デート・ア・ライブⅣ 第1話

デート・ア・ライブⅣ 第1話「あわてるな。これは精霊の罠だ」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/15 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まじひくわー‼️を見るためのアニメ🤣

    +12
    -5
  • #

    デッド・オア・ライブ
    DMMでやっているぜ?

    +6
    -4
  • #

    これⅣだよ。そんなに人気あるのか?

    +13
    -3
  • #

    アサルトリリィとコラボしてたのは新作アニメの番宣だったのね

    +3
    -1
  • #

    この作画が最後まで持ちますように

    +8
    -2
  • #

    原作知らないけど1番面白いクールになる気がする

    +7
    -3
  • #

    前作見逃したっけ?
    顔とか声とか話の流れ思い出せん・・・

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    4期はまじひくわー無しかなぁ
    声優も引退しちゃってるし悲しい😭

    +12
    -3
  • #

    今回のデート・ア・ライブのアニメの作画はキレイだな~あんな頭の回転の早い貧乳な漫画家なガールフレンドがいたら良いなぁ~

    +8
    -4
  • #

    まじひくわーの人、引退状態でもⅢのときは、まじひくわーだけ復帰してたらしいが、今回は本当にないの?まじひくわー

    +8
    -1
  • #

    ストライク・ザ・ブラッド並に息が長いアニメだな。
    こっちもOVAで続き作ればいいのに。

    +7
    -2
  • #

    ※10
    マジ引くわーの人、セリフがあれだけで可哀想だったから引退していいよ。

    +4
    -4
  • #

    黒歴史を白日の元に晒す、なんて恐ろしい能力w

    +4
    -0
  • #

    >9 うん、そうやね。でもニ次元にしか恋できないらしいから望みなし。ひくわー

    +7
    -2
  • #

    三石さんOPでなくてまじひくわーとか思ってたら予告で出てきたw
    久々の放映だから冒頭ナレ聞きたかった><

    +4
    -1
  • #

    二次コンプレックス?
    確か、2期のときはミクさん男嫌いで
    士道くんが女装していたな

    +3
    -0
  • #

    あれ、狂三さんてこんな感じでしたっけ?

    +1
    -2
  • #

    またヒロイン増えるん?
    さすがにごちゃごちゃし過ぎじゃね?

    +3
    -0
  • #

    OPアニメで止め画は使って欲しくないなー
    リズムに合わせて止め画を使うのではなく、そこはリズムに合わせて動いて欲しいよ。
    折角のアニメなんだし、これ最終話まで何度も流す訳だし。

    +3
    -2
  • #

    「なんちゅうもんを食わせてくれるんや!」
    京極万太郎の鮎ネタを持って来るとは思わなかったぞ。

    +5
    -1
  • #

    つーかDTPじゃねーのかよ。
    今時ベタ塗りをアナログでやるなんて珍しいな。

    +1
    -1
  • #

    時崎狂三に襲撃されたんじゃ、大抵の人間には防御不可能だしな。

    +3
    -0
  • #

    汎用性の高いデスノートじゃねーかよ。

    +3
    -1
  • #

    デスノートよりもヤバかった!!!

    +4
    -0
  • #

    絵柄に違和感を覚えたので、ちょっと3期の画像を検索してみた。
    ・・・酷かったな3期。

    +6
    -2
  • #

    これは手強いな。
    全てを見通す悪魔バニル並にやりにくい。

    +2
    -0
  • #

    腐女子回路と書いて【おとめかいろ】と読むのか・・・

    +3
    -1
  • #

    三次元無理とか、本当に手強いな!!!

    +4
    -0
  • #

    3期でかなり評価下がってたけど、4期最初のこれはなかなか面白かったな。
    これなら期待できるかも?

    +8
    -1
  • #

    1期ごとに制作会社が違うからそれぞれの個性が出る

    +3
    -0
  • #

    こういういろんなことを知れる系の能力は見方になるとめちゃくちゃ扱い難しそうだけど大丈夫だろうか
    読心術系は有事に引き離し工作受けて役立たずになるみたいな

    +0
    -0
  • #

    だからその離間工作を読み取って対応策を練るんだろ。

    +1
    -0
  • #

    この作品敵が単体だったりワンマン組織だったりだから
    あの能力見方で使えるなら初手無力化されないと話回らんでしょ

    +1
    -0
  • #アッキー

    気のせいか竹達さんが生き生きしている気がしたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.