古見さんは、コミュ症です。第2期 第13話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第13話「冬の訪れです。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -135
  • #

    ゴミアニメほど2期作りがち

    +11
    -134
  • #

    つまらないか?と聞かれれば決してそうではなく
    では面白い学園物か?と問われてもハイそうですとも言い難いチョット評価が難しいアニメという印象でした。原作は知らんけどアニメの制作スタッフはありったけの情熱で何とかしようという気概はちゃんと伝わってくるのが、また痛い処なんだよなぁ~

    +22
    -3
  • #

    1期1話がピークのアニメ

    +17
    -5
  • #

    みっくOPで草

    +3
    -7
  • だーいそーげーんさま

    只野くんの洞察力が異常🤣
    2期もふつうに見れる作品だった

    +10
    -7
  • #

    古見友人帖は草

    +10
    -6
  • #

    阿波連さんといい障害者おちょくるアニメ流行ってん?

    +12
    -21
  • #

    悪くないんだけど、たまに演出が寒い時があるんだよなー。
    なんか見てて恥ずかしくなるっていうか。

    +10
    -4
  • #

    両方面白いと思うけど
    阿波連さんより古見さんがいい。

    +5
    -10
  • #

    EDめっちゃヌルヌル動くぞ!!

    +8
    -5
  • #

    確かにちょくちょくギャグが寒い。阿波連さんの方がよく笑ったし可愛いし好き。

    +10
    -4
  • #

    ワイは好きやで これ人選ぶんよなあ
    阿波連さんもどっちも好き バキュン

    +6
    -4
  • #

    ただくん・・すごい刑事か探偵なれるわ

    +5
    -2
  • #

    他人の家に行って、部屋に入ってすぐベッドにもぐれる精神

    +4
    -2
  • #

    原作はもとより一期すら見てない初見だけど、結構好きだわ。でも筆談設定は大人数の時限定にしてほしいかな

    +2
    -1
  • #

    不登校の状態から学校来るのってかなり勇気いる…

    +5
    -3
  • #

    正直、こんなもんがスグに2期が作られるとは思わなんだ・・・そしてたぶん定期的に感じ続ける古見さんはコミュ症ではない、少なくとも大半のネット男よりは!のツッコミ(;’∀’)

    +6
    -4
  • #

    出社拒否の状態から出社するのもかなり勇気がいる

    +2
    -0
  • #

    万場木さんが出るまで序章のようなもの

    +3
    -2
  • #

    EDでもキャラ際立っててよかったな

    +4
    -1
  • #

    ED芸が細かくていいよな
    音楽も含めてかなりすこすこ

    +4
    -1
  • #

    コミュ障と発話障害は別物

    +2
    -0
  • #

    もう1期前半でパターン出つくしちゃっただろ
    正直飽きてる

    +5
    -4
  • #

    100人まで同じ事の繰り返しや

    +1
    -0
  • #

    1期EDほどではないが、2期のもなかなかいいね。
    山井ちゃん相変わらずやべーなw

    +3
    -0
  • #

    EDの教室の空気感がすごく解る気がする。昔、学生だった頃あんなだったわ~表情とか無いのにキャラクターの会話内容とかも感じることができたわW

    +3
    -3
  • #

    EDの教室の空気感が良かったわ。昔、学生だった頃あんなだったわ~表情とか無いのにキャラクターの会話内容とかも感じることができたわ

    +2
    -2
  • #

    このアニメにおける日高里菜はただの犯罪者

    +2
    -2
  • #

    1期よりパワーアップしてるな良い意味で

    +1
    -2
  • #

    エンディング良き

    +2
    -0
  • #

    作画は最強、でも問題は原作と二期でも引き続き

    +1
    -0
  • #

    俺はエロい目線で見ている。

    +0
    -0
  • #

    なじみの声優1期の演技の仕方忘れてるじゃねーか
    出だしの違和感がすげーよ

    +0
    -0
  • #

    ★ドイツもコイツも眼が点でキモイ。故に魅力が無い。

    +0
    -0
  • #

    ★原作は未だ完結する事から逃げている

    +0
    -0
  • #

    なんだろう。すっごくセリフが聞き取りづらい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.