キングダム 第4シリーズ 第1話

キングダム 第4シリーズ 第1話「戦後の七国」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 1:30~)
【Gyao】(4/15 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第1話 コメント

  • #

    くぎゅううううぅぅぅぅぅ

    +14
    -2
  • #

    ウクライナ侵略があった今だと、前の防衛戦がよりリアルに見える

    +18
    -13
  • #

    と、戦争を知らない子供が分かったようなことをほざいています。

    +18
    -13
  • #

    しばらくは政治ドラマ?

    +12
    -2
  • #

    3
    アンタは80歳以上のジジイなのかよ。

    +13
    -8
  • #

    第4シリーズのほぼ主人公は呂不韋か・・・・
    さよなら呂不韋、そしてさようなら呂不韋

    +2
    -1
  • #

    いいね。遺言のシーン聞き入ったわ

    +2
    -2
  • #

    4期始まっていきなりのモウゴウ将軍の逝去とは、波乱の開幕だな…

    +8
    -0
  • #

    早く中凶滅んでまた七国に空中分解しねーかな

    +18
    -3
  • #

    もし台湾進攻が開始されても日本やアメリカは経済制裁か抗議(遺憾の意w)ぐらいしかしなさそう
    台湾という他国のために軍を送って
    命張れないわな。

    +5
    -25
  • #

    大王に御子が生まれたとき今までキングダムで死んでいった兵士達一人一人にこんな瞬間があったと思うと悲しくなった

    +5
    -0
  • #

    10
    お前みたいな国民ばかりだったらな

    +5
    -1
  • #

    戦争が終わっても戦争をあおった人が死なない限り、インフレは、続くから、君らは、ウクライナ紛争が終わったらアメリカ政府に暗殺される運命だろ。

    +2
    -3
  • #

    きょうかいに中田氏するンゴ

    +2
    -2
  • #

    今期は秦国内政治ドラマシリーズ回か・・・・
    王弟にろう愛に呂不韋が一気に消えるシリーズか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    作品多すぎて多すぎてコメント遅くなってしまったーーーーーーー😢
    作中リーボックさんが言ってる通り今期は秦の内政から始まるのかな⁉️
    ※1
    やっぱりくぎゅううううううううううううううううは良いね🤣

    +1
    -17
  • #

    >>10確かに台湾もだが、日本の政治家や左派や、自分のことでないと評論やコメだけする連中は、沖縄や北海道多少攻撃されても遺憾の遺だと言いかねん
    あと米国に見捨てられる前に売国者続出しそう

    +4
    -14
  • #

    パヨク集会のプラカード[プーチンと安倍のウクライナ侵攻は許さないぞ]
    [安倍政権のウクライナ侵攻はやぬろ]
    帰宅中の学生が爆笑してた
    俺は呆れてたが安倍って

    +10
    -0
  • #

    続き
    プラカードのやぬろってなんだよやぬろって草
    おまけにベラベラ演説してる共産の奴は岸田政権って何回も言ってるし
    何あいつら安倍LOVEなのかマジで大草

    +10
    -0
  • Comments are closed.