史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第1話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第1話「村人A」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 0:00~)
【Gyao】(4/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第1話 コメント

  • #

    これをアニメ化するってよっぽど原作が足りないのか
    なんでもかんでもアニメ化しすぎだろ
    淘汰されろよそろそろ

    +35
    -41
  • #

    あれ、なにかやっちゃいました?
    しねっ!

    +30
    -65
  • #

    あれ?このパターン何度も見たぞ?
    ・・・そうか、俺も転生してるんだな
    そうだなw

    +47
    -48
  • #

    もう見慣れたテンプレと展開はこれ以上何書けばいいか
    逆に悩む…

    +31
    -39
  • #

    劣化版失格紋のゴミアニメ
    魔王学院とは全然違うタイプ

    +33
    -55
  • #

    面白くなかった

    +42
    -64
  • #

    時期からして無〇転生がウケた頃に通った企画のアニメだろう。企画→展開→実動→完成まで、メーターの根回し完パケ含めて約一年は見積ったらこんなかな?作品作るのってホント大変だから、高評価からの二期になればいいね

    +13
    -7
  • #

    今のところ、AIに「魔王」「転生」というワードを入力したら出来そうな内容。

    +29
    -48
  • #

    ー数年後ー表記の前のイリーナたんにもどして、もどして~のオマエらの声が聞こえる様だったぜ!

    +17
    -5
  • #

    テレビつけっぱなしにしてたらとても不安な気持ちになりましたw

    +12
    -31
  • #

    水曜はやたら多いから、これは切ろう。
    ジャンル的に合わないし。

    +31
    -55
  • #

    もっと寄越せバルバトス

    +6
    -14
  • #

    アノス様を見習え

    +14
    -20
  • #

    無駄に引っ張った一話やったな 演出がいまいち

    +15
    -30
  • だーいそーげーんさま

    主人公のショタボイスのせいでマジックナイツっぽかった🤣

    +13
    -13
  • #

    水曜アニメ多すぎ!!
    これは切るわ。
    全部見るの大変すぎる。

    +8
    -25
  • #

    すごい手垢のついた設定だったな。
    失格紋と無職転生と勇者、辞めますがくっついた様な作品。

    +10
    -17
  • #

    最強のままだったら何に転生しようと最強だよな

    +11
    -6
  • #

    軽いな転生wそこら中、転生者まみれでもおかしくない軽さだが、最初の友=裏切った友オチは流石に許されないぞw

    +6
    -6
  • #

    敗北を知りたいならそのまま老いた方が良いだろ
    新しい肉体手に入れてどないすんねん

    +10
    -10
  • #

    吊り橋効果って凄いな(困惑)
    (最初に、やってることストーカーやwww)

    +5
    -1
  • #

    まあだいたいの異世界モノはこんなもんでしょ。むしろ転スラや無職転生みたいに人気が続く方がレアじゃないかな

    +7
    -5
  • #

    キモッ、もっと言ってくれ〜

    +7
    -23
  • #

    9
    イリーナより高橋李依に戻してって思った

    +7
    -10
  • #

    これも瞬きで敵をふっとばしたり
    心臓の鼓動で敵が血しぶきあげて倒れたりするん?

    +7
    -13
  • #

    量産型なろうがアニメ化してきてもう飽きられるだろな

    +11
    -28
  • #

    とりあえず元魔王は魔法学園に入学しないと死ぬ呪いでもかかってんの?

    +18
    -26
  • #

    この台詞、みんな知ってて面白いやろ感が寒すぎるな

    +4
    -22
  • #

    あぁ、これはダメなやつだ。
    何もかも薄っぺらく感じてしまう。異世界物や転生物は飽和状態だね。視聴者も目が肥えてきてるし、そろそろ違うジャンルを押さないと、数年後には上に挙がってる無職転生とか転スラみたいな傑作以外、廃れそうな予感がする。

    +12
    -30
  • #

    まんまテンプレで既視感あふれる展開やキャラだが作画とかはそこそこだし見られない事もない。主人公はキモコミュ障がうりなのかな?青年になったらすげーキモイ

    +4
    -19
  • #

    こんなのばっかだな
    無職もスライムも何がいいのかわからんが
    しばらくはこんな状態が続くのだろうな
    まああれが売れるから、これも売れてるということかね

    +3
    -10
  • #

    バルバトス…どっかで聞いた名だな…

    +4
    -4
  • #

    村人Aは強いことがよくわかるアニメ

    +1
    -1
  • #

    異世界転生俺ツエーはもう時代遅れ

    +7
    -15
  • #

    そもそも主人公な時点で村人Aじゃない

    +8
    -2
  • #

    みんな自分の人生の主人公なのに、多くの人がモブなんだよ

    +5
    -0
  • #

    1話で完結しとるやん

    +5
    -5
  • #

    魔王学院みたいな事にならなきゃいいが。

    +6
    -12
  • #

    パーティー料理を見る限り、現在の世界はとても発展して豊かなんだと思うけど、魔法の技術や学問は衰退しているのかよ。
    ヤバイ臭いがプンプンして来たな~

    +4
    -15
  • #

    湊 未来
    それでも歩は寄せてくる 監督 2022年
    史上最強の大魔王、村人Aに転生する 監督 2022年
    迷宮ブラックカンパニー 監督 2021年
    ジャヒー様はくじけない! 監督 2021年
    キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 監督 2020年
    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 助監督 2020年
    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 監督 2020年
    すのはら荘の管理人さん 監督 2018年
    政宗くんのリベンジ 監督



    ・・・なるほど、ダメだこりゃ。

    +5
    -25
  • #

    モブ?のロリっ娘トリオ
    女の子は結構可愛く描けてるけどなー
    それだけじゃなー

    +1
    -1
  • #

    簒奪の意味、間違って使ってるなこの作者。
    簒奪とは君主の地位を奪うという意味で、国を奪うという意味ではないぞ。

    +2
    -20
  • #

    転生する意味があったのだろうか。
    結局人々が畏怖するに十分な力を付けつつあるし。
    それに前世魔王時代も友人はちゃんと居たのではないか?
    本人が気付いてなかっただけで。

    +1
    -1
  • #

    >40割と評判のいいアニメばかりなんだが何がダメなんだ?なろう系が多いって言うなら原作の割に検討してる優秀な監督じゃないのか?

    +15
    -5
  • #

    能力は極大、やってる事は小さな日常(友達作り)。
    設定の無駄遣いというか何というか・・・

    +1
    -9
  • #

    この歳でストーカーか・・・将来有望(?)だな。

    +2
    -2
  • #

    逃がすなよ!
    ゴブスレさんが見てたら激怒する所だぞこれ!

    +2
    -5
  • #

    良かった・・・ちゃんと始末したか

    +2
    -0
  • #

    うわ、めんどくせー女・・・ガキだけど

    +2
    -2
  • #

    魔法学院に入学しちゃうの?
    魔王学院の不適合者みたいになりそう。
    これの監督が助監督やってたみたいだし。

    +3
    -11
  • #

    脚本:横手美智子
    ジャヒー様の時みたいに、気まぐれな部下惨殺シーンを入れてドン引きさせてくれるなよ。

    +2
    -21
  • たかあき

    元大魔王が女のケツを追いかけて何やってんだ

    +2
    -2
  • #

    これはいらないな。切ろう。

    +7
    -33
  • #

    つまらないコミュ障の所がギャグのつもりなのかな?

    +6
    -24
  • #

    未だにこういうのアニメ化してんだな
    そりゃ日本負けるわけだ

    +2
    -31
  • #

    脚本に飽き足らず声優の声まで寄せてきてる
    徹底した便乗商法

    +1
    -22
  • #

    最強のくせに、なんでこんなに頭悪いのか

    +3
    -4
  • #

    見慣れすぎたゴミテンプレすぎるぜ

    +3
    -18
  • #

    第1話からチープな作画と演出…
    りえりーのショタ声の珍しさがなければ
    5分で切ってたわ

    +3
    -27
  • #

    ジャンクフードにも程があるだろ。
    学校行って俺TUEEEしてヒロインが増えて一件落着か?
    原作知らんけどそんな感じやろ多分

    +2
    -10
  • #

    村人Aが1話で俺強えええええ
    になったぞ。
    しかも魔法学院とかに入ったら
    それこそ村人Aじゃないと思うけど。

    +4
    -4
  • #

    主人公がコミュ障でストーカーでキモがられてところだけはちょっと面白かった。

    +5
    -3
  • #

    マンガを見てきたけどこれは良くあるありきたりのありふれた失格紋系だったね。

    +2
    -4
  • #

    漫画は読んでるけど更新されると読むのが少し億劫な作品ではあるな。ガンガン系の異世界物はもっといい作品いくらでもあると思うが…

    +2
    -6
  • #

    一瞬、マティアス君が帰って来たのかと思った。

    +3
    -5
  • #

    評判悪いね
    打ち切りになったりして
    ハーレムは最後までやり切ったんだが

    +1
    -9
  • #

    なんかこんなの最近ありがち感、、
    作画幼稚だし、、ないな

    +2
    -20
  • #

    >16の切る宣言w
    そしてそれなりに多い賛同するプラスw
    だが誰一人として実際に切る奴はいないだろうw

    +20
    -2
  • #

    >16の切る宣言w
    そしてそれなりに多い賛同するプラスw
    だが誰一人として実際に切る奴はいないだろうw

    +20
    -3
  • #

    なんか知らんがダブったw

    +2
    -2
  • #

    >40二作品しか見たことなかった。俺はアニメファンじゃねえなw2010年代前半までの元アニメ大好きファンだな、いやなろうをそんなに知らないのかな?

    +0
    -1
  • #

    みたけどなんか中二病ひどい主役ですね
    見たことあるけどほぼ忘れたアニメを思い出した…「回復術士のやり直し」っぽい

    +0
    -20
  • #

    >72 間違った所にコメしちゃったすまん
    「勇者、辞めます」のほうが中二病を言いたかった。
    タイトル似すぎ

    +0
    -19
  • #

    >31って無職やスライムを下にしてるけど、なんでこんなの見てんの?しかもほとんどのアニメ見れないくらい自分の好みやハードルが高いのな
    一体何のアニメだと31に合格出来るのかね?

    +13
    -5
  • #

    本当に主人公がキモイ
    能力とツラ以外は全部作者なんだろうな
    キモイ

    +2
    -22
  • #

    はぁ~くだんね…
    昔、漫画村でマンガ版さらっと流し読みした時はもう少し見れたと思ったんだけどなぁ~アニメで見たらな~んかにおうんだよなぁーくっせぇなろうのにおいがぷんぷんとよぉ
    例えるなら店でジビエ料理食ってうまかったから家で作って食ってみたらな~んか獣くさくて食えなかったみたいな感じ
    でもこうゆうのおまえら好きなんだろうなぁ、典型的ななろうっつーか戦隊物みたいな正義と悪!みたいにハッキリわかれて描写してるわかりやすいアニメw

    まっ、じゃあみなきゃいいじゃんってゆーあほなことあうやつがいるから一応いっとくけどこんなくそくさアニメはさすがにもう見るつもりはないから一話みた感想ってことでw

    長文になるからいちいちいいたかないけど、いちいちいわないとあほは理解できないのもなろう信者の特徴w

    +1
    -22
  • #

    映像化すると、漫画と話が異なるのは、大人の事情なのはわかるが、あきらさまに話を変えるのはやめてほしいな。

    +1
    -1
  • #

    なんかめっさストレス溜まってて叫んでる奴がいる

    +3
    -3
  • #

    冒頭がデジャヴったわ
    タイトル忘れたけど魔王が魔王学園圏内の一般家庭に転生するやつ確か親父が鍛冶師の
    でも主人公、両親ともにモブ化した劣化版くさいな

    +1
    -14
  • #

    タイトル詐欺

    +0
    -12
  • #

    うーん、盛り上がる要素がみられないな。
    主人公のキャラもブレブレだし・・・。

    +0
    -21
  • #

    うわー、マジでつまらない

    +2
    -22
  • Comments are closed.