TIGER & BUNNY 2 第1話

TIGER & BUNNY 2 第1話「一を聞いて十を知る」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

TIGER & BUNNY 2動画一覧TOPへ

コメント欄

TIGER & BUNNY 2 第1話 コメント

  • #

    地上波でやってくれ~
    というか、これは地上波でやらなきゃあかんだろう。

    +33
    -7
  • #

    一期未視聴組だけど、Wikiったらどうやら結構メディア展開もされてて人気があったみたいで。
    何で11年も間が空いたんだろう。

    +19
    -5
  • #

    一期は主人公の能力が加齢により劣化して5分から→1分になったから2軍落ちBADENDで終わったような。

    +12
    -7
  • #

    ミスターレジェンドも老いて能力どんどん弱くなって最後なくなった設定だから、虎徹さんもこれで能力無くなるかも?

    +6
    -4
  • #

    悲しいがどんどん新人が台頭してきて、老兵はひっそりと去るのみ

    +12
    -5
  • #

    こんなん作るくらいならけいおん!!!作ったほうがいいんでね?

    +10
    -23
  • #

    ネトフリ監獄か

    +10
    -2
  • #

    またオリオンをなぞるんですね

    +11
    -5
  • #

    1期から時間空きすぎて全く内容覚えてない

    +13
    -2
  • #

    でも好きだったのは覚えてる😊最高!

    +6
    -5
  • #

    Netflixに入ってるけど、1期しか見れないのなんでだろ?

    +3
    -2
  • #

    やっぱ桂が完全にキャラデザするとサンライズとの親和性がめちゃ高い。
    ダグキルなみに期待大。

    +9
    -4
  • #

    便乗してダグキルも続きやってくれねえかな(チラッ

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    くっそおもしれえええええええええええええ‼️‼️
    13話までupされてるから楽しみ‼️

    +11
    -5
  • だーいそーげーんさま

    パートナーで行動するようになった点、ルナ様がマーベリックに代わって少し前に出てきた点、スポンサーが一新した点等1話では面白かった

    +9
    -5
  • だーいそーげーんさま

    サイトウちゃんとかも健在でなにより‼️
    ベンさんはまだ確認してないwww

    +10
    -5
  • だーいそーげーんさま

    今期で少しでもウロボロスに近づくことができるのか期待してます
    宮野キャラがラスボスなのかな⁉️
    今からちょこちょこ見よう🤗

    +7
    -5
  • #

    ネトフリ監獄なのね
    こりゃ盛り上がらんわ

    +10
    -3
  • だーいそーげーんさま

    13話まで見終わった‼️
    お疲れ様!そしてお疲れ様!🤣
    ネタバレはやめておきます。
    新キャラ含めキャラが立っており、続編として見応えある内容でした🤗
    14話あれば楽しみです‼️

    +10
    -4
  • #

    >12今回サンライズ関係ないぞ

    +3
    -3
  • #

    ねとふりみたら、これ2期じゃなく3期扱いだわ。
    1期の続きで劇場版が2本続いて、
    劇場版の続きが2だわ

    +3
    -1
  • #

    まとめ
    ①1期で主人公の超能力5分間身体強化が衰え60秒になり、2軍落ち
    ②映画バージョンで超能力衰えてしまった2軍でヒーローの話し。
    ③今回のアニメでまた1軍に戻った。
    ただし超能力は衰えたまま60秒しか身体強化できないままだった。

    +5
    -4
  • #

    全13話中ごろまではキャラの掘り下げ
    終盤は話が動く。続編作れるような終わり方だったので期待したい
    面白かった

    +2
    -1
  • #

    10数年前のアニメの続編らしいね
    内容はアメリカンコミックのヒーローものだ
    初見だとわけわかめだとはおもう

    +1
    -1
  • #

    タイバニが10年前ってこわすぎる
    当時いた腐女子たちももうアラサーか・・・
    ここに来るようなキッズたちはまず知らない古のアニメ扱いなんだなぁ。

    +5
    -2
  • #

    >>25 マジかよ?1期そんな前になってたのか。
    時間がたつのはえぇ
    今の子は知らないの多いのだろうな

    +0
    -0
  • #

    干支待たなくても良かったのにw

    +0
    -0
  • #

    一期は2軍落ちBADENDと書いてる人いるけど、2軍に落ちてもヒーロー続けてる TRUEENDでしょ🤚能力弱くなってもやめないなんて虎徹らしーって話😊

    +3
    -0
  • #

    今って、なろう系の影響か、設定や世界観や状況を、言葉で説明されないとわからない人増えてますよね。それか見てるうちになんとなく理解するんじゃダメって人なのか

    +2
    -0
  • Comments are closed.