魔法使い黎明期 第1話

魔法使い黎明期 第1話「劣等生と杖の魔女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 2:30~1週間)
【Gyao】(4/14 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第1話 コメント

  • #

    ロリパンツ丸出しアニメ始まったか。
    なおロリBBAである

    +18
    -3
  • #

    原作はパンツしか記憶にない

    +9
    -10
  • だーいそーげーんさま

    傭兵の声変わったのかw
    ちょっとテンポ悪いけど、ゼロから始める魔法の書は好きだったので、視聴確定‼️

    +14
    -5
  • #

    せやかてクドー

    +9
    -9
  • #

    木曜も多いから、コレも切ろう。

    +16
    -24
  • #

    OPのレールガン感が強すぎ

    +18
    -7
  • #

    前作は雰囲気は好きだったけど、何か全然違う作品になったな。

    +10
    -5
  • #

    前作が人気無さすぎて、エロ特化にジョブチェンジしたんだろうたぶん

    +5
    -5
  • #

    ベア子みたいだな…

    +6
    -1
  • #

    確かにエッチなら男子は見ますよ
    わしもだが

    +9
    -3
  • #

    主役は魔法学校の劣等生か

    +9
    -9
  • #

    リムルにしか聞こえない・・

    +11
    -10
  • #

    この作者のキャラは魅力ないのばかりだから
    無理やりエロもってくるしかないんだよな・・・
    内容は控えめに行って微妙

    +7
    -15
  • #

    300歳のロリBBA、M字開脚してパンツを見せつけていくスタイル><ワラタ
    いやつねにパンツ丸出しスタイルだけど

    +6
    -4
  • #

    簡単に引率者の命令を破る馬鹿ども。
    ま、現場に行って危機に陥って
    異常な力を発揮して
    魔女に認められるというパターンか。

    予約録画解除と。

    +5
    -15
  • #

    1話の1日目が黒パンティー
    1話目の2日目が赤パンティーか?
    エロに振り切ってやがる

    +4
    -0
  • #

    1期目人気なさすぎで話題にも上がらんかったが、これ2期目やで。主役交代の

    +8
    -8
  • #

    ゆるきゃんの再放送見よ~っと。

    +4
    -11
  • #

    2期目は暗くて陰険で無口の主人公だと。

    +4
    -4
  • #

    人いっぱいの食堂でM開脚でパンツ丸出し見せつけだと!
    これはパンツを見せ続けないと死ぬ呪いでもうけてるのか?

    +11
    -7
  • #

    呼び出しをこうやって張り出すのってなぁ・・・
    生徒に対する配慮が無さ過ぎだなこの学校。

    +3
    -15
  • #

    アルバス学長は怖いのかもしれんが、生徒が何かとんでもない悪さをしたのかもしれない。
    可哀相という感想を漏らすのは、聊か早計というものではないだろうか。

    +4
    -4
  • #

    学長室の前のやりとり、なにやらがちゃがちゃやってるが、ちっとも面白くなかった。
    ギャグ要素一つくらい入れろ。

    +4
    -16
  • #

    セリフのやりとりがつまらんよなー
    キャラは妙にキラキラしてるけど。

    +8
    -15
  • #

    乗り物酔いが面白いシーンなのかな。
    この作者さんにとっては。

    +2
    -14
  • #

    大体酔い止めの魔法とかねーのかよ。

    +2
    -12
  • #

    「見て見てこの笑顔!」
    「か、かわいい」
    「でしょでしょ!」
    自分で自分を可愛いと認めちゃうんだ、この秀才さんは・・・
    そういうのってあんまし可愛くないよね。

    +5
    -12
  • #

    なんで共食いなの?
    人間の料理人が作った料理を人間が食べたら共食いなの?
    この世界特有の価値観なのかもしれないけれど、視聴者は地球人類なんだからそんな価値観は共有できないぞ?

    +0
    -6
  • #

    リザードマンの仲間二人が、クドー君の暴言の意図に気付かされた後のリアクションが変。
    最初からクドー君の意図に気付いていた?
    でもそれなら何故「1人で逃げた」なんて嘘を?
    やっぱ後ろめたそうなリアクションはおかしいな。

    +2
    -10
  • #

    この主人公イライラするな。
    記憶も自信もないキャラだから、こういう性格と態度なのは当然なんだろうけど。

    +4
    -14
  • #

    俺もトカゲの尻尾切りだと思ったけど・・・冗談なの?
    尻尾を切って投げつけるとかして、隙を作って逃げ出したとか考えたんだけど。
    この作者の冗談てくそつまらないから、冗談なのか本気なのかわからんな。

    +5
    -15
  • #

    てか、この場面でギャグっぽくする作者に反省を求めたいわ。
    それこそ『ギャグをやって良い状況』じゃないよね?

    +1
    -11
  • #

    次回予告も滑り倒してんな。

    +5
    -12
  • #

    アニメとしては糞つまらないが、下着見せだけ1本勝負アニメですな。

    +2
    -5
  • #

    漫画版だと毎回のように股ひらいて、
    パンツマンスジ強調してるそうな

    +8
    -0
  • #

    てか、なんでベア子魔女は股ひらいて赤いパンティー男たちに見せたん????

    +22
    -11
  • #

    何故ワニべが・・・

    +4
    -4
  • #

    ※11
    つまり実は天才ってオチか。

    +2
    -0
  • #

    ロリババア可愛いじゃん。
    ロリババアがいなかったら1期みたいにクッソ地味なアニメだったろうな。

    +7
    -2
  • #

    魔法使い系みんなに言えることだがまず三角帽子を実際に作ってそれをかぶって歩いてみようか。
    魔法使いの持っているような杖を実際に作ってそれを持って歩いてみようか。

    +1
    -7
  • #

    三角帽子とか出てたか?

    +1
    -1
  • #

    股パカパカひらいてメスガキムーヴするアニメ

    +5
    -2
  • #

    きっと作者がロリコンどもにはロリマンみせつけておけばええやろと思ってるんだろう。
    とても良うございます。

    +7
    -2
  • #

    まだ骸骨の方が面白いな

    +6
    -6
  • #

    初回から旅に出るなら、学園からスタートする意味ってあったんかね?

    +1
    -7
  • #

    10年前のアニメを観てる感覚

    +3
    -9
  • #

    前作はいまいち盛り上がらずに終えたけど、これもそうなりそう

    +1
    -7
  • #

    前作あったのすら知らなかったけど、このコメント欄見れば見るほど、よくアニメ化したなぁ、という感想。絵は綺麗だったけど。

    +2
    -8
  • #

    無意味に炉リマン見せつけていく、

    +0
    -0
  • #

    15禁僧侶枠なのか

    +0
    -0
  • #

    前作知らないと思ってたけど、ゼロがどうとかで思い出した。あまりに地味で見なくなったけど。随分と毛色変わったものだ。

    +0
    -0
  • #

    でもロリBBAはカワイイでしょ!

    +5
    -0
  • #

    これって前作見てないと分からん感じ?

    +3
    -0
  • #

    巨乳の巨乳加減がおかしい。いくら人間じゃないとしてもあんんあんおかしい。あれじゃ奇形だ。

    +3
    -0
  • #

    こんなひでえクソアニメ久々に見た1話切り確定

    +1
    -7
  • Comments are closed.