ワッチャプリマジ! 第25話

ワッチャプリマジ! 第25話「検証データFile 御芽河あうるの場合」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/11 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第25話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立てるの早い‼️さすがは有能管理者🤗
    てのひらくるりんぱして褒めちゃう🤣
    プリマジは早くて良いですよ‼️
    出来ればリーマンズクラブお願いします👍

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みるきとあうるは今が旬‼️
    大きなお友達も近所のゲーセンで遊んでね🤣

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    3クール目で新OP&ED投入‼️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あうるが居候になった🤣
    来週は飴細工の見学でもするのかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    OPのパン食べつつ走るああざといみるき笑える🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジファンはコメント書き書きする人が少ないから困る🤣 

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だいそーげんさま的には今期も覇権アニメ🤣

    +0
    -0
  • #

    アレ?終わらなかったんだ?
    昔、2000年代まではこういう義務?的に続く75話前後でやっと打ち切りの作品多かったな

    +1
    -1
  • #

    普通に面白くて草
    1話から見よーっと

    +1
    -1
  • #

    ※8※9
    テメェだーいぞーげーんだろ1人芝居自演きめぇんだよ
    40代実家暮らしのゴミ引きニート

    +1
    -0
  • Comments are closed.