群青のファンファーレ 第2話

群青のファンファーレ 第2話「優と優」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/10 0:00~1週間)
【Gyao】(4/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】

群青のファンファーレ動画一覧TOPへ

コメント欄

群青のファンファーレ 第2話 コメント

  • #

    媚びないいのりんもいいなぁ

    +2
    -2
  • #

    なんか思ってたのと違うな。もっと騎手の卵の訓練を描いた話だと思ってたんだが2話も消費して全くなしか

    +9
    -6
  • #

    この主人公めんどくさっ

    +10
    -1
  • #

    はい、へっぽこですが何か?

    +4
    -0
  • #

    レースのCGは小学生が作ったの?

    +7
    -15
  • #

    てんやわんやてwww
    久しぶりに聞いたなw

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    他の事やりながらの流し見程度なら🤣

    +2
    -18
  • #

    これとツバキの放送順入れ換えてくれんかな

    +1
    -0
  • #

    どうせなら男二人の行為中にリポーターさん誤って入るとかないと。やるならとことん...

    +0
    -18
  • #

    SMAPの森じゃね?

    +0
    -0
  • #

    ウイポのレース画面が挿し込まれてる(笑)

    +0
    -0
  • #

    コーエーテクモ‼︎
    ウイポのレース画面をそのまま使うな(笑)
    てか、騎手の学校ちゃうくて乗馬クラブの間違いじゃ‥‥

    +0
    -0
  • #

    スポ根系期待してたのに、ウマ娘のほうがよっぽどスポ根だなぁ
    もう見ない

    +4
    -4
  • #

    よし、来年、競馬学校入学を目指そうかな

    +1
    -0
  • #

    韓流みたいなOPやめればいいのに

    +13
    -0
  • #

    塔矢アキラおるな
    あと不思議君の正体は何者? 異世界もののエルフじゃあるまいし、こんな天真爛漫、牧歌的、鳥たちや森の木々とも話せそうな人間おるかいな。

    +11
    -1
  • #

    ↑以前放送前の特番でもゲーム画面の事言ってたけどゲーム会社の許可というか協力のもとでやってるんよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.