パリピ孔明 第2話

パリピ孔明 第2話「孔明、計略を使う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/7 23:00~23:30、先行配信)
【AbemaTV】(4/17 23:30~1週間)
【Gyao】(4/17 23:00~1週間)
【Tver】(4/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

パリピ孔明動画一覧TOPへ

コメント欄

パリピ孔明 第2話 コメント

  • #

    おいおい、ど~なってんだよこのテンポの良さと面白さは!!

    +48
    -48
  • #

    もしかして孔明って凄い奴?

    +30
    -30
  • #

    英子めちゃかわいい

    +50
    -40
  • #

    出オチ感満載だったのに、しっかり三国志設定生きてるじゃんよ。笑うぞ。

    +45
    -45
  • #

    小林ゆうだと思ったら小林ゆうだったw

    +14
    -4
  • #

    edいい歌だなあ

    +18
    -13
  • #

    opもedもカバー曲だよ
    歌詞はオリジナルだけどね

    +12
    -2
  • #

    96猫さん歌うまいな
    小柄な体のどこにあんなパワーが?

    +24
    -24
  • #

    ちょっと無理がある•••けど面白い。

    +27
    -22
  • だーいそーげーんさま

    今期の作品がまだ出揃ってないですが、好調のスタートが切れていると思います👍
    テンポ良くサクサク進むのでGood‼️

    +24
    -32
  • #

    地球軌道艦隊に依頼して
    直径500㎞の 桑の実を落とす
    これで敵戦力の破壊は完了する

    +6
    -6
  • #

    マジで面白い
    かぐや様とかスパイファミリーに話題持ってかれるかもしれんけど個人的に今季のダークホース枠だわ。英子がめちゃくちゃ可愛い

    +74
    -74
  • #

    これはマジでタイトルで損する系の作品だな。最初はなんとなくで見たら起承転結がしっかりしてるし作画も良い
    OPも癖になるな。なんだあの謎ダンスは

    +26
    -21
  • #

    千里の道も五十歩百歩

    +17
    -17
  • #

    さくら感パネー

    +25
    -2
  • #

    出落ち系かと思ったが展開も面白いな。三国志に詳しいオーナーと知らない英子が居ることでうまく主人公を立たせてると思う

    +19
    -19
  • #

    ボイトレがジワジワきた

    +10
    -10
  • #

    パリピって何ですか?
    辞書に載ってないんですが

    +15
    -0
  • #

    なんで夷陵とか街亭とかの名前を先に出すのだろう
    やっぱ炎上商法の計なのかな

    +3
    -3
  • #

    レッツパーリー(パーティー)とかいうピープルだよ(適当

    +5
    -0
  • #

    「千里の道も五十歩百歩」英子かわいい

    +8
    -3
  • #

    何だかんだで、じわって着てる

    +11
    -11
  • #

    作画にえらい力入ってない??

    +8
    -8
  • #

    abema見れねー

    +3
    -3
  • #

    このアニメ見てる奴らは頭パリピに違いない!(名推理)

    +5
    -0
  • #

    今季これだけでいいな

    +14
    -26
  • #

    どんなタイトルがいいんだよ
    「もし売れない歌手が諸葛孔明にプロデュースを頼んだら」
    とか?

    +5
    -5
  • #

    やば、おもしろいねこれ

    +21
    -21
  • #

    OPいいね。ハンガリーの歌手JOLLYのチキチキバンバンって曲が元ネタみたいだけど
    日本語でカバーすると一気に80年代のディスコっぽくなる。
    ラッパーっぽいキャラもいるみたいだけど、登場する回が楽しみだな。

    +8
    -8
  • #

    出落ちアニメだと思ってたけど
    面白い!計略が石兵八陣とは思わなかった
    ライバルを火計で焼き殺す予想が外れた

    +11
    -11
  • #

    ボイトレやってくれよ。ウケる。

    +12
    -11
  • #

    もしドラ的展開なのかな。

    +4
    -1
  • #

    あえて言わせてくれ!
    英子かわいいんじゃあー

    +8
    -0
  • #

    韓半島が魏と言う属国なのに、彼方さんから抗議のメールが殺到しましたね。

    +6
    -1
  • #

    なんつーか前期の着せ恋もだけど
    元気になれるアニメって最高!ですわ

    +11
    -6
  • #

    何曜日に野球を見に行くか相談する英子さんと孔明さん
    「火」
    「火」
    ハハハ・・・ハハハ・・・

    +2
    -2
  • #

    >>18 パーティピープルの略。パリピ。

    +5
    -0
  • #

    面白かった!
    惜しむらくはセリフと歌のギャップかな。

    +5
    -0
  • #

    早くも現代の機材を使いこなすとか、孔明恐ろしい奴!

    +6
    -4
  • #

    0話切りしなかった自分を褒めたい

    +3
    -3
  • #

    石兵八陣の説明を何回か聞き直したけどやっぱ理屈が分からん
    孔明ってやっぱ凄いのね

    +2
    -2
  • #

    個々のテクニックは三国志演出の為のネタだからあまり気にしなくていいぞ。要はスモークで視覚を塞いで、出口情報をバーカウンターや黒服で隠蔽撹乱、流入が退出より1%でも多く出来ればOKという話。ドンキホーテの圧縮陳列みたいなもんだ。実際にやると出口に辿り着けず店員が焼け死ぬわけだが。

    +2
    -0
  • #

    このアニメの魅力の一つが音楽にある。
    本当にいい曲でなければアゲアゲの気分が続かないから、EIKOとライバルが最後までいい歌を聞かせ続けられるかがたのしみなところ。

    +13
    -13
  • #

    もろによくあるラノベ作品と同じだと思って見てたのでここののコメントを読んで驚いた

    +1
    -1
  • #

    OPの中毒性いいね

    +1
    -1
  • #

    OPの劉備が天下泰平を願って・・・
    って
    日本人の劉備好きも困ったもんだな。
    坂本龍馬同様、作家が勝手に作り上げた偶像に
    乗りまくって、妄想を膨らませている。

    +12
    -2
  • #

    孔明Pの誕生であるw
    もっと早く見てればどこも見れん1話以外

    +0
    -0
  • Comments are closed.