阿波連さんははかれない 第2話

阿波連さんははかれない 第2話「尾行られてるんじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 12:00~1週間)
【Gyao】(4/15 12:00~1週間)
【Tver】(4/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    金曜日の夜もアニメが多すぎだぜ‼️
    水木金って寝不足だ🤣

    +7
    -5
  • #

    大・草原さんはねむれないw

    +6
    -6
  • #

    目薬プレイとは斬新w

    +13
    -8
  • #

    ライドウもやっぱ阿波連さんに負けず劣らずのおかしいやつやわwズボンのチャック全開wwトイレ行っても気づかんのはありえんw

    +8
    -8
  • だーいそーげーんさま

    恥ずかしがり屋のストーカー追加
    めんどくさい奴多いな🤣
    チャックの締め忘れくらい他の奴が気付くだろうwww

    +12
    -12
  • #

    そーいや言い忘れてたけど
    阿波連さんは
    オセロ超がつく強さなのでご注意を
    タブン本気出しても勝てないと思うよ

    +4
    -1
  • #

    チャック防御のためとはいえ、あの下校スタイルはバカップルすぎる
    目薬のためとはいえ、教室で両頬押さえて目薬をさそうとすると、周りは二人がキスするんじゃないかと大騒ぎだな

    +6
    -1
  • #

    ライドウの右隣普通にいるじゃねえかw
    1話、学校初日に隣の人と仲良くなるぞって意気込んでたよな
    そのくせ右隣の野郎には全く関心示さずに、左隣の女子にだけずっと話しかけてたのは痛すぎるわライドウ

    +10
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    やっべwこれ思った以上にギャグアニメだった。ここまで突き抜けてるともう完全にギャグアニメとして見ていいなw可愛いし面白いしこれはかなりいいぞ!それはそうと妹ちゃんにチャック全開を見せつけて「変態」って呼ばれたい系紳士3年連続1位(DHC)の私ですら嫉妬する兄弟だな。けしからん!ちんぽーん!!

    +3
    -9
  • #

    恥ずかしいセリフ禁止!

    +2
    -1
  • #

    阿波連=あわれ でいいのかな?

    +3
    -3
  • #

    眼薬まみれの顔が絵面的にやばい

    +5
    -0
  • #

    今回で切ろうかなって思ったけどもう少し続けよっと

    +5
    -11
  • #

    リアルなら周囲に公認のイチャラブバカップルだがギャグアニメだから周りの不自然な無反応はまあいいでしょう、と脳内補完

    +8
    -3
  • #

    オレは手でヌかれる方がイヤだ

    +3
    -3
  • #

    阿波連さんのフワフワな小さな手で抜いてもらえるなら本望

    +4
    -2
  • #

    最初アバヅレさんかと思った・・

    +3
    -5
  • #

    折り畳み傘の封印とか初めて見たわ

    +6
    -1
  • #

    阿波連さんが顔を近付けても、ライドウはよく普通でいられるよな。美少女が顔を近付けてきたら、テンパってしまうわ。

    +4
    -1
  • #

    阿波連さんの「何でだよ!?」という感じのリアクションが面白かったw

    +9
    -0
  • #

    アバズレさんw

    +4
    -6
  • #

    かぐや様よりはおもしろい

    +12
    -6
  • #

    阿波ずれさんは女とはベタベタしないんだな

    +4
    -1
  • #

    パン 2 ○ 見え

    +5
    -0
  • #

    2話目にしてグッズを買う気満々になった。覇権候補。

    +2
    -1
  • #

    水瀬失せろ

    +3
    -10
  • #

    阿波連れいな:封印した傘が大城のものだと分かり返そうとしたが、鍵を紛失してしまい返すのに1日かかったらしい。
    ライドウ:ズボンのチャック開けっ放しで心が折れたせいか、しばらくの間イチゴパンツが履けなくなったらしい。
    大城みつき:ライドウを監視する姿を他の生徒に目撃され、一部の生徒の間で「ライドウのストーカー」と勘違いされていたらしい。

    +2
    -2
  • #

    阿波連さんただでさえ体調悪いのにチャックに気づけよライドウw
    なんで阿波連さんだけこんなにがんばらないといけないんだよw

    +4
    -0
  • #

    ふつうにバカップルの話。

    +4
    -4
  • #

    これって痛い子の介護アニメだと思ってたら主人公が介護されてて笑った。
    逆に新鮮だったわ。

    +5
    -7
  • #

    原作みて知っているけど・・・
    オチまで知ってなお、オセロ笑うんだけどw

    +1
    -1
  • #

    この大城って女なんなの?ライドウを見た目だけで恐いとか阿波連さんが危ないとか言うなんて失礼すぎるだろ‼️言われてる人の気持ち考えろよな‼️人を顔や見た目だけで文句言う奴は本当にクズだな。

    +0
    -1
  • #

    顔射回かよ

    +0
    -0
  • #

    まちカド、古見さん、そしてかぐや様と阿波連さんが今期ある喜び。

    めっちゃ充実してる。

    +2
    -2
  • #

    まちカドは要らんかな

    +0
    -0
  • #

    大概メインキャスト全員 障害 持ちじゃねーか。

    +0
    -6
  • Comments are closed.