社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第1話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第1話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第1話 コメント

  • #

    幼女さんは童貞社畜に犯されたい。ぐへへ

    +5
    -25
  • #

    社畜知らない漫画家の書く社畜見ても
    本当の社畜からはこれホワイトじゃんて感想しか出て来ない

    +17
    -37
  • #

    お憑かれ様です・・・。

    +18
    -3
  • #

    悪くはないんだけど
    一話8分ぐらいでいいと思う

    +24
    -43
  • #

    1話目でお腹いっぱいになるアニメ

    +15
    -25
  • #

    出来れば金曜か土曜に放送して欲しかったかな。

    +13
    -3
  • #

    今期の定番路線の仙狐さん枠のアニメですな。
    テンプレ的にカワイイなぁ~好きですこういう小動物系ロリ作品。

    +29
    -3
  • #

    こういうので良いんだよ、こういうのでW

    +25
    -5
  • #

    わざとスローなテンポにしてるんだろうけどこれは今時の早漏くんには退屈すぎるアニメだな。3分でいい

    +4
    -24
  • #

    内容関係ないけど「幼女幽霊」って語感悪くないか
    「幽霊幼女」の方が言いやすいし響きもいい

    +6
    -16
  • #

    みえるこ

    +3
    -3
  • #

    フィーロみたい

    +6
    -6
  • #

    幽霊なのにお茶運んだり布団敷いたり物理的な存在感もあるんだな。

    +11
    -11
  • #

    見える子ちゃんが見たらショック受けるだろうな、こんな可愛い幽霊見たことないってw

    +9
    -4
  • #

    日高里菜ってそろそろ三十路だったっけ?

    +8
    -8
  • #

    勃ちさすれ〜勃ちさすれ〜

    +5
    -25
  • #

    俺もシャケ派!
    お供えしたいw
    仙狐+ポテマヨ枠だな。

    +10
    -4
  • #

    タッチされ~~たいなぁ!

    +19
    -1
  • 匿名

    1話で腹一杯になるやつだ。
    3分アニメでええやろこんなん

    +11
    -33
  • だーいそーげーんさま

    木曜夜もアニメ多いから、他のコメントにもあるように、この内容なら尺短めで良かったと思う🤣

    +4
    -27
  • だーいそーげーんさま

    今週は前野だったけど毎週変わるのかな⁉️
    これはゾンビですか?みたいな感じかな🤣

    +4
    -10
  • #

    真面目な話をすると、子供の霊って無邪気な分凄く怖いらしいよ。
    あの宜保愛子さんでさえうろたえてしまうくらい。

    +4
    -4
  • #

    すまん、立ち去るわ

    +6
    -26
  • #

    15は間違いなく恨(ハン)の国ミンジョク
    宜保愛子さんですら、行きたくないと仰っていましたよ。

    +2
    -2
  • #

    原作と同じように「可愛い(cv誰々)」の部分毎回違う人起用するのかな…

    +1
    -1
  • #

    YESロリータNOタッチサレ

    +5
    -5
  • #

    「はたらく細胞」の血小板ちゃんを思い出すね
    どっちもかわいいが

    +10
    -4
  • #

    これ幽霊である意味ある?

    +2
    -12
  • #

    15は大恨民国からの密入国者

    +2
    -3
  • #

    世話やきキツネの仙狐さん枠?
    社畜乙とバカにされとるようでいい気分はしないが癒されるのはありがたい

    +4
    -4
  • #

    過労大国ニッポン

    +7
    -2
  • #

    はァ…夜勤明けで残業して帰ってきて今晩また夜勤…つかれてしにそう…ぼくのこともたすけて幽霊ちゃん…

    +12
    -2
  • #

    夜中まで仕事させんのは賛成できんが
    この女の能力が低くて仕事たまっとるなら自業自得やろ
    ブラックブラックいうて会社の社長や上司を否定する若造が増えとるけどさ
    オマエラがもうちょっと仕事できるようになれや
    ちょっとばかしキツイ仕事させるとすぐに悲鳴文句の嵐
    最近の若造はひ弱なヤツ多すぎやで

    +1
    -22
  • #

    ※33 あんな大量の仕事翌日までできるか!上司がキチなだけだ

    +8
    -2
  • #

    あやうくエロカワイイ伏原さんが過労でつぶされるところだった。ガチで自殺一歩手前まで来てた。幽霊ちゃんよくやった。

    +5
    -2
  • #

    基本給は高めだが兎に角過酷
    案件単価が高い反面失敗すると損失や責任もでかい
    其れがIT業界、其れがSE

    +2
    -2
  • #

    メイドラゴンの小林さんにも似てるかな
    小林さんよりはかわいいか

    +6
    -2
  • 匿名

    幽霊に立ち去れって何回も言われたから1話で
    このアニメ立ち去る人多そうw

    +4
    -30
  • #

    過労が祟って急死する瞬間の社畜が見た最後の夢。

    +5
    -5
  • #

    幼女で気合い入れたら終わる程度の仕事量が捌けずに終わらないって手止めてるのはそいつが無能なだけ
    実際おわっとるやんけ

    +1
    -24
  • #

    ダメだ
    これガチなやつだ

    +3
    -25
  • #

    ほんま日本の負の文化をやり過ごすためのアニメですな。なんか見てて虚しくなった..

    +1
    -11
  • #

    幽霊ちゃんはかわいいけど内容のないアニメだな。
    これは切ろう。

    +4
    -23
  • #

    脚本と構成が悪い
    惹きが弱い話を幼女目線に変えて後半作るより別話で
    2話構成で流して視聴者を惹くべきだった
    後半の幼女目線話は複数話進んでから幼女の夢の中話とでもしていくつかの話を幼女目線で1話にまとめて流した方が効果が高かった

    +5
    -6
  • #

    主人公目線と幼女目線1話で2つやるのはちょっとしつこい感じするよな
    癒し枠として2話以降に期待

    +7
    -6
  • #

    冒頭の話は一話の最後に続くのか・・・時系列変えるのやめてくれ~

    +1
    -4
  • #

    仙狐さんのほうは社畜キャラが男だったから印象が緩和された部分もあったがコッチは女だからイジメに見える
    毎日深夜まで残業は体ぶっこわれる
    カワイソウでしかたない

    +1
    -2
  • #

    くだらん。ITを悪役にしたいだけのアニメ。ITはこんな超絶ブラック会社ばっかりじゃねぇわ。

    +1
    -11
  • #

    目しんでるてそらしぬやろw
    伏原ちゃんずっと会社に寝泊まりしてるんとちゃう?w
    昔はザラにあったけど今は夜中の2時3時まで残業はま~ないやろなw
    気がおかしなるわw

    +3
    -2
  • #

    ギャグかと思って笑いながら見とったけど
    Bパートのシリアスな語りでボロ泣きした
    動画の19:20辺りからの
    幽霊ちゃんもボロ泣き

    +1
    -0
  • #

    会社にも目標業績や方針はあるだろうが人の人生を束縛する会社は果たして誠実な会社なんだろうか?会社はそれでいいんだろうか?考えさせられる

    +5
    -0
  • #

    まず。働いたことない奴多すぎな。残業なんて余程のことがないとしないから。給料低いとわざと居残りするやついるけど、無理やり帰らさせる。会社にとって残業代こそコストがかかるからだ

    +1
    -11
  • #

    タイムカードを打刻した上で行う無料奉仕、サービス残業なんて言葉があるほど一般的、コストなんて掛からない、ブラック企業が認知され社会問題化され減って来てはいるだろうが、元勤めてた〇富士なんて碌に家に帰れなかったぞ

    +3
    -0
  • #

    やり過ぎて幼女にあんま萌えないし癒えない、塩梅が悪い、メイドラゴンはちょっと説教臭いけど良い塩梅

    +3
    -25
  • #

    伏原ばっかり深夜残業してるから伏原が無能かて思われがちだけどさ。
    上司が伏原に目つけて本来何人かで分担しないとまかなえない仕事量を全部伏原に押しつけるんだよ。
    そのくせ納期明日まで明後日まで言うんだぜ?
    終わるわけねえじゃん。

    +6
    -1
  • #

    残業代出るならいいじゃん言ってるのは働いたことない学生さんかな?
    固定給でも給与形態は会社によって異なる
    残業代込みの月給なら残業しても残業代は出ない
    込みでなくて残業代出ても夜中までも何時までも働いた時間分全部出るわけじゃない
    オレの会社は残業は2時間までしかできない
    それ以上の残業必要なら残るのは構わんがサービス残業になる
    働く時間は従業員で異なるのに働いた分全部支給してたら不公平
    適当に理由付けて残業代稼ぐ為にわざと残業する奴も出てきそうだから残業代は出ても会社が定める規則の範囲内だな
    就活する時の参考にしてくれたら嬉しい

    +5
    -3
  • #

    53さん
    あのレオタードダンスCMで一世風靡した金融会社ですね!
    わかりますよ。
    YenShop武◯士でしたね!

    +1
    -2
  • #

    15は間違いなく、エラバレし者

    +1
    -2
  • #

    可愛かったからもうそれでいいです

    +15
    -0
  • #

    >>56
    お前ホントに働いたことある?その書き方サブロク知らない奴が勤務語る話口だぞ
    サブロクは建前上守ってもいくらでも抜ける方法があるから社員が困る根本的な問題の解決にはならない

    +1
    -4
  • #

    幽霊じゃなくて妖精さんにすれば良かったのに。
    なんで幽霊なんて可哀相な子たちにしちゃうの?

    +1
    -1
  • #

    幽霊なのに物理的存在あって意味不明

    +3
    -13
  • #

    うーん,何というか…
    あ,OPとEDの曲は割と好みかも。

    +0
    -0
  • #

    36超えた分は調整(消去)される
    社畜ネタもう飽きたわ
    ナレーションもなんかきもいし

    +0
    -10
  • Comments are closed.