SPY×FAMILY 第1話

SPY×FAMILY 第1話「オペレーション〈梟(ストリクス)〉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第1話 コメント

  • #

    今期はホモが消えてロリが多いね

    +34
    -18
  • #

    女向け作品や

    +16
    -25
  • #

    江口拓也の声が驚くほど古川慎に
    そっくりで違いがわからん。
    種崎敦美は化け物か。役幅広すぎるだろ

    スパイは人々に意識も感謝もされず
    新聞に讃えられることもないが人々の生活と
    社会を支えている・・・
    まるで下水道施設の職員みたいだな

    +32
    -22
  • #

    ひかえめにいって覇権

    +43
    -28
  • #

    分割2クールらしいけど楽しみだな

    +44
    -18
  • #

    これはマジで覇権
    種崎敦美さんの声の幅広すぎるだろ

    +33
    -16
  • #

    かっこいいウソつきw
    原作未読だけど面白かった。これは期待大

    +59
    -29
  • #

    エグタク声と古川慎の声はガチ似てるなw
    今期かぐや様3期やってるから余計に声質被るわ。

    +34
    -25
  • #

    もう覇権

    +26
    -10
  • #

    ク★リ★ト☆リ☆ス☆かとおもたw

    +16
    -36
  • #

    遂に来たか、アーニャの「フッ」が楽しみだ!

    +24
    -9
  • #

    フランキーの声優さんが吉野裕行さんなのイメージ通りで嬉しい!
    フランキー見た時からヒロアカのプレゼントマイクの声で脳内再生余裕だったわw

    +22
    -12
  • #

    たまたま録画したら大当たり。
    こりゃ良いわ。

    +34
    -8
  • #

    どこが面白いのこれ

    +14
    -33
  • #

    グレートプリテンダーみたいな面白さ
    視聴決定!

    +17
    -7
  • #

    アーニャが可愛すぎる

    +41
    -0
  • #ぽむ

    スパイさんは幼女能力者に癒されたい
    だったのか

    +18
    -3
  • #

    江口さんイケボ過ぎる!

    +11
    -6
  • #

    ※14
    ゆるキャン△の人間関係(お互いの距離感)みたいなのを楽しめば良いんじゃないの?

    +5
    -4
  • #

    アーニャ「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁwww」

    +16
    -6
  • #

    種敦の役作り凄すぎ
    超能力者は種敦だろ

    +19
    -6
  • #

    そもそもアニメ化するのが間違いですね
    なんなら、他の漫画をアニメ化して欲しい

    +7
    -13
  • #

    無線傍受tdoaで建物の絞り込みはもちろん
    部屋まで特定は無理ゲーやろ

    +9
    -3
  • #

    EDがひどすぎる

    +16
    -9
  • #

    父親(役)を「ちち」、もしかして母親(役)も「はは」か?
    ぽっかぽかじゃねーか

    +8
    -2
  • #

    EDの人だれと結婚したんだっけか
    疑似でもアットホームな家庭いいな

    +7
    -3
  • #

    面白かった
    漫画が売れてるのもわかるわ

    +21
    -3
  • #

    さぁ覇権アニメ(確定)が始まりましたよォ!

    +20
    -3
  • #

    こりゃおもしれーや

    +20
    -4
  • #

    つまんねゴミだな

    +6
    -22
  • #

    母はやみんの時点でキャラ想像できる

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    妻役は次回か
    これは面白い🤣

    +15
    -5
  • #

    6巻まで出てた時点で1000万部売れてる作品だからな
    アニメ化するのおそいくらだし注目されづらいジャンプラでこの人気はエグすぎるのよ

    +9
    -1
  • #

    良かった、これなら見れそう
    今期キモオタ用アニメばっかで絶望してた
    奴ら用の餌はジャパニメーション蝕む

    +16
    -26
  • #

    育児という高難度ミッション!
    に笑ってしまった

    +13
    -2
  • #

    テンポ良いし、声優の声が聞き心地良い

    +19
    -2
  • #

    絵柄が某異能ヒーロー物に似てる

    +5
    -1
  • #

    あーにゃかわいい

    +35
    -0
  • #

    超能力のズルでなくて自力で試験クリアしたとこよかった

    +12
    -2
  • #

    ボッチが集まってボッチじゃなくればいい

    +7
    -1
  • #

    なんてこった。一話切りを期待してみたらレパートリーに加えざるをえなかった。増やしたくないがこれは切れん。無念、、、

    +16
    -22
  • #

    つまんねーギャグアニメ
    どこが覇権なんだ?

    +13
    -21
  • #

    ロイド「ksgkめ…絶望すれば許されると思っている。」
    フランキー「奴らは世界線を滅ぼすのが仕事ですぜ。」

    +5
    -5
  • #

    3はKCIAのスパイ

    +3
    -1
  • #

    ハードル上げまくりすぎて
    いうほど面白くなかったな。
    あんだけ宣伝しまくってたからどれくらいおもろいんかな
    って期待してたけど1話普通やんけ

    +9
    -16
  • #

    集英社のゴリ押しステマ商法きたか
    呪術の時もネクスト鬼滅とか言ってめちゃくちゃメディア使って
    ステマしたからな

    +12
    -7
  • #

    ブレーキが!で覇権アニメだと分かった

    +6
    -2
  • #

    漫画海外サイトで全話読んだで
    面白いと思うけど、20話読んだ後でこれ話進まねーなって思った。
    日常の中にギャグを入れてくるんだけど飽きてくるんだよな
    だからそこまで覇権にはならないと思うわ

    +9
    -9
  • #

    今の時代こそ熾烈な情報戦は繰り広げられてるけどね!日本だけ発展途上国並みの情報戦やってんの

    +8
    -15
  • #

    色んな意味でかぐや様と被ってるよこのアニメ

    +3
    -3
  • #

    3のとんする臭いブログのハッシュタグ
    #アニメ

    #声優

    #漫画
    #FGO

    #鬼滅の刃
    #ゲーム
    #ヒプノシスマイク
    #YouTube

    #呪術廻戦
    #原神

    +5
    -5
  • #

    漫画の冒頭部分読んだ、アーニャのちちうそつきがお気に入り

    +15
    -0
  • #

    冒頭の車のマットな質感とか、汽車の窓の汚れから透けて見える風景とかが良かった。次回以降も期待している。

    +4
    -0
  • #

    ヒナマツリ難民はこちらでOK?

    +10
    -0
  • #

    後のプーチン

    +0
    -6
  • #

    冒頭からいきなり事故死か
    さながら十二大戦を思い出す不穏さ

    +5
    -1
  • #

    納得の面白さだった。
    テンポよし、キャラよし、わかりやすし。
    あとはどんな話になるかだな。見たことあるような展開にまとまらなきゃいいなあと

    +12
    -2
  • #

    ブレーキきかなくても高速道路ならそんな高低差ないし、信号の交差点つっこむこともないし、カーブさえ車のケツぶつけつつけでも曲がれればそのうち止まれそう

    +2
    -8
  • #

    3は`∀´>なんですよ。

    +2
    -2
  • #

    江口拓也は前野智昭っぽくて
    古川慎は檜山修之っぽい違いがある

    +4
    -5
  • #

    3のブログ内容
    欧米プロパガンダによるフェイクニュースを鵜呑みにして垂れ流す日本のマスゴミの偏向報道を暴く!
    市民殺害、とロシア軍の”戦争犯罪”を捏造!

    残虐性が浮かび上がったのは米英が支援する反ロシアの「#ウクライナ 武装民兵」によるテロの方だ!
    市街地で市民を「人間の盾」として利用し露軍を攻撃!
    ゼレンスキーが扇動する反ロシアの極右武装勢力は正規軍が抵抗を止めてもいたずらに被害を拡大している

    ロシア軍側の死傷者が5000人以上と大きな被害が出ているのは、ひとえにロシア軍が無差別攻撃せずに市民への被害を避け、反ロシア武装民兵だけを掃討すべく「人道的に侵略しているから」である。
    ロシア軍側の被害を抑えることが第一の目的なら、シリアでやっていたように
    絨毯爆撃とミサイル攻撃、無差別攻撃などに終止していれば、制空権を握っているロシア軍としては被害は殆どないのである。
    衛星写真とウクライナ政府のユーチューブ動画でばれてますけど。

    +4
    -10
  • #

    アニメ化が失敗してね?

    +12
    -20
  • #

    ビックリするほど面白かった。
    賢くないと生み出せない展開というか、一方でバカっぽさもあって両立している。1話の掴みはガッチリ惹きこまれたわ。
    序盤面白いんだけど、これは序盤の展開が終わったら面白さを維持できるのか、それとも下り坂になるのか。。

    +9
    -9
  • #

    奥様は取り扱い注意のような、Mr.&Mrs.スミス風の作品かと身構えながら見始めたけど
    ちゃんと面白くて要らぬ心配だった。

    +2
    -1
  • #

    今週1番のアニメで間違いなし

    +8
    -8
  • #

    ブレーキ抜けただけでパニくって目を足元にやるやついねーよw
    オートマでもオバドラで減速できるしサイドやフットブレーキも試せるし最悪搭乗者と反対側を側壁や縁石に擦って止める方法もある
    下見て壁に刺さる馬鹿に免許おりねーよ無免か?運転手w

    +2
    -10
  • #

    子供が本当に女の子かどうかを確かめようとしないな。実は、男の子だろ。

    +1
    -18
  • #

    母か
    四宮かぐやでも呼べばいいんじゃないかな?

    +2
    -2
  • #

    スパイの子供用意してないんか
    その筋では子供の時から訓練しておくもんかと思ってた

    +5
    -0
  • #

    アーニャが添い寝するシーンでなぜかウルッときた。

    +10
    -0
  • #

    「甘える」というあーにゃの初ミッションクリア

    +10
    -0
  • #

    会長がスパイになったら正にこんな感じだろうな
    声優違うのに声もクリソツだし

    +1
    -1
  • #

    この偽装家族は3人揃って完成だから評価するにはまだ早い。嫁が来ないと話にならない。
    読心能力で甘えるツボがわかる幼女は悪くないがロリコン連中に先に見せてしまったら嫁の入る余地がなくなってしまうのでは

    +1
    -1
  • #

    種崎さんのロリ役久しぶりな気がするけど相変わらず良いな

    +5
    -0
  • #

    最初の高速道路からの転落のトコそうはならんやろw
    車ぶつかっただけで破壊どんだけうっすい壁なんやw
    アーニャの顔ころころ変わるのおもろすぎwギャグアニメのネタみたいな顔やなw

    +4
    -11
  • #

    実際の父娘じゃないようだがアーニャがちちに顔赤らめてるケドこれちちへの尊敬の念なんだよね?ホレてるとかじゃないよね?ごじょーくんの人形に恋してるのかと思ってたらごじょーくん本人にもホレてた着せ恋の例もあるから心配になった種ちゃんのことまた敗北させるのは途中で切るけどそんなことはないと信じてる

    +1
    -8
  • #

    >アーニャはカワイイ幼女だから応援はする
    おまえの判断基準それかーい!w
    かわいくないと応援しないんかーい!w
    まァ~かわいいは正義だけどなw

    +1
    -1
  • #

    てか控えめに言ってもヨルフォージャーよりアーニャのが可愛い。ヨルは設定上は恵まれてるかもしれんが顔立ちでもうアーニャとどっちが可愛いか一目瞭然。

    +20
    -0
  • #

    まさか種崎とは思わんかった。
    前情報なしで観ると役幅がある声優はこういう驚きがあるから好き。
    あと脚本いいな。

    +6
    -0
  • #

    アーニャは種崎敦美なのか・・・
    木野日菜かと思った

    +2
    -2
  • #

    3は間違いなく、エラバレし者

    +0
    -0
  • #

    面白かった

    +10
    -0
  • #

    こういうのいいね
    スパイとか孤児院とかドライ要素と、疑似家族とかヒューマンというかアットホームな要素が相乗効果だしてるわ。ふたりの性格も嫌味な感じがなく、楽しめそう。

    +17
    -2
  • #

    ヨルさんの声優決まる前から早見沙織で脳内再生してたから嬉しいわ

    +3
    -2
  • #

    原作は全く知らなかったが素晴らしい1話だったな
    100点満点だからこれ以上余計なものは
    付け加えないでほしいなあ

    +4
    -0
  • #

    ゆるいギャグアニメとしては丁寧に作ってあると思うけど
    スパイの部分に期待した人は低評価だろうなあ

    +2
    -2
  • #

    アーニャがかわいすぎてやばい
    おまけにチチがうそついてることも全部お見通し
    超天才児すぎやろ
    ヨルとどういったきっかけで出会うのか思ててんけど
    ハハが面談に必要やからなの?
    そない理由やったらハッキリいってヨルいらんやん
    あ、イヤ、なんでもないわw
    ヨルもまあいるんちゃうの
    そのほうが家族ぽいもんな
    うん

    +10
    -1
  • #

    カワイイけどアーニャいちいちギャグ顔になるのわろてまうww

    +1
    -1
  • #

    初見では何となく見てたけど、貰われる為というか、
    家族になるためのボーダーライン6歳に見せるため、
    アーニャ必死だったんだな。健気だね。

    +15
    -0
  • #

    いきなりブレーキが効かないドカーンに吹いてしまったわw
    ギャグアニメなんかw

    +0
    -0
  • #

    エスパーな点を除けばこびこびしない子供らしい子供、今時のアニメじゃめずらしい気がする

    +1
    -1
  • #

    想像以上に面白かった
    結構期待

    +4
    -0
  • #

    作画は凄くいい  あとはある程度のシナリオやワクワク感だな

    +0
    -0
  • #

    琴浦さんがパクられた……

    +1
    -1
  • #

    49さん
    今の日本はスパイされ放題なんですよ。
    日本は内務省復活希望!

    +1
    -0
  • #

    久々に当たり来た

    +2
    -0
  • #

    なにこれめちゃくちゃ面白いじゃん。
    今期は骸骨騎士と勇者辞めますと盾の勇者とパリピ孔明観る予定だけど一気に一番の期待枠になった。

    +2
    -0
  • #

    サイトなくて未だに見れん。

    +0
    -0
  • #アッキー

    途中まで古川さんだと思ってた。しかし俺がいる見てた人間としては、中の人で続編を見ているようでうれしいな。性格は全然違うけど。

    +0
    -0
  • #

    運命の父娘って展開で視界不良
    泣けるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.