名探偵コナン ゼロの日常 第1話

名探偵コナン ゼロの日常 第1話「TIME.1」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

名探偵コナン ゼロの日常動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン ゼロの日常 第1話 コメント

  • #

    今期はMANPA枠ごと切って問題ないな

    +5
    -11
  • #

    本好きも切るんか?
    乙女ゲ―も1話で切るような内容ではないと思うが

    +12
    -8
  • #

    MANPA枠って時点で視聴意欲落ちる上これとラブオールプレーに興味なさ過ぎてそれのあと3時からとか無理
    普通の枠で個別に放送してくれてたら見てただろうけど余計な手間かけさせられてまで見たくはならない

    +7
    -13
  • #

    これまでだと土曜夕方アニメの再放送は後ろの方にあったのにひでー改変

    +7
    -7
  • #

    ラブオールプレーMANPA枠じゃねーだろ

    +5
    -5
  • #

    警察学校編と同様にコナンと同じ時間にやると思ってたけど違ったわ…

    +5
    -2
  • #

    警察学校偏は青山先生ががネーム切った原作と一応地続きの話
    こっちは新井先生がストーリー考えて青山先生は監修だけのオリジナルで原作との絡みはほとんどなし
    その違いかな?枠が別なのは

    +3
    -1
  • #

    深夜のバーローwwww

    +5
    -5
  • #

    人が人を裁くなどと!!

    +9
    -9
  • #

    >>8
    ニコ動世代か・・・

    +2
    -2
  • #

    なんかいろいろ作りが酷いな

    +2
    -2
  • #

    原作の未放送大量ストックに加えて
    警察学校編、犯人の半沢さん、ゼロの日常…
    土曜夕方には、浦沢脚本みたいなふざけたアニオリ回流す前にもっと消化するものがたくさんあるだろう

    +2
    -2
  • #

    こっちはアニメ化の要望の声多かったらしいから、いずれやるだろうとは思ってた
    なんせ安室さんのおかげで公安局の求人倍率が上がった位だし

    +2
    -2
  • #

    身構えてる人間に死神はこないものさ

    +7
    -7
  • #

    安室の女が深夜にワーキャーすんのか。
    まぁコナン本編より面白そうだけど

    +3
    -2
  • #

    深夜?夕方じゃできない放送するんだな例えばバラバラ死体とか風俗とか

    +1
    -1
  • #

    ゼロの日常(ティータイム)

    +2
    -2
  • #

    大人の事情で延命してんじゃねーよ。
    はよ終われ

    +1
    -1
  • Comments are closed.