RPG不動産 第1話

RPG不動産 第1話「RPG不動産へようこそ! はじめてのお部屋探しです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 22:30~1週間)
【Gyao】(4/13 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

RPG不動産動画一覧TOPへ

コメント欄

RPG不動産 第1話 コメント

  • #

    きららってだけで展開が全て見える

    +11
    -11
  • #

    93いマソコで45るドーテー乙

    +5
    -22
  • #

    最近は異世界お仕事アニメが増えたのう

    +9
    -1
  • #

    完全に心がぴょんぴょんする人達向けの作品ですね。
    お着換えシーンやお風呂でのキャッキャウフフにベッドに添い寝と、ソッチ系が大好きが詰まった夢の様なアニメですぜW

    +15
    -4
  • #

    まさに「きらら記号とテンプレートここにあり!」な柳の下に土壌は何匹いますか?なアニメでほっこり。俺は好き

    +12
    -4
  • #

    ロリ、ペドと揶揄されそうな内容ばかりだ!だが頑張れ次回は魔王城か・・・おやすみってなるんかな?

    +9
    -3
  • #

    17歳と娘の共演とな。

    +7
    -3
  • #

    子供向けアニメで手も洗わないで
    キャラクターに食い物や飲み物を召し上がらせんなよ。

    +7
    -25
  • #

    リゼがいるwww
    その流れで、チノちゃんおらんのかと探してまう

    +9
    -2
  • #

    面白そうで面白くなかった

    +18
    -35
  • #

    ご注文は不動産ですか?

    +7
    -2
  • #

    EDがかわいい感じ

    +8
    -2
  • #

    乳首さえ隠せばセーフという風潮

    +7
    -3
  • #

    劣化版ごちうさ
    これで30分は長すぎる

    +11
    -31
  • #

    ほのかえーかげん独り立ちせーよ

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ドラゴン家を買うっぽいのかと思ってたら、不動産屋側のストーリーなんだね🤣

    +7
    -6
  • #

    ゆるい感じは悪く無いのだけどストーリー的につまらないと言うかなんかなぁ
    次週待ち焦がれる感が無いと言うか
    何となく見てる分にはそれはそれでなのだけども

    +6
    -12
  • #

    ※3
    まあ転生しなくなっただけマシだろ。
    転生しても同じ世界の人が転生ってパターンが多いし。

    +3
    -2
  • #

    おちこぼれフルーツタルト枠だなーって感じ。
    まあ落ちフル好きだったから期待してるけど。

    +2
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ほほう、これはこれは。今期きらら本命のまちカドに隠れてこのような物件があったとは。ふむ、キマシタワーからの眺めもなかなか良いではないか。しばらくここに住まわせてもらおうかね。朝食はことねちゃん自家製のおおきなパイで!ちんぽーん!!

    +11
    -28
  • #

    きらら好きって不細工率高そう

    +2
    -22
  • #

    きらら好きは全員疲れてるイメージ

    +5
    -4
  • #

    ドラゴンと王女とエルフの魔王が物件を見て回るんですね
    知ってます

    +2
    -1
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +1
    -21
  • #

    およ、木組みの町じゃねぇか…

    +3
    -1
  • #

    あれ?
    炎竜王は?

    +2
    -1
  • #

    事務所先輩の東山ちゃんに続き陽キャツンデレ金髪キャラの系譜を受け継ぐ川井田ちゃん

    +2
    -1
  • #

    アップルパイでかすぎぃ!w
    ファーの炎を浴びても死なないルフリアなんやコイツw
    ファーもファ!?(驚)やったなw

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだいってきらら作品で採算とれるほど売れた作品で3割くらいしかないよね
    プロ野球なら大した数字だけど・・・
    これは残り7割ぽいな

    +1
    -19
  • #

    きらら作品は成功と失敗のギャップがすげーのね。
    失敗作品は大体途中で見なくなるから、成功作品のイメージばかり強くなってるのかも。

    +1
    -10
  • #

    船や飛行機や電車の中で、大声で歌を歌ったら周囲に迷惑ですよね。

    +2
    -10
  • #

    原作は4コマ漫画なんだよね?
    OP曲がかかるまでの間、一切オチとか笑いとかなかったと思うんだけど。
    こりゃーダメかな。

    +3
    -20
  • #

    いや、女同士なんだから、パンツ見られてもそんなに恥ずかしがる事ないだろ。

    +2
    -2
  • #

    うわー、これ原作の4コマも絶対つまらん奴だ。
    オチを面白くするのではなく、可愛くしちゃうタイプの作家だわ。

    +3
    -22
  • #

    新人社員は使えなさそうだな。
    ここに配属された新人である事は、一番最初に言わなきゃならん事だろうに。
    なにが「すいません、言いそびれちゃって・・・」だよ。
    いくらここが異世界だからって、そんなんで社会人としてやって行けると思うのか。
    作者もこんないい加減な人間なのかな?
    ・・・って思った。

    +3
    -32
  • #

    漸く半分(12分程)だけどキツイ。
    これ10分くらいの尺で良かった奴では?

    +5
    -25
  • #

    ごめん、無理だった。
    ゆるふわ系は俺の天敵だったようだ・・・ぐえっ

    +1
    -22
  • #

    客の要望を全く聞かずに
    物件を勧める馬鹿。

    +5
    -11
  • #

    1話でいいや。
    予約解除!

    +3
    -22
  • #

    みんな頭デカい

    +4
    -11
  • #

    お母さん心配できちゃったテヘ

    +1
    -1
  • #

    ヤバイつまらん

    +6
    -24
  • #

    主人公が胸元だらしなくて垂れ乳に見える、あんま合っていない

    +6
    -14
  • #

    アンバーがいた

    +3
    -3
  • #

    これはダメな方のきららだな。

    +3
    -21
  • #

    ごちうさみたいに気持ち悪いおばさんがいないから
    安心して見れるw

    +1
    -18
  • #

    だい、そう、げんがひま動でいつもの自演でルフリアへ暴言吐きまくりなトコ見てザーさんがコロナ感染したワケがわかった気がする。
    あんだけ暴言吐いたらさすがにマズイ。

    +2
    -1
  • #

    >おん?17歳教母娘
    しのけんGJwてゆうかすごいw
    17歳教からの娘ほの花との繋がりがあったw

    +2
    -2
  • #

    ルフリアちゃん不器用だけどいっしょうけんめい頑張ってるのがきゃわいいw

    +2
    -1
  • #

    親子共演やん

    +3
    -1
  • #

    「ごちうさ」見てないが
    “同じキャラが二つの作品にも登場するか”
    “斬新だね”って思っちゃった

    +1
    -1
  • #

    >47ひまどうで見てたんだっけ?ひまどうってコメントONにしたら、下品で画面汚すぎて、野次やイキり多すぎて見てて気分悪いから、ひまどうで見るときは1周目コメント切って見てるよ。
    どうしてもコメ見たいときは2周目コメントONにする、もしもコメがまともでも、人気動画ほどコメが多すぎて画面がちゃんと見れないから

    +2
    -1
  • #

    この作品だい・そう・げん様のコメントないけど見てるのか?あいつ見てたらコメせずに居れない人間だろ

    +1
    -1
  • #

    あっコメあったなw失敬

    +1
    -0
  • Comments are closed.