かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第1話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第1話「伊井野ミコは癒されたい/かぐや様は気づかない/藤原千花は闘いたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/9 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第1話 コメント

  • #

    こんな劣化すんなら3期しなきゃいいのに

    +7
    -33
  • #

    純粋に楽しめないかわいそうな人

    +40
    -9
  • だーいそーげーんさま

    キン肉クィーンワロタ🤣
    1時間の番宣も見ちゃったよwww
    今季も楽しめそう🤗

    +21
    -10
  • #

    今季アニメ多くないか?見るのが多くて困る…

    +22
    -9
  • #

    もう告白したらただのラブコメディーだよね
    恋愛頭脳戦ネタがないのに気付いて看板変えちゃった?w

    +7
    -8
  • #

    腕相撲の描写が怖ぇよ。

    +11
    -0
  • #

    ギャグのテンポ感がいいね
    しかし今期で告白まで行くのならその後の原作の話もアニメ化するのだろうか

    +4
    -4
  • #

    つまらないものをつまらないといえる世界がなくなったら民主主義は、共産主義になった証拠だよな。
    つまらないこの作品は、

    +11
    -18
  • #

    1話からホンマにおもろかったw
    贔屓やないで?ホンマにおもろい笑いまくったわ

    +23
    -4
  • #

    社会主義や共産主義も民主主義だよwww
    朝鮮民主主義人民共和国なんだからw
    共産主義の対義語は資本主義

    +8
    -11
  • #

    個人的見解としてつまらないという自由はもちろんあるが
    ただの個人的意見を絶対的評価としてw
    他者に押し付けるのは民主主義的ではないなwww

    +7
    -6
  • #

    つまらないという個人的な意見に対して
    それに反論する自由も当然認められる
    それが民主的な社会というものだ

    +7
    -6
  • #

    俺様の意見が絶対で反論は許さない!
    これって民主主義じゃなくて独裁制じゃね?

    +12
    -3
  • #

    >>2が非難されるべきなのは人格攻撃に走っている点だな
    劣化はしていないと真正面から反論すべき

    +2
    -3
  • #ぽむ

    大型新人さんもはや3曲目かあ

    +11
    -1
  • #

    初回からギャグパートのフルスロットル。笑わせて頂きました

    +11
    -1
  • #

    やっぱ実写じゃなくアニメだな、面白いw

    +22
    -0
  • #

    体育祭後だから子安先輩と石上の話がメインかと思ったけど偏らずに文化祭まで色々とバランス良くやってくれるっぽいな

    +2
    -0
  • #

    石上の中の人スズキ君なんだね

    +8
    -2
  • #

    結構おもすろかったねー!

    +10
    -1
  • #

    新しいウルトラマンシリーズのように、ウルトラマンティックって見えてしまった

    +2
    -0
  • #

    だからいちいち勝敗付けなくていいってば

    +2
    -0
  • #

    かぐやのあああああが伽倻子に

    +0
    -0
  • #

    腕相撲ガチ勢でワロタw

    +8
    -1
  • #

    原作だと10年近く前か?
    LINEネタは時代を感じた

    +2
    -0
  • #

    ダァディダディドゥゥ

    +7
    -0
  • #

    26よ くっそこんなんでww
    あとみこちゃんの癒し音楽ワロタ
    乙女ゲーとか好きそうね

    +4
    -4
  • #

    安定の四人組の楽しさ+ピンク髪の地雷感よな~
    あと、お付きのメイド侍女の気付きが地味に良い仕事してるよね

    +4
    -0
  • #

    かぐやが既読について追い詰められたときの声が古見さんが時々発する声に聞こえた

    +1
    -2
  • #

    声量がひたすら大袈裟なのだけど、不思議と不快感をあまり感じないのがこのアニメの強み。やはり他とは格が違うのだろう。

    +5
    -0
  • #

    ウルトラロマンティックがピーク
    ここ最近の展開はホント酷いからな

    +2
    -0
  • #

    諸悪の根源藤原、生きていたのかw

    +3
    -0
  • #

    キン肉マンの背景には笑ったよw

    +1
    -0
  • #

    勝敗システムいらない

    +3
    -1
  • #

    >石上と子安の関係どうなったの?

    石上は子安のことがすきで告白したけど子安が石上をふった
    石上のことを異性として見れずこれからも友達でいてほしいと
    伊井野のためにもそうしてくれたんだろうね
    その後子安は卒業、いまは石上x伊井野ルートで原作進んでる

    +4
    -2
  • #

    大型新人のOPまってた。かぐや様といえば鈴木雅之やね。

    +6
    -0
  • #

    柏木渚ちゃんすこ

    +2
    -1
  • #

    ミコちゃんの言動が無能ツイフェミみたいでつらいな
    自分はBLCD聞いてんのに石上くんがツイッターをアニメアイコンにしてたら「きもー・・・(ハハハ」っつって非難するんでしょ?
    しにたいので帰ります(;;)

    +0
    -1
  • #

    今日からアオアシ放送スタートなのん

    +0
    -0
  • #

    みこちゃんのラインきゃわわ
    今時の女の子らしい

    +1
    -0
  • #

    港区(かぐや)vs目黒区(石上)の時、石上は何て言ってるんだろう。
    しかし相変わらず面白いね。一期の頃は約十年ぶりにアニメ視聴を再開した時期だったから
    かぐや様も思い出深い作品。

    +3
    -0
  • #

    ※35 ミコちゃん推しだけどつばめちゃんカワイイよね。ミコちゃんにも優しくしてくれるしめちゃイイ人。ミコちゃんとつばめちゃんがかぐや様ではイチオシ。

    +3
    -0
  • #

    はーさかの青ざめた顔ww
    既読のことは最初に教えてあげてw

    +3
    -0
  • #

    あ”~ワロタwww怨念の声かよwwかぐや様かわええなw

    +1
    -0
  • #

    腕相撲のドゴォひどいw
    みこちゃんがなにしたっていうんや
    勝てる相手には容赦なくて勝てそうにない相手には平気でせこい手段使う
    それってどうなんだ藤原ちゃんw

    +1
    -1
  • #

    はしかんがツイッターのDMで言ってたのこのことかw
    「かぐやちゃんが右利きかあフフまだ暴露してないのかなそのほうが皆驚くからおもしろいけど」意味深だったけどw

    +0
    -0
  • #

    >45
    せこい?戦場でも同じ事言えるん?
    相手を出し抜くスキルも必要なんやで

    +0
    -0
  • #

    ※33
    よーく見ると吉野家の牛丼も描かれてる
    マッスルマッスルからキン肉マンをリスペクトしてる

    +0
    -0
  • #

    初回から石神のテンションが高くて面白かった。
    この作品のアニメ化本当恵まれてるなー。
    作者も嬉しいだろうな。

    +2
    -0
  • #

    イケボが励ましてくれるボイス集は実在しそう
    家電とかのサポート音声を有名声優に変更できるサービスがある位だしw

    +0
    -0
  • #

    >>47
    腕相撲の話してるのに戦場とか常在戦場の兵士かよ。
    まぁ社会で出し抜く力が必要なのはわかるが

    +0
    -0
  • #

    ウルトラマン
    コーヒー
    ライター

    +1
    -1
  • #

    1話目から堪能させていただきました。
    原作完読してても見たくなるアニメって結構貴重ですよね。
    ミコちゃんかわいい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.