境界戦機 第二部

境界戦機 第二部 ストーリー
ゴーストと戦った隠岐の島戦から8ヶ月後。
日本を舞台にした戦乱はいまだ終わりを迎えていない。
他勢力に先んじて軍事用自律思考型AIの実用化に成功した北米同盟は、他3勢力との境界線を越え、支配領域を拡大させていった。
この日本人の存在を無視したパワーゲーム――に怒り、抗う者たちがいる。
レジスタンス組織『八咫烏』は、ケンブを失った苦しい状況でありながら、いまも日本を取り戻すため戦い続けていた。

テレビ東京 04/11(月)24:00~

14話「8ヶ月後」

15話「再会」

16話「激闘」

17話「トライヴェクタ」

18話「保護区」

19話「記念日」

20話「新日本協力機構」

21話「動乱の兆し」

22話「逃亡者」

23話「開戦」

24話「北陸戦線(前編)」

25話(最終回)「北陸戦線(後編)」

オープニングテーマ「enemy」Blank paper
エンディングテーマ「You’re my perfect mirror」富金原佑菜

境界戦機 第二部 声優
椎葉アモウ:佐藤元
鉄塚ガシン:上村祐翔
紫々部シオン:市ノ瀬加那
ガイ:藤原夏海
ケイ:石川由依
ナユタ:村田太志

コメント欄

境界戦機 第二部 コメント

  • #

    とあるトンスルミンジョクが荒らすかも

    +10
    -1
  • #

    単なるネトウヨイライラアニメじゃないぞこれ~

    +0
    -22
  • #

    とった取られたはウクライナや
    尖閣、北方領土の現実があるしな

    +5
    -1
  • 匿名

    あ…これ 1期4話くらいで切ったやつや。設定がひどくてくっそつまらんかったやつ。こんなんが2期なんてやるんか。ま このこめ数見れば皆んなの期待値が分かるが。

    +8
    -31
  • #

    ブシドー候補みたいな奴おるな

    +0
    -1
  • #

    アホ草
    こんなくだらないロボ物そう無いわ・・
    制作陣はどんな顔して制作してるんだろ・・
    声優さんたちもどんな顔して吹き込んでるんだろ・・
    きついね・・

    +1
    -28
  • Comments are closed.