ヒーラー・ガール 第1話

ヒーラー・ガール 第1話「ヒーラー(見習い)の藤井かな、です!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】
【Gyao】(4/6 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第1話 コメント

  • #

    マソコprprウンコbrbr

    +17
    -45
  • #

    磯部ちゃんやんけ
    みるわ

    +18
    -4
  • #

    金髪下手すぎだろ
    あと10年声優学校で修行しろよ

    +26
    -44
  • #

    突然歌うよどころか
    空きあらば歌うよだな

    +33
    -11
  • #

    救急車より早く到着する師匠
    学会の会場すぐそこだったのか?

    +20
    -10
  • #

    しこしこ ふぅ。。。

    +21
    -42
  • #

    ヒーリングは、がん細胞も同時に急成長させるんだろ。

    +14
    -22
  • #

    何かどっちつかずなアニメだな…単純に全部歌で解決させない
    ってのはマンネリ展開にしない為の工夫何だろうけど
    前にやってたロストソングみたいな事になったら…

    +21
    -27
  • #

    まだ一話だし静観しよう、ただローカロリーアニメなのは解った

    +20
    -7
  • #

    ヒーリング効果を使わず歌うと本気出るのか?
    割と面白かった。
    ミュージカルの所で少し苦痛を伴い、視聴断念しかけたが
    アンヒーリング効果の影響かもしれん。

    +14
    -6
  • #

    ミュージカル
    私のヒーラーアカデミア

    +16
    -6
  • #

    一話切りでつww

    +29
    -46
  • #

    なんだかマクロスの歌いてみたいなアニメやな

    +13
    -7
  • #

    痴療行為とな

    +14
    -30
  • #

    何が治せて何が治せないんだろうな。
    病院に運ぶということは気管支炎はこの治療院では治せないということか。
    治せるなら救急車来る前に到着したんだから、
    治せるよなあ。
    治せないならなんでおばあさんはここに通っていたんだ?
    擦り傷は跡形もなく治せるけど、
    内科は無理ということか?

    つまらなそうだから、
    終わりにする。

    +14
    -30
  • #

    いいじゃん
    ミュージカル寄りのアニメだな

    +16
    -6
  • #

    なんだ、ただのマ●ロスの劣化版か

    +15
    -15
  • だーいそーげーんさま

    このヒーラーめんどくさいとのコラボとかあったみたいだけど見てないや
    こっちがミュージカルで向こうがギャグアニメっぽいが、どっちもクオリティ低いイメージwww

    +13
    -30
  • #

    はぁーん、結構設定ひねってあるのな

    +16
    -7
  • #

    「痛いーのはもう飛んで行ーくよー♪」
    いきなり歌い出すこいつが一番痛い。

    +14
    -21
  • #

    今季のツッコミ枠これか?

    +18
    -20
  • #

    サナサナコリタドラナ、アライアライウマリスカ、ペインペインゴーアウェイ

    +10
    -10
  • #

    癒しの歌がこんないかにもな歌じゃなくて、デスメタルとか演歌とかだったら良かった。

    +15
    -22
  • #

    朝食中に見たけど癒されるどころか眉間に皺が寄った。
    音楽がキーワードのアニメってListenersやキャロル&チューズデイ、takt.opのように大抵微妙なんだよな。

    +15
    -25
  • #

    完全回復ver.が出たら見る!

    +15
    -15
  • #

    金髪がほぼ平安名すみれ

    +11
    -1
  • #

    だめだ俺ミュージカルは苦手なんだ。無理ー

    +19
    -20
  • #

    まあええやない?
    ひとりでコッソリ観るから平気だわw

    +12
    -1
  • #

    これ幼女向きに作り込んで土曜17時にでも放送したほうが良かったんじゃね?
    ヒーラー候補生にはもれなく歌の妖精の小動物を肩に乗せてさ

    +17
    -2
  • #

    突然歌いだすよ

    +15
    -2
  • #

    髪の毛の色でもうダメ
    あの変な色は、影なのか二色なのかもわからん

    +16
    -24
  • #

    まあミュージカルが回復魔法の異世界転生アニメと考えればええんか?
    とりあえずいきなり歌いすぎやし魔法エフェクトがミュージカルすぎやねん

    +12
    -8
  • #

    カビ生えヒロイン流行ってんの?

    +15
    -33
  • #

    PVも一話もお花畑だけど、ヒーラーが師匠真顔での治療禁止を行い闇堕ち敵対の鬱展開で面白くなるにワンチャン。

    +10
    -18
  • #

    エレメントレベル上昇ラビ

    +10
    -10
  • #

    アニメ観たいのにずーと歌を聞かされるかと思うと怖くてすぐに切りました^^

    +11
    -32
  • #

    苦行に耐えて1話完走したぞ。

    +13
    -30
  • #

    苦行に耐えて1話完走したぞ。

    +13
    -30
  • #

    切るか切らないかめっちゃ迷うやつや。3話見て決めよう

    +11
    -20
  • #

    ※3
    演技力より歌唱力で選ばれたんだろ。もしくは見た目とか。
    バンドリでも同じだろ。
    最近は他があれば演技力は最低限あれば良いって感じだよ。

    +11
    -6
  • #

    大人事情って奴か・・・聞きたくなかったよそんな話!

    +8
    -10
  • #

    この作品のコメントだけ~
    歌ってる感じに~してみようかな~♪

    +10
    -16
  • #

    開始早々「誰?」「ドッペルゲンガー?!」のやりとりがあったけど、視聴者は初めてこのキャラクターを見てるわけよ。
    視聴者視点では人違いなのか人違いじゃないのかわからないから、ギャグとして成立していないって事を制作側は理解して欲しい。
    そしてギャグとして成立したとしても凄く寒い!
    可愛い女の子じゃなかったら、銃撃されていてもおかしくなかったぞ!
    (おかしいです)

    +8
    -16
  • #

    主人公らしきトマト頭、遅刻したのにゴメンの一言もなく、黄紫の子が説教しているのにニコニコして他人事の様な態度。
    この時点でこのトマト頭の娘、かなり嫌な奴という印象。

    +7
    -15
  • #

    歌がテーマなだけあって、OPのキャラクターの口の動きは拘っているのが伺えるけど、それ以外は雑に見える。
    よく動いているけど何か変。

    +3
    -11
  • #

    こんな擦り傷程度をわざわざ治療する必要があるのだろうか。
    それにちょっとしたケガをこうも簡単に治してしまうと、身体を大事にする気持ちが薄れてしまい、より大きなケガを誘発する事にならないだろうか。
    今なら鬼灯様の万能薬増産に反対する考え、凄く解かる気がする。

    +3
    -11
  • #

    え、歌で完治するんじゃないの?
    湿布???

    +2
    -10
  • #

    遅刻を謝罪しないばかりか、ヒーラー法違反かよこいつ!
    最低じゃねーかこのトマト!

    +5
    -13
  • #

    だからそもそも擦り傷程度、治療なんか必要ないだろ。
    消毒して絆創膏で十分なんだよ。
    子供はケガして痛みから学習して行くんだ。
    やっべーなーこれ、初回から設定が穴だらけだぞ。

    +3
    -11
  • #

    いちいち歌を挟むんかー・・・
    俺、山田エルフ先生のミュージカルショーのOADもキツかったんだが、あれを全部見れたのはエルフ先生の可愛らしさ(見た目だけではなく性格とか仕草)があったればこそ。
    この作品は初っ端から主人公から嫌な印象を受けてるから、このタイミングでのミュージカル展開はキツイわ。

    +1
    -9
  • #

    お茶にするのはいいけれど、さっき言ってたお煎餅は?
    どうみてもお茶請け、漬物だよね?
    それはそれで美味しそうだけど。

    +3
    -10
  • #

    「好きな食べ物あるでしょ?」の台詞のタイミングで猫に興味を向けたら、まるで好きな食べ物が猫みたいじゃんよ・・・
    脚本なのか監督なのか知らんがひでーな。

    +3
    -11
  • #

    ご婦人を治療しているシーン
    バンダイナムコだし、背景にララァとアムロ入れる訳には行かんのかな。
    まんまニュータイプ同士の感応みたい。

    +2
    -10
  • #

    プレゼントしてくれた子供の前で
    「でも仕事中はアクセサリーは・・・」って言う必要あった?
    法律に違反してまでヒーリング能力を使ったりする癖に、そんな所だけは律儀に守るんだね。
    ほんとこの主人公、ヘイト稼ぐの上手いな。

    +4
    -12
  • #

    「偉いわねぇお婆ちゃんと二人暮らしで」
    ???
    お婆ちゃんと二人暮らしだと偉いの?

    +2
    -9
  • #

    ウリも猫が大好きニダ!

    +2
    -2
  • #

    ランニングの後のシーン。
    やっぱりお煎餅は出て来ない・・・

    +3
    -10
  • #

    トマト頭の妖精みたいなの、顔が怖い。
    お婆さんをあの世に連れて行きそうw

    +4
    -13
  • #

    慢性的な気管支炎なら処方箋出してやれよ!
    いつもお前らヒーラーが付いていてやれるわけじゃねーだろ!
    ヤブヒーラーにも程があるわ!

    +6
    -15
  • #

    ほんと見なくていいかなって言ってる馬鹿未だにおるのな。コメントせずに見なくていいからw どうせ見たほうがいいよっていう反応コメント待ちだろ?友達いないやつって惨めだな

    +20
    -4
  • #

    トマト頭が歌って奇跡を起こすシーンは良かったんだけど、それ以外がまるでダメ。
    結局『いいお煎餅』の事、完全に忘れてるし。
    なんか中国アニメの脚本みたいに杜撰だった。

    +5
    -14
  • #

    髪の毛の陰の色、あえて違う系統の色にするのは百歩譲ってアリだとしても、明度は下げろよ!
    同等か影の方が明るく見えるくらいだから、全然陰に見えないよ!

    +1
    -9
  • #

    まあでも違う意味で面白いから、もうちょっと見てみるか。

    +2
    -10
  • #

    ※60
    ほんと~見な~くてい~い~かなって
    言ってる馬~鹿~未だにお~る~のな~
    コメントせずに~見なくていいから~
    どうせ見たほうがいいよって
    いう反応のコメント待ちだろ~?
    と~も~だ~ちいないやつってみ~じ~め~だな~
    .
    あら不思議、歌にすると全然角が立たない!
    (ちょっとイラっとはするかも)

    +6
    -6
  • #

    やばい
    わりと真剣に
    何を楽しんだら良いのかわからない

    +5
    -13
  • #

    歌はうまいけど、お芝居ヘタね

    +6
    -13
  • #

    プリキュア要らないから日曜の朝これながせや。

    +7
    -2
  • #

    十数年前ならそれこそスフィアがやってそうなアニメだな
    雰囲気もそのくらいの時代のアニメって感じだ

    +4
    -6
  • #

    呼吸法?どこの世界の鬼滅?
    歌で傷が治る!なんだその世界!

    +3
    -10
  • #

    パリピ孔明のが良いな。
    コレはダメだ。

    +2
    -10
  • #

    面白かったです。最初はミュージカル調だったのでどうなるのかな?って思ったけど途中からカナの歌の演出に引き込まれていったよ。

    +9
    -4
  • #

    今期の異世界転生マクロス枠か

    +5
    -5
  • #

    ごめん1話持たなかった

    +6
    -14
  • #

    歌の入りとか歌そのものがマッチしてなさすぎて違和感が凄い

    +3
    -9
  • #

    変身バンクや必殺バンクで稼がなきゃ、声優を歌わせる以外で間とコストが持たないのかも知れないが、かなり無理があるネタかな>治癒歌
    脚本自体は頑張って描いてる気はするんだが、ヒール歌を即興で歌って治療する辺りにかなり不自然なのよね
    そう極端に悪くもないんだが、見てる途中で不自然さでチョイチョイ醒めるんで見終わった時の印象が良くないなぁ

    +3
    -10
  • #

    これ無理なタイプだわ

    +1
    -17
  • #

    合わない人には本当に苦痛なアニメだろうなというのは分かる。自分は普通に許容範囲なので時間があるときは観ると思う

    +5
    -5
  • #

    気分悪くなる

    +1
    -17
  • #

    キツイってw
    しかも説明だらけの一話。こんなん見れんやろ

    +1
    -17
  • #

    いいアニメでした
    これで、幸福の科学に入信できます!

    +3
    -13
  • #

    そこまで悪く感じなかったからまだ様子見するかな
    一話切りの人たちはグッバイ

    +11
    -1
  • #

    評価点:なろう系ではない
    ただ観たいとは思わんな

    +2
    -10
  • #

    なんか呼吸法が鬼滅の専売特許みたいに思ってる奴がいて無知すぎるわ、呼吸法はヨガや気功、中国拳法、古武術でも基本で、むしろ鬼滅がそっからとってるだけ、アニメにでてくるものは大抵、現実にあるものからとってるわ。

    +9
    -1
  • #

    歌の呼吸!必殺回復魔法!!

    +0
    -1
  • #

    とりあえず1話はイミフにミュージカルいれまくりだわ、無駄無駄に説明ばかりだわ。
    マクロスかよ

    +1
    -10
  • #

    ヒーラーガールズというグループを元に企画されたアニメか・・・
    つまりあの下手な声優もグループの一員だから外せないと。

    +0
    -8
  • #

    最初の7分で脱落。

    +2
    -18
  • #

    20XX年、A国とB国は戦争状態に突入して3年が経過していた。
    膠着した戦場、増えていく死傷者…
    今、状況を打開するため三人の若者が立ち上がる!

    …みたいな作品だと思っていたので良い意味で裏切られました。平和が一番。

    +2
    -2
  • #

    まんま聖蹟桜ヶ丘駅だったね。
    地元だからなんか嬉しい。
    「耳をすませば」の地球屋のオブジェもそのまんまだったよ。

    +2
    -2
  • #

    正直面白いか? ただただうざいだけだよね。

    +1
    -17
  • Comments are closed.