おにぱん!

おにぱん! ストーリー
「鬼は悪者」というイメージも古くなり、現代では鬼と人間が共存しているが、昔のやんちゃによって誤解を受けることもあった。鬼ヶ島から東京の中学校へ転校してきた3人のおにっ子こと鬼の子供たちは、おにぱんという鬼族に伝わるぱんつを頼りに、鬼のイメージアップを目指す。

テレビ東京系 04/11(月)07:05~
※月曜~金曜分を1話にまとめて配信

1話「上陸!3人のおにっ子!」

2話「もーっもっもっもっもっもっ!」

3話「おにっ子、商店街に現る」

4話「部活動の鬼!」

5話「激闘!モモロワイヤル!!」

6話「アイドル伝説のりりん」

7話「スクープ!クマの正体はOO!?」

8話「さよならおにぱん!?」

9話「鬼の居ぬ間に文化祭!」

10話「おにっ子☆チャンネルはじめました」

11話「目指せアイドル?ONIプロジェクト!」

12話(最終回)「伝説バトル! おにっ子たちよ、永遠に――」

主題歌「おにパパパン!パン!」おにぱんず!

おにぱん! 声優
つつじ:野崎結愛
ひまわり:根岸実花
つゆくさ:野中ここな
桃園桃:前田佳織里
一寸法子:富田美憂
クマ:井上喜久子

コメント欄

おにぱん! コメント

  • #

    おにぱんキター!
    ありがとー!

    +7
    -0
  • #

    主役三人の声優なんとかならんかったのか、もったいねーな

    +9
    -18
  • #

    ※2
    大根にも程がある(TдT)

    +9
    -18
  • #

    おはスタで見てます。

    +6
    -2
  • #

    木村昴兄貴の番組なんすね。

    +4
    -3
  • #

    WITはこんなの作る余裕あるなら進撃やれよ・・

    +1
    -20
  • #

    >>2
    新人育成の意味もあるんでしょうよ。
    とはいえ、あまりにもひどいとは思う……。

    +3
    -12
  • #

    これっておはガールが声当ててるんじゃないの

    +2
    -1
  • #

    永谷園のステルスCMマジしつこい!

    +1
    -11
  • #

    キャラデザ可愛いのにもったいない

    +5
    -0
  • #

    主役やゆうても14〜16辺りの声優やない小娘やろ?
    滑舌良く声を張るので手一杯でちっとも馴染んではらへん
    のもまぁ無理もないやろ。こーゆうんは大抵 上が悪くて
    前に出されとる三人もある意味被害者やろなぁホンマ大概

    +1
    -1
  • #

    せやかて工藤

    +0
    -10
  • #

    パンツを恥ずかし気に履く描写カットしたらあかんやろ

    +6
    -1
  • #

    おはスタ・秒でニュース180・しなぷしゅで、永谷園のステルスCMくどい!

    +0
    -10
  • #

    寿命切れのおにぱんを私にください

    +5
    -0
  • #

    おにぱんず可愛いな。
    おはスタでの生パフォーマンス良かった。

    +5
    -0
  • Comments are closed.