まちカドまぞく 2丁目 第1話

まちカドまぞく 2丁目 第1話「対決ふたたび!魔法少女の新たなる姿!?」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/8 12:00~1週間)
【AbemaTV】(4/15 0:30~1週間)
【Gyao】(4/15 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

まちカドまぞく 2丁目動画一覧TOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 2丁目 第1話 コメント

  • #

    シャミ子は悪くないよ

    +16
    -2
  • #

    大本命来た!!
    超うれぴい!!

    +15
    -3
  • #

    シャミコ、あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる あいしてる                          シャミコ

    +14
    -5
  • #

    ききかんりー!

    +17
    -1
  • #

    1期よりもギャグ寄りになった?
    悪くはないんだけど詰め過ぎな感じがして駆け足過ぎる気がしなくもない
    個人的には1期ぐらいのペースの方が好きだったかな

    +13
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ご先祖様の扱いの悪さは相変わらずだなぁ🤣

    +10
    -1
  • #

    シャミ子は俺の彼女。裸体姿で横で寝てるよ

    +7
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    きたー!!春の風にのって柑橘系をぶっかけたような百合の香りと、そこはかとなく漂うミュークル臭が難民の私の心をそっと包み込んでくれるぞい!!新キャラでまいらちゃんも出るとのことで、これはもう今期覇権待ったなしですわ。それはそうと、お酒に酔ったシャミママの色気たまんねぇな!待っててりょうちゃん、妹がもうすぐできるよ!ちんぽーん!!

    +14
    -5
  • #

    バァァーン!!

    +17
    -2
  • #

    玉子を割るのに失敗した後、一瞬流れた、飛び石のある川の画がよくわからない
    月がきれいを思い出してしまった

    +4
    -1
  • #

    さすがの安定感!

    +4
    -1
  • #

    相変わらずいろいろかわいくて何よりだが間が空きすぎてどんな風に一期が終わったか覚えてねえ

    +6
    -1
  • #

    時は来た!

    +7
    -2
  • #

    シャミ子に「コレで勝ったと思うなよ~っ!」と言われながら中田氏したい、グヘヘ

    +6
    -1
  • #

    1期に比べて画質が格段に良くなったね。

    +7
    -0
  • #

    エロシャミ子きたぜ!!
    きららだから恋愛はないが可愛いキャラめちゃ出てくるから必見!!

    +7
    -1
  • #

    1期よりテンポ早いな、超早口じゃん

    +8
    -0
  • #

    ももchanの声聞くと、あだしまの安達っちゃんを思い出す
    また百合全開でいってくれ

    +3
    -1
  • #

    ゴミアニメだから関西圏には放送ないのね
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    +5
    -8
  • #

    ちょっと会話が走りすぎだよ。
    全然展開の起伏が無いからずっとダラダラ低空飛行って感じだったな。
    正直1話はつまらんかった。
    あと知らない人が結構いたな。忘れてるだけかな。

    +9
    -2
  • #

    テンポ早すぎて疲れる

    +9
    -1
  • #

    やたら早口で会話が多かったような。気のせい?
    とりあえず筋肉をつけようか

    +8
    -1
  • #

    おとうさんボックス

    +3
    -2
  • #

    封印されしお父さんとか封印解けた時ゲームに勝利しそう

    +3
    -1
  • #

    貧乏くささが消えているのが残念だ。
    なんかちい散歩を思い出す内容だった。

    +3
    -0
  • #

    台風みたいに一話終わったけど
    やっぱ安定感はあるな

    +5
    -3
  • #

    いろいろ動きすぎてせわしなく感じる。
    もう少しまったりしたテンポで見たいな~

    +2
    -0
  • #

    牛肉に柑橘類は、微妙な味わい

    +5
    -0
  • #

    他の人も言ってるようにちょっと詰め込み過ぎなせいかセリフが速すぎて疲れる…
    間違いなく面白いしテンポが良いのはいいんだけどもう少し間というか空白が欲しい

    +4
    -1
  • #

    さすがに作画監督:吉田優子はないか・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.