ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第1話

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第1話「アイドルなんてようわからん!」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(4/7 23:00~)
【AbemaTV】(4/11 0:30~)
【Gyao】(4/11 0:00~)
【Tver】(4/11 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第1話 コメント

  • #

    腐女子臭マン枠か?

    +8
    -4
  • #

    臭マン枠とみせかけていのりんを楽しむアニメぞ

    +10
    -3
  • #

    てかキャストやばいな。声豚じゃない俺でもみんな知ってる

    +12
    -7
  • #

    またアバズレさんか

    +13
    -13
  • #

    ヒロインの声がカワイイかった。あとヤローアイドルいらね

    +20
    -5
  • #

    イッちゃーう!は草

    +8
    -3
  • #

    ソマリかな?

    +5
    -5
  • #

    音響監督よぅ、もちっと音程控えめにオーダーしろよ。

    +14
    -33
  • #

    アイドルのマネージャーって短時間のアルバイトでやるようなもんなのか?

    +8
    -2
  • #

    あの、ヒヨコのげじまゆはちょっと、、

    +3
    -10
  • #

    いのりんの声がうざいなー

    +15
    -35
  • #

    主人公の声を聴いてると疲れてくる・・・
    他の作品では嫌いじゃないのに
    この主人公のしゃべり方はひどい

    +13
    -33
  • だーいそーげーんさま

    主人公の眉毛が気になるアニメ
    家族もチャイカ化しててすごいな🤣

    +5
    -5
  • #

    PVでは切り確定だったんだけどなー
    最後まで観ちゃいました
    EDすこ

    +5
    -2
  • #

    いのりんとあやねるが共演すると必ず松岡がついてくる法則

    +6
    -6
  • #

    ヒロインの眉が良いんじゃないか!ちょっとだけ濃いめのキャラデザイン・・・悪くない。あと家族仲の良さも見ていて明るくて見てるコッチも希望が持てる

    +8
    -2
  • #

    地味に楽しみ
    いい感じ

    +4
    -1
  • #

    主役級ずらっと並べたなぁ
    でもみんな意外と今期他のアニメには出てないけど

    +3
    -3
  • #

    部活との両立は無理だろ

    +7
    -2
  • #

    声優が無駄に豪華だから逆に心配になるけど、今のところ大丈夫かな…

    +1
    -1
  • #

    ひよりんとアリサちゃんきちゃー!
    いのりんやなおぼうの彼女役きちゃー!

    +12
    -12
  • #

    >21
    きちゃーきちゃーうっせえよwwきちゃー星人かてめぇはww
    テレビ各局はアニメなんか放送してねえでコロナにかかった花澤香菜様に敬意を示してしばらく自重しろや!!

    +6
    -26
  • #

    むだに作画良くて草

    +9
    -2
  • #

    03:44の立ち位置さりげなくカップルに分かれてるのワロス

    +7
    -2
  • #

    4にたいくらいに憧れた東京のハカヤロー的な?

    +1
    -1
  • #

    水瀬うるさい
    いらんわこいつ

    +4
    -24
  • #

    コレはいいかも様子見

    +5
    -2
  • #

    陸上のためなら東京に出てこなくても他にあるだろ
    芸能の仕事のために上京ならわかるけど、陸上が理由はちょっとな
    ハードル競技なら埼玉か?

    +7
    -2
  • #

    ヒロインというより、モブだな

    +4
    -4
  • #

    渋沢栄一なんかで沸いてる埼玉県はいいかも
    飛んで埼玉は続編中止だし

    +3
    -3
  • #

    ソマリに声を寄せるなよ
    チノちゃんに寄せろよ

    +3
    -3
  • #

    >22
    きちゃー星人ワロタww
    いいネーミングやなw

    +4
    -14
  • #

    意外に面白かった。鼻につく男アイドルとか我慢して見てみるわ。

    +8
    -2
  • #

    演技指導おかしいやろ、なんでこんな演技要求してんの

    +4
    -26
  • #

    高級食材で生ごみを生成するとか
    ある意味贅沢だが

    +1
    -22
  • #

    寝る前の時間帯に「キンキン声」聞かされるのは正直辛い。

    +6
    -28
  • #

    ベッタベタの展開だな
    よくある異世界ハーレムものを女が見た時の気持ちが良くわかったわ

    +2
    -2
  • #

    上京ということは東京都以外からの田舎からだよねえ。
    それで陸上やるため、ということは普通特待生とかなんじゃないの?
    学校の先生も自費での越境入学なんて勧めないと思うが。
    設定がひどすぎる。
    予約解除だな。

    +2
    -20
  • #

    イケメン二人の世話してるうちに仲良くなる話か?これはいらねえな。

    +7
    -7
  • #

    どの層がターゲットなのかよくわからんな
    男アイドルで女向けかと思いきや、メインに女(男ウケよさそうな声優で)3人もいるし

    +3
    -3
  • #

    女の子きゃわわ
    男の子イケメン
    視聴けてーい

    +4
    -1
  • #

    声優良くこれだけ揃ったね。
    東山 奈央も居たら完璧!と思ってたら居たww

    +3
    -3
  • #

    『バイトする!』の辺りから涙止まらなかったぞ

    +2
    -2
  • #

    心ぴょんぴょんできねー!

    +4
    -4
  • #

    1話感想
    ・中村ちゃんてアニオリキャラ?中村ちゃんにも彼氏できてほしい。
    ・幸大くんをもっとイケメンにしてほしい。あのオタルックスは流石に受け入れられん。それと樹里と付き合ってほしい。
    ・加恋ちゃんと恵くんのカップルは今でも納得できん。

    +0
    -0
  • #

    予想外すぎた
    超ぶっちゃけると
    アリサちゃんスゲエかわいいw

    +3
    -1
  • Comments are closed.