エスタブライフ グレイトエスケープ 第1話

エスタブライフ グレイトエスケープ 第1話「学業から逃げられない」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/7 1:25~1週間)
【TVer】(4/7 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

エスタブライフ グレイトエスケープ動画一覧TOPへ

コメント欄

エスタブライフ グレイトエスケープ 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東京の話みたいだけど、東京24区12話(最終回)のコメ欄立てる事も忘れないであげてね🤣
    相変わらず遅えええええんだよ無能管理者🤗

    +54
    -64
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +5
    -15
  • #

    ※1
    遅いのはあんたじゃないのクズwwww無能野郎がw

    +58
    -53
  • #

    これ3話まで見た

    +12
    -22
  • #

    1話切りする

    +24
    -54
  • #

    1話で切るって感覚がよくわからない
    見なきゃいいじゃんwバカなの

    +50
    -25
  • #

    また出来の悪い2DCGか…

    +20
    -40
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +15
    -45
  • #

    キャラ原案がコザキユースケに見えないような。15年前ぐらいに好きなイラストレーターだったな。

    +3
    -3
  • #

    東京24区12話(最終回)のコメ欄まーだ⁉️
    サイレントで立てて、あたかも時間通りに立てたように見せかける無能管理人🤣
    さんざんハコヅメでヤラカシたよな🤗

    +16
    -26
  • #

    谷口悟朗と賀東でこれ?

    +6
    -26
  • #

    なにもかもが浅い薄い
    超劣化ブラックラグーン
    いや比べる事すら失礼

    +6
    -36
  • #

    何気に日本の経営組織の誹謗中傷をしているように見える作品で許しがたい.

    +4
    -13
  • #

    CGアニメ枠かー

    +9
    -9
  • #

    ピンクは何で真っ二つにされたのに生きてるの?

    +5
    -15
  • #

    >15それは4話の話では?
    1話から見てればわかるはず

    +10
    -0
  • #

    一言で言うと
    キャラに魅力を感じませーん

    +4
    -24
  • #

    雑な逃がし方だな。

    +6
    -15
  • #

    アニメにしない勇気というのも必要だな。

    +3
    -13
  • #

    1話微妙だけど2話は面白かったから切るに切れねえ…
    区によって世界観違い過ぎて面白さにばらつきが出るタイプのアニメっぽいから継続の判断難しいな

    +4
    -4
  • #

    人が瞬間的に気絶するような電撃ってどこかに障害出かねないのでは

    +2
    -12
  • #

    最初に出てきた学校の階段やばくね?
    あの階段を学生に毎日登らせてるの?
    ある意味虐待だな。

    +0
    -10
  • #

    谷口監督の作品って1話だけ作画凄くて2話から劣化するイメージ。
    あとキャラデザが気持ち悪いから1話切りすることが多いんだよなー。

    +0
    -20
  • Comments are closed.