八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第1話

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第1話「どまんなかだで」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【ひかりTV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第1話 コメント

  • #

    地元の自分でもまたやるんか!って思う。もはや尊敬する(苦笑)

    +0
    -1
  • #

    マジか、静岡県ハブられてるのか、高校野球なんかでもハブラれてたりするのか?

    +2
    -0
  • #

    俺の亀あたま観察日記

    +3
    -0
  • #

    これってローカルなの?
    ぜんぜん面白くなかったから見てないけど

    +4
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    4期きたー!いやー相変わらずブレないなぁwラストでおばさまが不穏な発言してたけどまあ大丈夫でしょ笑。それはそうと只草ちゃんと部長推しの私としては新キャラ増えると出番少なくなりそうなのが心配だわ。ちんぽーん!!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    日本まんまん中センター⁉️知らね〜よ🤣
    愛知県声優の起用ぱねええ

    +1
    -2
  • #

    クソ八十亀があぁ(怒なんのことじゃねぇよヴォケェ
    式守さんのこと援護しやがったなァァ

    +0
    -0
  • #

    つまりここが真ん中だと言い張れば真ん中になるのだよ

    +0
    -0
  • #

    東京と京都の中間てどう考えても京都のほうが近いし愛知も名古屋もどっちかいうたら関西のが近いやろw
    せやけど厳密には近畿には含まれへんし関東でもない
    それでええやんwしょうもないことで言い争うなw

    +1
    -0
  • #

    日本まん真ん中センターw
    そんなん建てるなw
    岐阜の日本の中心主張がエグイw

    +0
    -0
  • #

    これ四年ぐらい前から毎年放送してるけど、そんなに人気作なの?

    +1
    -1
  • #

    >9
    藤井聡太が関西所属な理由でもあるね

    +0
    -0
  • #

    やっとかめって、岐阜弁なんですよ。
    喫茶店のモーニングセット発祥も岐阜ですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに愛知は関東でも関西でもないねぇ…自分の印象としては永遠に両方に憧れ続けるトヨタ自動車の本拠地といったところか……

    +0
    -0
  • Comments are closed.