恋は世界征服のあとで 第1話

恋は世界征服のあとで 第1話「君のことが好きだ!」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/8 23:00~1週間)
【TVer】(4/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
a href=”https://www.b-ch.com/titles/7703/” target=”_blank” rel=”noopener”>【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第1話 コメント

  • #

    出隅、十香ぽいな

    +8
    -2
  • #

    エロい尻だ。

    +15
    -6
  • #

    ドロンジョリスペクト?

    +15
    -5
  • #

    声優豪華だけど微妙だな。
    どうっすっかな

    +22
    -20
  • #

    オーイシマサヨシfeat.般若はさすがにつよすぎる

    +12
    -2
  • #

    メス美さん

    +12
    -2
  • #

    こんなエロい格好したねえちゃんと格闘したら余所見しすぎて5SでKOされる自信あり

    +12
    -0
  • #

    ん?イッテq?

    +7
    -5
  • #

    黒井津枠?

    +12
    -10
  • #

    イチャコラ枠

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    般若の歌とマダオのナレーションが聞けて満足🤣

    +5
    -3
  • #

    昔々、ジェットマンという作品があってだな・・・

    +4
    -2
  • #

    ※9
    クロイツさんと違ってこっちは作画良いな。
    あと味方も敵も真面目な組織だね。

    +9
    -4
  • #

    ニチアサの戦隊ものみたいだな…

    +5
    -2
  • #

    想像より面白いかもしれん
    ただ、女よ。服装が

    +7
    -2
  • #

    西方は高木さんとくっつくのかと思ってたけど別にいっちゃったか
    さすがにからかいすぎたんだな

    +5
    -5
  • #

    予想外に面白かった

    +15
    -5
  • #

    出落ちっぽいが広がるのか?

    +4
    -2
  • #

    題材的にギャグ要素が強そうなのに、そうじゃない&ギャグ要素皆無ってわけでもないせいで、著しくテンポが悪く感じるな…

    +3
    -10
  • #

    期待した分総すかん食らったわ。ぴかぴか光ってたのしか印象に残らなかった。演出面が物足りなかった。そういう意味で作画力の劣る黒井津さんの方が良かったっという皮肉..

    +1
    -10
  • #

    今後、同じ展開がただただ続いてダレないといいけどなぁ

    +6
    -2
  • #

    メロンじゃなく、ピスタチオかいっ

    +5
    -2
  • #

    冒頭から和んだ。デス美可愛いし口調もいい。
    ただ、気になるのが声優陣の中に桃月なしこの名前が。声優初挑戦かな。

    +3
    -3
  • #

    小林裕介くんは安心して見てられる

    +4
    -2
  • #

    なかなか興味を引かれる冒頭の構成である。
    特にOP開始直前の、ラブラブお手々繋ぎからの、がっしり格闘中に変貌する辺りとか素晴らしい。

    +3
    -2
  • #

    「小学生カップルか!!」というツッコミを入れるのは、やはり無粋というものであろうか。

    +1
    -0
  • #

    レッドはその程度の筋トレで、現在の戦闘能力を維持できるのか?

    +1
    -0
  • #

    俺の時代はイエローと言えば、カレーが大好きなムードメーカーだったのに・・・(歳バレ)

    +6
    -1
  • #

    「甘く見てると火傷するぜ!」
    いや、甘いだろ。ジェラートだし。
    てかジェラートなら凍傷じゃねーのかよ。
    いいなあこういう正統派ツッコミ作品w

    +1
    -0
  • #

    カルバリンベアの見掛け倒しぶりが酷い・・・

    +1
    -1
  • #

    博士が意外に良いパンチを持ってるの笑うw

    +2
    -1
  • #

    デス美って名付けた奴、ちょっと表に出ろ。
    なんだよそのDQNネームは・・・

    +6
    -1
  • #

    設定は面白いんだが、マンネリになり易いパターンだな。
    でもまあ、とりあえず視聴継続っと。

    +5
    -5
  • #

    世界征服したらどちらかが死んでるやろ・・・
    って突っ込んでみた。
    このままドタバタコメディなんだろね。

    +2
    -2
  • #

    某バーローの警部補+博士みたいなのいたけどなんで誰も突っ込まないんだ?ww

    +3
    -0
  • #

    比べたら可愛そうなくらい面白くない。あ、黒井津さんと。

    +1
    -7
  • #

    黒井津さんはここのストーリー紹介だけが面白かった

    +4
    -4
  • #

    多少間伸びしてたけどそんなに嫌じゃなかった。
    デス美がエロいのでとりあえず見てみるわ

    +0
    -0
  • #

    オーイシ×田村ゆかりって何だよwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.