作もつまんねーよバーカ

    +17
    -16
  • #

    今季のはめふら枠

    +8
    -8
  • #

    女子キャラの睫毛がうるさいというか・・・
    外側と下側の睫毛、無くても良くね?

    +5
    -4
  • #

    主役メカが超格好悪いw

    +7
    -4
  • #

    気付いたら見終わってた。
    俺、これを視聴継続する。

    +9
    -5
  • #

    微妙。
    魔法使えても機械文明有った方が便利だと思うけど。
    なんでオールオアナッシングなんだ?

    +7
    -7
  • #

    王子とか貴族?とか登場人物の眼がイグアナみたいで超気持ち悪いアニメ
    感想がそれしか出てこないわ。
    もしかしてイグアナちゃんとセーラー服作った生ごみ製作会社と同じなのか?

    +12
    -18
  • #

    ルクシオンがあるならエクセリヲンやエルトリウムもあるのかな?

    +5
    -11
  • #

    ※34
    そりゃまあクソゲー世界の話だし。

    +7
    -3
  • #

    石田無双なのは分かった

    +8
    -4
  • #

    キャスト豪華

    +7
    -2
  • #

    今季今のところ見れるのパリピ孔明だけだな
    これも含め他全滅

    +9
    -8
  • #

    目が違和感しかなくて見れんな

    +7
    -7
  • #

    キャラデザ変えて悪くなっとる

    +5
    -5
  • #

    原作わりと好きだったのに目が気持ち悪いよー
    アニメ化でなんで爬虫類軍団にジョブチェンジしたんだー

    +13
    -10
  • #

    アニメ化して立ち絵がってのは去年から言われた

    +4
    -4
  • #

    結婚7回夫は全員戦死←強すぎる

    +5
    -2
  • #

    ちょっとキャラがキツくて視聴無理
    原作は面白いみたいだから原作にするわ

    +1
    -1
  • #

    女性上位で結婚してもらうだけでありがたいとかなのに嫁公認で若い妾囲えてあの程度の嫌がらせで許されるのは引っかかる

    +4
    -0
  • #

    割とイケてると思いました。
    多分完走できると思う。

    +2
    -0
  • #

    目は別に普通じゃね?明日ちゃんくらい個性的かと思った。目を確認した時間返せ

    +1
    -0
  • #

    モブ以外の貴族は爬虫類軍団じゃよ

    +1
    -1
  • #

    今季意外と豊作じゃね?

    +3
    -3
  • #

    キャラデザ微妙。SF系デザインなんとかすれば見れる作品にはなるだろう。

    +0
    -0
  • #

    >24の切る宣言w
    そしてそれなりに多い賛同するプラスw
    だが誰一人として実際に切る奴はいないだろうw

    +5
    -0
  • #

    アニメ紹介の立ち絵初めて見たが、3匹のメス爬虫類目のキャラに囲まれたモブと右に爬虫類目の貴族たち?のきんもーちわるい立ち絵だった。
    誰か止めろよ。

    +0
    -0
  • #

    アニメ開始前から目がやばいって散々言われてきたんだから、そこだけは直して欲しかった

    +0
    -0
  • #

    本当のこと言っていい?
    期待めっちゃ外れた…少女漫画かなにか

    +0
    -0
  • #

    ロボあり魔法ありのやっつけのクソ世界観かつ何番煎じだよと思う設定なのに割りと面白かった
    目は師匠だけ老紳士にそぐわないキモ目だけど他は言うほど気にならんでしょ
    内容より絵を過剰に重視する人達の意見だと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.