恋は世界征服のあとで

恋は世界征服のあとで ストーリー
世界平和のために戦うヒーロー戦隊のリーダー・レッドジェラートこと相川不動と、世界征服を企む悪の組織の戦闘員リーダー・死神王女こと禍原デス美。実はこの二人、世間には内緒で恋人同士なのである!! 今日も今日とて戦場の片隅には、こっそり二人の時間を楽しむ初々しいカップルの姿が―。
相容れない宿敵同士の彼らは、いかにしてお付き合いすることになったのか‼?

AT-X 04/08(金)21:30~
TOKYO MX 04/08(金)22:30~

1話「君のことが好きだ!」

2話「デートの真理」

3話「あこがれの遊園地」

4話「その理由を聞かせてくれないか?」

5話「ありのままの君で」

6話「せっかくのビーチなんだし」

7話「禍原デス美はオレが生み出したモンスターなんだ」

8話「誰だって秘密のひとつやふたつあるさ」

9話「お姉ちゃんは変わってしまった」

10話「黒帝の月の上で」

11話「仲良くなって何か意味ある?」

12話(最終回)「永遠のライバル」

オープニングテーマ「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)」オーイシマサヨシ
エンディングテーマ「恋は世界定理と共に」DIALOGUE+

恋は世界征服のあとで 声優
相川不動/レッドジェラート:小林裕介
禍原デス美/死神王女:長谷川育美
王子野隼人/ブルージェラート:興津和幸
神宮寺美咲/イエロージェラート:稗田寧々
轟 大吾/グリーンジェラート:間島淳司
有栖川ハル/ピンクジェラート:日高里菜
魔島忌々/魔獣王女:花澤香菜
黒百合凶子/鋼鉄王女:金元寿子
宝条闇奈:佐倉綾音
乱乱/断罪王女:桃月なしこ
ビッグジェラート博士:茶風林
ボスラー大総統:杉田智和
カルバリンベア:安元洋貴
ヘル子:M・A・O
禍原ウラ美:橋本ちなみ
三途川鬼羅:沢城みゆき
ナレーション:立木文彦

コメント欄

恋は世界征服のあとで コメント

  • #

    声優さんが地味に豪華
    長谷川育美目当てで見るわ

    +4
    -3
  • #

    ですみさんのキャラ今までのヒロインの中で1番好きだなぁ〜

    +6
    -2
  • #

    これはあれなんだろな。基本的な部分に突っ込んではいけないやつだな。

    +3
    -1
  • #

    こっちに書くけど
    少しだけ期待しながら9話まで見てるけど
    ナニをしたいかわからないな

    +1
    -11
  • #

    胎児にはちゃんとへその緒を付けてね。
    これだと普通に死んじゃう。

    +0
    -10
  • #

    うん、デス美ちゃんアレだね。
    好きになると一途だけど、フられるとストーカー化するタイプ。

    +0
    -6
  • #

    不動君、ちょっとハッタツっぽいよね。

    +0
    -8
  • #

    ケーキはグリーンに焼いてもらえよ。

    +0
    -6
  • #

    スポンジがちゃんと膨らんでいるのが凄いんだが。
    普通はまずそこで失敗する。

    +0
    -6
  • #

    え、ボスラー大総統って本当に人間滅ぼす気だったの?
    がっかりだわー。
    実は将来地球にとんでもない危機が訪れる事を察知して、その時までに世界征服をして戦える環境を整えようとか、そんな深い考えがあるのかと思ってた。
    ジェラート博士もアプローチは違うけど同様の目的で動いてるとか。
    てかボスラーは人間じゃないのかね?

    +0
    -7
  • #

    全ての攻撃を・・・喜んでいる!

    +0
    -6
  • #

    「・・・やったか」
    それはフラグですって。

    +0
    -6
  • #

    さすが死神。
    あれほどの攻撃を受けても掠り傷一つ付いてないってか。
    でもハートはズタボロ・・・

    +0
    -6
  • #

    見た目が赤ん坊なので、それを攻撃するのがかなり微妙。
    爽快感は皆無。

    +1
    -7
  • #

    おめでとう!
    初ケーキ乳頭!!

    +1
    -7
  • #

    初孫の誕生を喜ぶ爺の如きボスラー様・・・

    +0
    -6
  • #

    まあ妥当な最終話だった。

    +0
    -1
  • #

    5 から各話の感想をこっちにカキコすんじゃねーよ。

    +5
    -0
  • #

    王女シリーズはじめ ちょい役まで どんだけ声優が豪華なんだよ! 新人育てる気がねーな。

    +0
    -2
  • Comments are closed.